カテゴリー: ラブドール

「旧型のオリエントドールを買うのはあり?」あり。マネキン目的であり

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

旧型すぎる“ウレタン骨格モデルのオリエント工業ドール”は地雷となる。金属骨格以降のオリエントドールが失敗しない。そしてオリエントはセックス目的を考慮して作られていない。そのため「見た目が良ければそれでいい」といったマネキン目的の買い方で失敗しない。

オリエントはマネキン目的で失敗しない

旧型はもちろん、いくら新型になろうともオリエント工業が産み出すラブドールはマネキン目的で買うと期待外れにならずに済む。

専用ホールが売られているのはセックス目的を意味していない。「セックスに向いていないと分かっているがどうしても感情移入してしまってカタチだけでもいいのでセックスしたい」といった「マネキン目的に帰るためのホール」という役割を担っている。

マネキン目的で失敗しない。

メーカーレベルでマネキン目的になっている

「オリエントドールに穴箇所は要らない」と言っても過言ではないぐらいセックスに向いていなかった。

硬い。関節の可動域も小さい。肉体同士の接触感も人工的すぎる。光が照リ返すほどツルツル人工的。セックスすると劣化するのでセックスしたくなくなる。「セックスはTPEドールや4woodsのほうがはるかに気持ちいい。」その結論に何度も至った。

TPEドール業者がセックス目的のラブドールをカモフラージュするために「マネキン」と品名に書くことがある。オリエントはその類ではなかった。品名も中身もマネキンだった。

オリエント工業はメーカーレベルでマネキン製造になっている。旧型も新型もマネキンである。そして今後もマネキンである。

オリエントはマネキン目的で期待ハズレにならずに失敗しない。

ウレタン骨格は地雷

ウレタン骨格はマネキン目的に向かない。ウレタン骨格は添い寝やセックス目的に向いている。そしてオリエントドールは肌触りなど素材レベルでセックス目的に作られていないのでセックス目的にも向かない。

マネキン目的でもセックス目的でも楽しめない。

もし、中古ドール業者などからそれらのウレタン骨格版のオリエント工業を買った場合、押入れ行きか売却か処分といった選択肢を選ぶ結果となってしまう。

オリエント工業のラブドールを買う際は金属骨格モデルを選ぶことで失敗しない。

マネキン目的なら旧型でも新型でも楽しめる

そして金属以降の旧型でも現在の新型と変わらず楽しめる。そもそもの購入段階でセックス目的ではない。マネキン目的のみとなる。

オリエント工業のラブドールの販売ページに「セックス目的では買わないでください」「“主にマネキン目的だが時々セックスする目的”でも買わないで下さい」と赤文字でデカデカとメッセージを併記して欲しいほど、オリエント工業はセックス目的に向いていなかった。

マネキン目的なので新型でも旧型でもどちらでも楽しめる。そのため、旧型のオリエントドールを買うのは地雷では無い。ウレタン骨格版でない限り。

「古いオリエントドールを買うのはあり?」
マネキン目的であり!

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP