リップクリームを用意して下さい(乳首舐めやキスがより気持ち良くなります)

リップクリームを使って唇をプルプルにすることで乳首舐めが美味しくになりそしてキスも気持ちよくなり愛し合うセックス体験に変わる
リップクリームを使って唇をプルプルにすることで乳首舐めが美味しくになりそしてキスも気持ちよくなり愛し合うセックス体験に変わる

唇が整ってないと乳首が美味しくない

唇がガサガサな時に乳首を舐めても美味しくありませんでした。また、唇がベコベコの時に乳首を舐めても美味しくありませんでした。

しかし、リップクリームで日常的に唇を整えて乳首を舐めた結果、同じ乳首なのに非常に美味しく感じられました。

唇が整っていないとキスが気持ち良くない

唇がガサガサの時はキスをする気が全く起きませんでした。そして唇がベコベコの時にキスをしれもやはり「唇が溶け合う体験にならず」愛し合う体験にできませんでした。

しかし、リップクリームで日常的に唇を整えてキスした結果、乳首同様に「美味しくてもはや食べているそうなキス」の快楽に変わりました。そしてくちびる同士が溶け合う体験に変わっていきました。

リップクリームで愛し合うセックスに変わる

愛し合うセックスで乳首舐めとキスは必然的に起こり、その時に唇が整っていないと一方的なキスや一方的な舐めになってしまって相思相愛的な体験にならず没入できない結果になります。

しかし、唇が整っていることで、しかもナチュラルではなくリップクリームを使ってさらにブーストしたプルプルさに整えていることで、乳首を舐める時に美味しく感じる体験になりさらにキスをする時に唇同士が同化する体験に引き上がっていきます。

よって、愛し合うセックスにはリップクリームが必要です。

関連するマニュアルページ