人間とセックスしている体験に変わる
香水を「ラブドールの服」や「ラブドール周りのベッド」や「ウィッグ」に吹きかけていきます。それにより人間とセックスする感覚にすり替わっていきます。無臭の状態では、ラブドールが人工物である以上、ラブドールが人形であることに拍車が掛かってしまいます。しかし、ラブドールが香水をまとうことで生き物と触れ合うような次元に引き上がります。
香水無しは人形とセックスしている体験になってしまう
「人形とセックスしている感覚で萎えた」「ダッチワイフでセックスしている感覚で萎えた」「人工物に無理やり挿入している感覚で萎えた」それらの原因は「無臭」にあります。香水を吹きかける必要があります。そして香水は香水でも男性的ではなく女性的な香水を吹きかけることで息吹を吹き返したかのように人形でセックスしている感覚から「人間とセックスする感覚に」すり替わっていきます。ラブドール「で」セックスするのではなく、ラブドール「と」セックスする感覚になり、そしてラブドールではなく「人間に似た生き物と」セックスする感覚に引き上がっていきます。
3個の香水セックスで3回戦できる
香水によって人工的なセックスから生セックスに変わっていきます。瞬時に変わっていきます。それにより、その生々しさに感動して「三回戦」できてしまいます。1回戦が終わってもギンギンで矢継ぎ早に二回戦を開始できてしまいます。その全ては鼻に香ってくるフェミニンな香りです。
そして三回戦に至るにはだんだんと同じ匂いの香水に飽きてくるため別の香水が必要になります。三回戦には少なくとも2個の香水が必要です。そして初夜だけでなくその後のセックスを楽しむためにも3個の香水があることで連日2回戦以上のセックスをしてしまうほどやみつきになることができます。無臭のときにセックスをすると萎え始めるキッカケになってしまうため香水は最も大きな役割を担います。
そのため、女性的な香水は最高の初夜にするために必須のアイテムです。