普通のショーツと穴あきショーツの2つを用意して下さい(二回戦目にすぐ突入できます)

ラブドールにショーツ(パンツ・パンティー)を履かせた様子
ラブドールにショーツ(パンツ・パンティー)を履かせた様子|穴の空いていないパンツは二回戦目から邪魔になってきてしまう

三回戦の初夜セックスにはパンツが必要

三回戦連続でセックスするに当たって、ランジェリーだけでなくショーツ(パンツ・パンティー)もセクシーなものを着せる必要がありました。

ショーツを履かせることで、ショーツを履かせるときに勃起できて、そして挿入する際に脱がしズラすときに勃起できて、そして脱がすときに注入しておいたローションがショーツから糸を引くように出てくる愛液に勃起できて、三回戦の中で自然に勃起させることができます。

脱がすのが面倒になってくる

脱がすときに勃起したりショーツから糸を引く愛液に勃起したりするのは一回戦目で勃起できますが、二回戦目から何も感じなくなってきます。そこでそれらのシチュエーションは不要になります。しかし、ショーツが無いと野暮ったさが増してしまいます。

そこで、脱がさなくていい穴空きショーツを予め着せてその上から通常のショーツを履かせることで、二回戦目をスムーズに開始できます。

脱がさなくても挿入できるパンツが必要

脱がすのが手間に感じるのが二回戦目からです。その時に脱がさなくていい穴あきショーツが役立ちます。一回戦目の終わりから目の前にするその穴のあいたセクシーショーツにだんだんとムラムラしてきて自然に勃起していきます。そして脱がすことなくそのままあいた穴の中に挿れて二回戦目をスムーズに開始できます。

なお、ショーツを選ぶときは黒色は新型のラブドールでも色移りしてしまうので、『白以外のショーツ』を選ぶことで色移りの心配なくセックスに集中できます。そして最高の初夜にできます。

※穴あきショーツの通称名称は「オープンショーツ」です。

関連するマニュアルページ