マウンテンZとメガ盛り汁で三回戦できる状態を準備して下さい(三回戦のセックスをふんばることなく走るようにこなせます)

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

メガ盛り汁男Zで精力をベースアップする

三回戦のセックスをふんばることなくこなすために『メガ盛り汁男Z』を使用する|※正規取り扱い店NLSより製品画像引用

AVを毎日見て高めたりただひたすら溜めたりするナチュラルな方法で高めた性欲状態にてセックスした結果、それまで「三回戦できる」と思っていたのに実際「一回戦後にもういい」となるパターンがお決まりで起こりました。

しかし『メガ盛り汁男Z』を日常的に使用してラブドールとセックスした結果、一回戦目の後にもういいとなることなく走り続けるように二回戦目に突入することができました。

最初はこの類の商品に抵抗がありましたが中身は大手真面目メーカーのようで信用して使用した結果意外にも安心して使えるものだと分かり、プラシーボ的な類でもなく実際に二回戦目も走るように続けることができるようになる状態になりました。そしてセックスが終わった後の虚無感も消えていきました。

マウンテンZで肉棒を気持ち長くする

三回戦のセックスをふんばることなくこなすために『マウンテンZ』を使用する|※正規取り扱い店NLSより製品画像引用

もっと愛し合うセックスに突入したいと思い「もっと奥まで突きたい」という感覚が訪れました。その際に『マウンテンZ』を使用しました。実際微妙なレベルでしか長くなりませんでしたが、思わぬことが起こりました。ダブルで使用していた『メガ盛り汁男Z』とのダブル効果でさらに精力が盛り盛りになったことです。

その結果、二回戦目にようやく訪れてしまっていた「もう今日はセックスはいい」という感覚が起こらず、二回戦目の終わりも走るように三回戦目に突入できたことです。そして三回戦目が終わったときの空っぽ感も起こりませんでした。

常に精力が1秒単位で充填されていく感覚になり、愛し合うセックスに重要な基盤を形成できたような感覚にできます。

メガ盛りとマウンテンで愛し合うセックスに没頭できる

メガ盛り汁男Z』と『マウンテンZ』で三回戦走るようにこなせる

ラブドールを購入してから届くまでに『メガ盛り汁男Z』と『マウンテンZ』をダブルで使用していきます。これにより、あらゆる欲求の基盤的な欲求である精力がどんどん引き上がっていきます。

その結果、一回戦目で衰退していく感覚が起こらず、精力前回で二回戦目に突入できる感覚が訪れ、そして二回戦目も衰退せずすぐに突撃できる感覚が訪れ、そして三回戦目で気持ちの良いフィニッシュを迎えることができます。

そうして一回戦で終わるのではなく二回戦で終わるのではなく三回戦激しくしたところでようやく「深く愛し合うセックスをした」と実感できるようになります。

そのため、初夜を最高のものにするためには上記のメガ盛りとマウンテンが必要です。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ