色違いと髪型違いのウィッグを合計3個用意して下さい(三回戦とも自然に勃起できます)

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
三種類のウィッグを並べた様子
三種類のウィッグを並べた様子

髪型が同じだと一回戦で終わる

「三回戦できる」と思いながら実際にセックスした結果、一回戦が終わって「今日はもういい」と思ってしまい、一回戦で終わってしまったときは毎回同じウィッグでした。そしてウィッグを1つしか持っていないときでした。そして似たよなウィッグしか持っていないときでした。

同じような色で髪型が違うウィッグに変えても一回戦終わって冷めた状態で目の前にすると同じ髪型にしか見えず、二回戦目は勃つことができませんでした。

髪型と色を変えると二回戦目も勃起できる

髪型を変えただけでは勃起力はさほどありませんでした。しかし、髪型かつウィッグの色を変えた結果、新鮮な感覚が訪れ、勃起していきました。

しかし二回戦目が終わってその髪型に賢者モードの最中に飽きてしまい、三回戦に突破することができませんでした。

3回ウィッグを変えれば三回戦できる

一回戦目そして二回戦目そして三回戦目のそれぞれで髪型が違うウィッグかつ色違いのウィッグを装着した結果、三回戦とも自然に勃起することができました。

賢者モードだったのに、まるで新しい姿を目の前にした感覚が訪れ、迎え入れたときの感動が再び訪れました。ウィッグを変えるたびに違う顔になるため、三回戦で三人とセックスした感覚が訪れました。3Pセックス(一人ずつとセックス)しているような感覚が訪れました。

したがって、三回戦には三種類の髪型と三種類のカラーのウィッグが必要です。複数のそれぞれ明らかに違うウィッグがあることで初夜で三回戦でき、そしてその初夜を三回戦ごとに新鮮な快楽で愛し合うセックスに没頭できます。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ