勃たない→ニップルカップを使用して下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
SMグッズの“ニップルカップ”を装着している様子

ニップルカップを使用する

「勃たない」という際はニップルカップを両方のおっぱいに装着させます。これにより、SMという未知の世界感の新感覚で勃起できます。そして突くたびに揺れて視覚的興奮も増幅します。

激しく突いても外れない

ニップルカップは正常位で激しく突いても、騎乗位で激しく落としても、後背位で激しく突いても外れることはありません。ニップルカップを装着する際に空気式で吸引するのでおっぱい箇所に吸いついて密閉状態となり離れることはありません。そしてニップルカップとおっぱいの接地部分に指を突っ込むことで簡単に外れる容易さも兼ね備えています。

ゲル乳の場合は変形するので注意

おっぱい箇所がゲル素材で特殊な構造になっているドールはニップルカップを使用した結果、変形が起こってしまいました。自重で戻ると思いきや、まったく戻ってくれることはありませんでした。吸引によっていびつに変形した状態のままになりました。

しかし、ゲル素材等ではない空洞型やソリッド型のおっぱいならば変形は全く起こりませんでした。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ