6YEDOLLの股関節箇所は何年でユルユルになる?→3年です

6YEDOLLの股関節箇所がユルユル度100%まで緩んだ状態の様子(正常位でポージングができない)

3年後にユルユルになり始める

6YEDOLLにて日常的に洗浄等を繰り返した結果、3年後に股関節箇所がユルユルになり始めました。購入当初からポージングできる状態であったにも関わらず、3年後にはポージングできない状態までユルユルに緩みました。

日常的にセックスと洗浄を繰り返す

6YEDOLLの股関節箇所をユルユルにする方法は日常的にセックスと洗浄を繰り返すことによって起こってくれます。6YEDOLLの関節箇所の構造は他のドールのボルト型と違って人間に近い球体型なので緩むか心配でしが、3年後に無事に緩んでくれました。

より生々しいセックスができる

股関節箇所がユルユルになるとポージングができなくなり、暴れ放題の脚を腕で抱えたり押さえたり“太もも同士を繋いで留めるSMグッズ”を利用したりする手間が生じます。

SM拘束グッズで「首と太ももを固定できるグッズ」が役に立つ

SMグッズを楽しめる世界が関節の緩みとともに自身の中に訪れ始めます。

突いた時に太ももが突きに沿うようにニュニュル可動してくれるため、正常位で生身の人間を突いている感覚になり、より生々しい体験ができます。

関節が緩んでいくにつれて生身の人間に近づいていきセックスもさらに気持ち良くなっていきます。

セックスドールの関節の緩みは劣化ではなく進化です。

関連するマニュアルページ