Q. 自立オプションにすればフット裏箇所は裂けない?→裂けます

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

A. 自立オプションにしても裂けます

自立オプション(フット裏箇所にボルトが露出しているタイプ)のラブドールを立たせて長期間保管した結果、フット裏箇所が裂け始めてしまいました。そのため、自立オプションにしたとしても(立たせる行為を何度もする場合において)フット裏の裂けは避けられません。しかし…

自立オプションにすると裂けが止まります

自立オプションはたしかに裂け始めましたが止まらずどんどん裂け続けてしまうことはなく「3cmほど裂けるが進行が止まる」ということが起きました。そのため、自立オプションにすることで「自立オプションではないタイプと同様に裂けはするが、それら通常タイプと違って裂けが途中で止まってくれる」というメリットがあります。

長年綺麗に保ちたい場合は自立オプションにして下さい

立たせる行為をする目的において、最も劣化しないのは自立オプションのラブドールです。もしくはかかとやフット裏の耐久性がピンポイントに向上されたラブドールです。そのため、長年綺麗に保ちたい場合は自立オプションのラブドールを選ぶと、通常のラブドールの比べてボロボロにならずに済みます。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ