届いたらナイトウェアを着せて下さい

全身を覆うナイトウェアを着せた様子:撮影:muneniku.com

1. 伸縮性の高い全身ナイトウェアを用意する

ラブドールが届く前に用意しておくものがあります。それは「全身を覆うナイトウェア」です。ラブドールは予想外にキズができ、そして予想外にカビが映り、そして予想外に色移りします。それを未然に徹底的に防ぎます。

色は色移りしない薄いピンクや白色系一択です。黒色系でもナイトウェアならば色移りしないことがほとんどですが、しかし、まれに色移りすることがありました。そのため、確実に色移りなどしないピンク系や白色系が安心できます。

そしてナイトウェアはナイトウェアでもより伸縮性が高いナイトウェアを購入して準備しておきます。ナイトウェアの伸縮性が低いとおっぱいなどが潰れてしまいます。潰れたまま永久変形してしまいます。

2. 届いたら着せる

届いたら着せます。着せる前に洗体し、そしてベッド等で乾かし、そして着せてやっと一段落つく、という流れです。ナイトウェアを着せることでより「きれいなカラダの状態を維持」できます。ラブドールはボディにキズが付いたり劣化していくたびにだんだんと冷めてき始めます。それを未然に防ぎ、そして解消できます。

3. 予想外なときにボディにキズが付くのがラブドール

新品のラブドールにキズが付いたり、カビが生えたり、汚れが転写したり、衣服や衣類との摩擦でブツブツのダマが生じたり、そして色移りしたりすると非常に萎えます。

そしてそれらは「気づいたらキズが付いていた」「気づいたらカビが生えていた」「気づいたら色移りしていた」「気づいたら物に擦れたようなタダレ表面になっていた」という「予想外」でなおかつ「不意に」そして「まったく意図しない瞬間に」起こります。

それをナイトウェアのような全身系のウェアで防いでいきます。

関連するマニュアルページ