Q. ラブドールは配達員に嫌がられる?→重すぎて嫌がられます

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

A. 36kg以上にすれば嫌がられません

撮影:muneniku.com|約36kg以上のラブドール

配達員が「一人で」担当する重量は嫌がられます

32kg程度のラブドールを購入した際に、配達員の方は一人で配達に来られました。その際に、ため息混じりに非常に重たそうでした。27kgのラブドールも同様に配達員の方は一人でした。

配達員が「二人で」担当する重量は嫌がられません

しかし、本体重量が36kgのラブドールの際は「二人の」配達員の方々で運搬に来られました。36kgで梱包箱をあわせて40kgを越えるためです。その際に、まるでお神輿を担ぐような元気さで持って来られました。

そのときだけため息や重たそうな雰囲気やもう二度と運びたくないといった雰囲気、なぜ自分のシフトのときによりによってこんなに重いものが当たったんだといった言有りした雰囲気がありませんでした。

嫌がられたくない場合は36kg以上を選んで下さい

そのため、36kg未満のラブドールの運搬は梱包箱も合わせた総重量が40kgに満たないため「一人だけ」配属されるので嫌がられます。しかし、36kg以上になることで総重量が40kg以上になるため「二人」配属されるので嫌がられることなく軽々と朝飯前のように運搬して来てくれます。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ