勃たない→唇にグロスを塗る

ドールの唇に箇所にグロスを塗ることで性的な魅力を引き出せる

唇をテカテカにする“グロス”を塗ることで、今まで勃たなかった状況でも勃たせることができます。勃たなくなった際は唇をテカテカにすることでドールから性的な魅力を醸し出すことができます。

1. 唇箇所にパウダーを塗る

ドールの唇にパウダーを塗った様子

ドールの唇に口紅を塗る前にパウダーを塗って下地を作ります。ドールの唇は人間のようにはなっておらず、唇が全然のらなかったり、口紅は塗れてもテカテカにする化粧を上から塗った瞬間にそれまで塗っていた唇が剥げたりすることがほとんどです。

その対策として、唇を塗る前にドールの唇箇所に“ベビーパウダー”を塗ります。パウダーを塗ることで剥げることなく画用紙にクレヨンで塗ったようにしっかり塗ることができます。

2. 口紅を塗る

ドールの唇にパウダーを塗った後、口紅を塗っている様子

パウダーを塗った白ばんだ唇にそのまま口紅をベットリ塗っていきます。あらかじめ下地にベビーパウダーを塗っていることでそれまで全然乗らなかった口紅が色乗りしてくれるようになります。

3. グロスを塗る

ドールの唇にパウダーを塗り、口紅を塗り、グロスを塗っている様子

口紅を塗った上からグロスを塗っていきます。パウダーを下地に塗らなかった場合、このグロスを塗った瞬間に口紅ともども全部剥げ出してきます。しかし、最初にベビーパウダーを塗っておくことでグロスを塗っても口紅が剥げることなくグロスを綺麗に人間と同じように塗り上げてテカテカの唇にすることができます。

ラブドールの唇に口紅とグロスを塗ってテカテカにした状態の様子

関連するマニュアルページ