カビキラーで風呂場からカビと水垢を全て取り除いて下さい

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
ラブドールの必需品「カビキラー」に似たものがセブンイレブンでも買える

ボディがカビや水アカに触れると取れなくなる

ラブドールを抱えて風呂場に運んでいる途中に、風呂場ドアの軸のところに掃除し忘れて残っていたうっすらしたカビにラブドールの足先が擦れてしまい、黒ずんでしまい、その結果スポンジで擦っても擦っても取れなくなることがありました。

カビで汚れると気持ち良さが下がる

カビが擦れて部分的に黒ずんだその部分がセックス中に視界に入るたびに気持ち良さがダウンしていきました。特にセックスする前や洗浄してから服を着せるという時にその黒ずんだ足先にたびたび萎えました。そして気持ち良さが減少していきました。

風呂場のありとあらゆるところからカビと水垢を取り除くことでボディをより綺麗に保つことができ、その結果、気持ち良さをより長年最大限に維持できる

風呂場のドアの軸のカビ、ユニットバスのトイレの外面のカビ、蛇口周りの水垢、シャワーホースの汚れ、浴槽と風呂床との隙間のカビ、それらの汚れがないか確かめ、そしてそのすでに綺麗な風呂場をカビキラーで日常的にさらに仕上げ、絶対的にラブドールを汚さない風呂場に整えていきます。

それにより、ボディが頻繁に汚れるキッカケであった風呂場でさえも汚れる機会を無くしボディをより綺麗に保つことができ、よりセックスが気持ち良くあり続け、そしてより長く飽きずに楽しむことができます。


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

関連するマニュアルページ