勃たない→ニップルキャップを使用して下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
ニップルキャップ(ピアス)を使用することでさらに勃起した乳首を目の前にできる

ニップルピアスの”キャップ部分”を利用する

ニップルピアスには「キャップタイプ」があります。そのキャップタイプには通常のニップルピアスと同じく「穴を通す棒」も付いています。しかし、一回セックスに使うためという限定的な使用ならばドールの乳首箇所に棒を貫通させなくてもキャップ部分を乳首に被せて服を着せることでニップルキャップピアスを装着した状態を再現できます。

勃起乳首に早変わりする

ニップルキャップを乳首に被せて目新しい新鮮な光景によって勃起させることができます。「さらに勃起した長くて太い乳首」に早変わりします。シリコーン素材のドールの場合はニップルキャップによって乳輪箇所の塗装が剥げるので注意が必要です。TPE素材のドールにこのニップルキャップが活かせます。

勃起乳首で勃起できる

目新しい新鮮な光景によって勃起させることができます。身体の中で性的な欲求を誘発するポイントとして「乳首」があります。乳首が大きくそして長ければ「開発された乳首」というプラスアルファの視覚的興奮が呼び起こされ新たな勃起に至ります。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ