セックスしたいが洗浄したくない→コンドームを使用して下さい

①コンドームを装着してセックスして下さい

「ラブドールにてセックスしたいが“洗浄が面倒なのでセックスしたくない”」といったジレンマにハマっているときは「コンドーム」を使用してください。コンドームを装着してセックスしてください。

②セックス毎に洗う必要を無くせます

コンドームを装着して挿入することでセックスのたびに洗浄する必要が無くなります。洗浄のために風呂場に担いで持っていく労力を削減できます。実際に、3日間の間隔でセックスを繰り返し一ヶ月間洗わなかった結果、なにも問題は起きませんでした。

③一週間以内の再挿入でさらに洗う必要を無くせます

一週間以内に次回挿入してください。2週間後などではコンドーム挿入であっても安心して挿入できなくなります。1週間以内のスパンで再挿入を繰り返してください。セックスを繰り返してください。そうすることでセックスしても洗浄をする必要がしばらく無くなります。


※さらに洗浄を長引かせたいときは抗菌ローションを使用してください。
洗浄を先延ばしにしたい→デオケアを使用する
※生挿入したい場合は“ゴムなのに生挿入の体験ができるコンドーム”を使用してください。
ゴム挿入で“生挿入”にしたい→ZONEを使用する

関連するマニュアルページ