騎乗位セックスがより気持ちいいのは?→お尻が突き出ているドール

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
ラブドールの後背位のポージングシーン

お尻が突き出ていると食べてくる感を体験できる

ドールのお尻が突き出ていることで「セックスに積極的な女性」「ドSな女性」「襲ってくる女性」と言った肉食的なセックス体験ができます。「お尻で自身お腰をそしてペニスを食べてくる体験」ができます。お尻が突き出ているかどうかで肉体接触感の濃度に大きな違いが生じます。

お尻が突き出ていると腰回りに密着してくれて濃い騎乗位セックスを体験できる

お尻が突き出ていることによって自身の腰回りに隙間なく密着してくれます。そのため、「突くたびにレゴのピースをカチッとハメるように」自身の腰と相手側のお尻がカチッとハマります。この時に非常に濃い忘れられないようなヤミツキになるような騎乗位セックスを体験できます。

お尻が突き出ていると揺れてくれて視覚的興奮を楽しめる

お尻が突き出ていることによって激しく下から突いた時、そして激しく落とした時に、お尻がブルンッと揺れてくれます。「揺れ触れてくるお尻の肉感」そして「揺れ触れるお尻の様子感」の二重の快楽がプラスされ「お尻がノーマルなドールに比べて」明らかに気持ちの良い騎乗位セックスを体験できます。騎乗位セッスにおいてお尻が突き出ていることは騎乗位セックスの圧倒的な気持ち良さを決定付ける非常に重要な要素になります。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ