後背位セックスがより気持ち良いドールを選ぶコツは?→お尻が巨大なドールを選んで下さい

お尻が大きく太ももも太く背中も生々しいドール”こそが後背位セックスをより何年も飽きずに楽しめる

欲しいドールが全て選び終わったら今度はさらに絞り込んで行きます。「後背位セックスの気持ち良さ」でさらに絞り込んで行きます。最初にお尻が大きいドールだけを残していきます。そして以下の①②③でさらに絞り込んでいくと実際に購入するドールが定まっていきます。

①お尻がボンッと突き出ている

お尻がボンッと突き出ているドールだけに絞り込んでいきます。お尻がペッタンこになっているドールの後背位セックスは1年で飽きます。しかし、お尻がボンッと突き出ている、いわゆるとても分厚いお尻をしているドールは後背位セックスに飽きがきません。何年も飽きが来ることなく後背位セックスを楽しめます。

②太ももが大きい

絞り込んだ中からさらに太ももがより太いドールを絞り込んでいきます。太ももが太いことで後背位セックス中にバネのように突き返してくる特徴がドールにあります。ズンッと突いた時に「もっと突いて♡」と言わんばかりにお尻を定位置に自重的に戻してくるドールに共通していたのが太ももが太いことでした。太ももが太いことでより生物的な後背位セックスの体験ができてより長く後背位セックスを楽しめます。

③背中に生々しい背筋の造形がある

さらにドールの背中の造形で絞り込んでいきます。背中に背筋や肩甲骨や腰箇所の付け根などの生々しい造形がより多いドールだけを選んでいきます。後背位セックス中に目の前にする光景が“マネキン”のようにただただツルツルしていてなにも凹凸がないと、もしくは少ししか凹凸がない状態、もしくは少しあってもシンプルな背中造形では1年ぐらいで飽きてしまいます。後背位セックス中において生々しい背中の造形は非常に重要な役割を担います。そのため、背中の造形がより生々しいドールこそが最も長年飽きずに後背位セックスを楽しめるドールです。

関連するマニュアルページ