腹筋造形がありなおかつ深く生しいほうを選んで下さい

腹筋造形があり、なおかつ深く彫られ、なおかつ生々しく彫られたセックスラブドールは3年以上経っても飽きなかった。
腹筋造形があり、なおかつ深く彫られ、なおかつ生々しく彫られたセックスラブドールは3年以上経っても飽きなかった。

①腹筋造形があるドールのみを残す

候補に選んだラブドールの商品ページの写真欄で「腹部箇所」の写真を探していきます。そして「腹筋造形がある」ドールのみを選んでいきます。

②腹筋造形がないドールは候補から外す

腹筋造形がないドールは候補から問答無用で外していきます。問答無用でタブを閉じていきます。他の部分がいくら魅力的であろうとも閉じていきます。

③腹筋造形がより深く掘られたほうを選ぶ

腹筋造形が「モリモリ」に掘られたドールだけを残していきます。うっすらしたレベルの腹筋、よく見ないとわからないレベルの腹筋、それらはセックスを重ねていくうちに腹筋が無いドールと同じような感覚になっていって飽きが来始める結果に終わりました。そのため、腹筋はモリモリに掘られたドールのみを選んでいきます。

④腹筋造形が生々しく掘られたほうを選ぶ

腹筋造形が「生々しく」掘られたドールだけを選んでいきます。「彫刻で掘ったような」ドールは候補から外していきます。彫刻で掘ったような簡素で幾何学的機で人工的な造形は人形であることに拍車が掛かってモノにしか見えなくなって飽きがより早く来始めてしまいます。「生々しく」そして「有機的に」そして「生物的に」掘られたドールだけを選んでいきます。

7体以上も地雷を踏み「やっと」失敗しないラブドールにやっと出会えた。まさに“女神的存在”。この”女神”の「新モデル」が登場した。不安なショップで買うよりも大昔からある老舗通販店で買うと安心して迎え入れられる。

関連するマニュアルページ