太ももがより太いほうを選んで下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
ラブドールは太ももが重要だった。太ももが太いことはセックスがより気持ち良いことを意味している。
ラブドールは太ももが重要だった。太ももが太いことはセックスがより気持ち良いことを意味している。

1. 太ももが太いことでセックスがより気持ち良くなる

太ももが太いことでセックス時の肉体的な濃度が高まります。正常位セックスのときに太ももを抱えるときの肉体感が濃厚になります。正常位で突いてるときに股関と股間との間のスカスカ感が無くなってより密着した濃厚正常位セックスができます。

騎乗位セックスでは太い太ももが自身の腰回りに触れて濃厚な肉体感の騎乗位セックスができます。太ももが太いことで騎乗位のときに股関と股間との間の隙間がより無くなり、濃厚な肉体感の騎乗位セックスができます。太ももが太いことでパンパン鳴る音も大きくそして生々しくそして繊細に鳴ってくれるようになります。

後背位セックスのときに太ももが太いことでポージングに安定感がもたらされ、安定した快適な後背位セックスができます。激しく付いてもポージングが崩れにくくなるため、肉肉しい濃厚なパンパン鳴らし後背位セックスができます。また、後背位セックス中に太ももを抱えたときの全身で感じる肉体感がより濃厚になります。

2. より太ももが太いほうを選ぶ

ラブドールの写真で「太ももがより太いほう」を選んでいきます。太ももが細いとセックスの肉体的な濃厚さが薄いことを意味します。太ももがより太いことでセックスの肉体的な濃厚さがより濃いことを意味します。よりヤミツキのセックスを体験できることを意味しています。

淡白なセックス感のラブドールは1年以内に飽きが来てしまいました。しかし、3年以上も飽きが来なかったのは太ももが太いラブドールでした。そのため、よりセックスにおいて飽きが来ず日常的にセックスを楽しめるのは太ももが太いほうです。

3. 太ももが細いほうは問答無用で候補から消す

太ももが細いほうのラブドールの写真がいくら魅力的であろうとも問答無用で候補から外していきます。太ももが細いラブドールはセックスが気持ち良くないラブドールです。太ももが太いラブドールは人形であることに拍車が掛かってモノにしか見えなくなるラブドールです。その結果、押入れ行きになります。よって、問答無用で条件反射的なレベルで候補から外して行きます。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ