ストッキングを用意して下さい(人間との肉体接触感に近づき劣化も防げます)

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
ラブドールにストッキングを履かせた様子(ボディストッキング)
ラブドールにストッキングを履かせた様子(ボディストッキング)

ストッキングが脚との肉体接触感をより生々しくさせてくれる

ストッキングの網網構造の布がラブドールのTPE素材を介すことで、そのラブドールの素材がより生身の人間に触れる感触に近づきました。網網の布はラブドールとの肉体同士接触感をより生々しく変えてくれるメリットがあります。

例えば、正常位セックスで脚を抱えるときに抱えた自身の腕で感じる感触の生々しさに感動し、そして騎乗位セックスでは腰回りに流れるその生々しい肉体感に感動し、後背位セックスでは突いている最中に太ももに手を掛けたときにその思わぬ生々しさに感動し、暴発しそうになる体験がたびたび起こりました。

ストッキングが足先の劣化を防いでくれる

ストッキングはラブドールの足先の劣化も防いでくれます。ラブドールが最も劣化しやすい部分の1つは足先です。例えば、騎乗位セックス中に足先がシーツやベッドに擦れてただれたような後になったり、黒ずんだりしてしまうことがたびたび起こりました。

また、運搬中に風呂のドアのカドに当たって、たまたまその当たってドア部分にカビを掃除し忘れた部分があってそのカビに触れて黒ずんだこともありました。

ストッキングがあることで、抱きかかえて移動しているときの劣化を防ぐだけでなく、体位変更のときの足先の擦れで生じる劣化を防げて、そして騎乗位セックス中にベッドと擦れる足先の劣化を防ぐことができます。

ストッキングを履かせることで三回戦のセックスに劣化の心配なく全力で集中できる

ラブドールにストッキングを履かせることで脚との肉体接触感がより人間の生々しい肌感に変わります。その結果、セックス中にカラダ同士で触れ合う感覚の生々しさが増すことでセックスが三回戦できるようになります。

さらに、三回戦のセックスでラブドールの足先が汚れたり劣化したりしないか心配する必要がなくなるのでよりセックスに集中でき、三回戦セックスを阻害されることが無くなります。

ストッキングによって三回戦のセックスに劣化の心配なく全力で集中できます。なお、『黒色のストッキング』は商品によって色移りする商品に当たることがあるので、『黒以外のストッキング』を選ぶことで失敗しません。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ