ポリネシアンスパを用意して下さい(BGMで耳からも愛し合うセックスに変わります)

【おすすめのセックスBGM】音楽『ポリネシアンスパ』は愛し合うセックス体験にさせてくれる
【おすすめのセックスBGM】音楽『ポリネシアンスパ』は愛し合うセックス体験にさせてくれる

セックス初夜を映画のような体験にできる

『ポリネシアンスパ』は映画のロマンチックなシーンで無我夢中に二人っきりで激しく愛し合うというセックスシーンを、自身の自宅ですぐに簡単に作り出すことができます。

ただの癒しミュージックではなく、ロマンチックな気分になれて、しかも二人しかいない世界の感覚になれて、さらに映画の主人公のような雰囲気にさせられてその結果、愛し合うセックスにより没入できます。

性的ではなく純粋に二人っきりの世界になれる

さざ波がメインの音楽でなおかつ天使のような声、そしてレディガガやブリトニースピアーズなど歌手が主張するような音楽ではなくただただセックスで騒音や喧騒から離れた二人っきりの世界に持ち込むために生まれたかのような、癒やしに包まれるような永久不滅的な音楽アルバムです。

セックスに合わない曲で雰囲気が気持ち良くなかったり、セックスを中断して音楽プレイヤーで「セックス」と検索して最適そうなセックスBGMを探してもやはりなんだか「性的な目的なだけのセックスBGM」ばかりがヒットして全然楽しめません。

その結果、ただただ性欲処理の初夜だった体験に終わってしまいます。しかし、ポリネシアンスパは性欲処理ではなく「行為に価値はない」などと言わんばかりにとにかく「純粋に相手と繋がり合う」という目的にフォーカスされたセックス体験にできます。

愛し合うセックスにより没入できる

数曲ではなく、同じような曲が何曲もさらに一曲一曲がかなり長い尺でアルバムになっています。そのため、三回戦という長い時間でもたとえリピート再生してもリピートされているのかがわからないほどまるで二人っきりでビーチに居てずっとさざ波をBGMに愛し合う体験にできます。

そしてただの冷めたさざ波ではなく耳あたりがすごく優しい天使のようでそして女神のような歌声が混ざっていて「暖かいさざ波のBGM」であり続けます。さらにただ過ごすのではなく愛し合うことを促してくるようなBGMです。

そのため、最高の初夜にするためのBGMとして「ポリネシアンスパ」が必要です。

関連するマニュアルページ