コスプレではなく本格的なナース服が欲しい場合は「モード・ルイーズ」がおすすめです

『本格的なナース服・白衣はモードルイーズで手に入る』
『本格的なナース服・白衣はモードルイーズで手に入る』

本格的なナース服が購入できます

本格的なナース服・看護師の服が欲しい時は“モードルイーズ”で誰でも購入できます。業者でなくての購入できます。性的なニオイのするナース服ではなく、本物の現場で使われているナース服が手に入ります。性的な印象から脱却して上品でファッショナブルな印象のラブドールを目の前にできます。ラブドールではなくもはやファッションモデルを目の前にできます。

買いやすい値段で購入できます

4000円から5000円で買えます。それでも普通のコスプレのナース服に比べると高いですが、実際に購入した結果、その値段を保証するような品質がありました。洗濯をしてもなんとアイロンをかけていないにも関わらずシワが付かないのです。その際に妥当かそれ以上の値段だったことを思い知らされました。看護師コスプレのあのテロテロの生地ではなくその職の人達が毎日付けてもヘタらない本格のものになっていました。

野暮ったくないナース服が購入できます

この類の真面目なショップは必然的に野暮ったいデザインになりがちです。クビレがなかったり、ダボッとしていたり、無駄にスカート丈が長かったり、性的な印象を少しでも出さないようにしていることが欠点になってしまって逆にダサくなっているナース服になりがちです。しかし、モードルイーズのナース服はセクシーすぎずフェミニンなレベルで見事に落とし込まれています。まさに上品なナース服が手に入ります。

ちなみに、このモードルイーズのナース服で激しいセックスを何度も繰り広げてたり、洗濯袋で小分けにせずあえて一緒に他の衣類とごちゃ混ぜにして洗濯を何度も繰り返したりした結果、劣化は起きませんでした。一般服に比べて耐久性があります。それゆえに上品な見た目を長期間維持できます。

ちなみに、よくエステ系の風俗店やエステ系のAVで目にするあの「コスプレのようではなく本格的なナース系の服」はモードルイーズのものがよく使われています。

『モード・ルイーズの白衣をリアルドール(オリエント工業)に着せた様子』※ウィッグはNLSで購入した“センターパートボブ(亜麻色)”を使用。
『モード・ルイーズの白衣をリアルドール(オリエント工業)に着せた様子』※ウィッグはNLSで購入した“センターパートボブ(亜麻色)”を使用。