勃たない→香水を使用して下さい

香水

香水で自然に勃起できます

香水を付けることで「人形を」目の前にしている体験から「生身の女性を」目の前にしている体験に変わり、自然に勃起することができます。香水はラブドールに必須アイテムです。一個のみでは勃たなくなるため、複数用意することで飽きることなく楽しめます。

◆おすすめの香水例一覧

■ソープの匂い

商品画像引用:NLS

ソープの匂いにできます。ボディソープやスキンケアやシャンプーですっきり綺麗になった状態の女性の匂いをドールから漂わせることができます。アダルトグッズにありがちな性臭や淫臭といった偏った香水とは違い、王道であり、オーソドックスであり、オールマイティーです。

■かすかに甘い匂い

商品画像引用:NLS

甘い匂いです。ラブドールに女性特有の甘い香り(女性を連想させる生物学的な甘い香り)に変えることができます。

■バラ(お香)の匂い

商品画像引用:NLS

バラの匂いです。部屋にバラを置いたような匂い、花屋に入ったような匂い、花屋のバラコーナーを歩いたときの匂いです。甘いとろける匂いではなく、オシャレに気取ったバラの香りです。そのオシャレなどちらかと言えばバラやお香に近い匂いをラブドールから漂わせることができます。

■とても甘い匂い

商品画像引用:NLS

フルーツの匂いです。柑橘系のジューシーな甘さの匂いをラブドールから漂わせることができます。甘さレベルの高い匂いです。二次元など人間が理想とする女性を連想させるような匂いであり、とても濃度の高い甘さの匂いです。

■防虫剤の匂い

商品画像引用:NLS

防臭剤の匂いです。女性がクローゼットに防虫剤と一緒に服を掛けているような連想をさせる匂いをラブドールから漂わせることができます。男性を誘惑するようなフェロモン系の匂いではありません。男子生徒を誘惑させるわけでもなくただただ女子が純粋に体操のために使っている体操着という匂いにできます。

■バラ(お香)の匂い

商品画像引用:NLS

バラの匂い(芳香剤やお香の匂い)です。男性を誘惑させるな匂いではなく、気高くファッションに注力しているような匂いをラブドールから漂わせることができます。ファッショナブルな女性を目の前にしている体験にはなりますが、性的な興奮を呼び起こすような匂いではありません。

■バラと白檀の匂い

商品画像引用:NLS

バラと白檀爽やかで甘い芳香)の香りです。冒険したくないという場合は、この香水ではなく上記や下記で挙げているいずれかの香水を買うのがおすすめです。

■甘熟した大人の甘い匂い

商品画像引用:NLS

甘熟した大人からにじみ出てくる甘い匂いを漂わせることができます。アラサー以降の成熟した大人のエロさを感じながらセックスしたい時に最適でオススメです。

■人間の生身の匂い

商品画像引用:NLS

香水タイプではなくパウダータイプの香りを使用したいときにおすすめです。ラブドールの生身のボディに香水をかけても楽しめますが、ボディから香りを漂わせる場合は香水よりもこの香り付きのパウダータイプがより快適にプレイできます。


◆香水の使い方

香水を服にかけている様子

■服やボディやベッドに吹きかけて下さい

服に吹きかけて下さい

ラブドールに着せた服に吹きかけて下さい。人間はうなじや手首に吹きかけますが、それでは足りません。ラブドールの場合は服に吹きかけてください。

ボディに吹きかけて下さい

服を着せずにセックスする場合は、ラブドールの裸体に直接吹きかけて下さい。*ドールのボディに直接吹きかけて変色したりすることは一度も起こったことはありません。

ベッドに吹きかけて下さい

物足りない場合はドール周辺をなぞるように吹きかけて下さい。そうすることで、ラブドール特有の素材臭などが臭いをかいくぐって鼻に伝ってくるスキを与えないほどに生身の女性の香りに満たすことができます。

■ウィッグに吹きかけて下さい

ウィッグ

ウィッグに吹きかけることであらゆる体位で香水の香りがフワッ適度なタイミングで香ってくるようにさせることができます。正常位のとき、騎乗位のとき、後背位のとき、あらゆるタイミングでちょうど良い具合に香水が香ってきます。これにより、プレイ中の勃起を維持できます。

■3個購入して下さい

香水

1個では飽きが来ます

香水が一個だけのときに飽きて勃たなくなることが起きました。二個目の香水を購入した際に二個目も飽きて勃たなくなることが起きました。一個だけでは飽きが必ず来ます。

2個では飽きが継続してしまいます

一個目を再び使用したときに再び勃起させることができましたが、すぐに飽きて二個目の香水に切り替えました。そしてまたたく間に飽き、一個目に戻るもののそれも飽きる事態が起きました。切り替える香水の数が少なすぎてなおかつスパンが短すぎて、そして新鮮な感覚が薄れ、どちらも飽きが継続してしまう結果になりました。香水が2個だけでは飽きてもう一本いずれ買うことになります。

3個の香水で飽きずに使用し続けられます

最終的に、3個あればちょうどいいスパンで飽きて、1つ目、2つ目、3つ目そして忘れた頃に1つ目2つ目3つ目と、再び購入当時の新鮮な感覚で楽しむことができる状態に落ち着きました。香水は三個あると再び新たに香水を買うことなく半永久的に楽しめます。

最終的に3個の香水に落ち着きます

最終的に必要だった香水は「3個」です。3個買うことで、何個も香水を買う手間と送料を節約できます。違う種類の香水を3個購入するとラブドールを最大限に楽しめます。

関連するマニュアルページ