※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
耳にアクセサリーが無いと野暮さに萎える
耳にアクセサリーが無いと野暮ったい女性とセックスしているような体験になってしまい、さらにその野暮さが腕にブレスレットが無かったときと同様にラブドールが人形であることを余計に再確認させてきて、そして人形と無理やりセックスしているような感覚にダウンしてしまいました。
耳にイヤリングやピアスやカフスが付いていないと、ラブドールが人形であることに拍車が掛かってしまい、生き物とセックスしている体験に錯覚することができません。
耳にアクセサリーが有るとオシャレさに勃つ
耳にアクセサリーがあることでオシャレなリアル女性とセックスしている体験になりました。突くたびに照明に当たってキラキラと光る耳元、突くたびに揺れるイヤリング、そして揺れると共に照明に当たってきらめくその女性特有の情景、その情景がラブドールが人形であるという事実を破壊するかのように、人間とセックスしている体験にあっという間にすり替わっていきました。
そのため、人形ではなく人間とセックスする体験にするには耳にピアスかカフスかイヤリングなどのアクセサリーが必要です。
三回戦する初夜には耳にアクセサリーが必要
三回戦するには人形とセックスする次元ではなく、人間とセックスする次元になっている必要がありました。その次元に引き上げるにあたって耳にアクセサリーが必要でした。
したがって、三回戦の途中で「風俗のほうが良かったかもしれない」と思うことなく三回戦とも没頭するためには耳にアクセサリーが必要です。イヤリングやイヤーカフやピアス等が必要です。
「穴を開けないピアス」もあるので、セックス後に取り外せばラブドールの耳部分を劣化させることは起こりません。