カテゴリー: ラブドール総合

【これぞ最強のラブドール収納保管方法】ラックに寝かせるな!吊るせ!これがラブドールを最も楽に保管し、そしてお尻も劣化させない方法だ!

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

「ラブドールの保管はメタルラック」

そして

「ラックに寝かせて保管する」

とばかり思い込んでいた。

だからこそ、160cmのラブドールも余裕を持って寝かせて保管できるように巨大な業務用の180cm横幅のメタルラックなんかを買ったりしていた。

しかし、間違いだ。

「絶対にラブドールのためにメタルラック買うな」

ラブドールを初めて何回も迎えてそろそろ置けなくなってラブドール専用にとメタルラックを買おうとするあの時の自分に言いたい。

なぜなら

・普通のラックに掛けるように吊るせるから。

・それで落ちたりしないから。

・稼働する時にスナック感覚で外せるから。

そして・・・

・こっちの方が何百倍も楽だから!!

ラブドールをメタルラックに掛けて吊るして保管している様子

方法は簡単。

①ホームセンターに行く。

②そして「16・12・SWL/0.45T」の輪っかボルトを買う。

③そして今ある普通の家庭用ラックに足の裏付けて吊るす!

これが正解だ!

ラブドールをラックに収納するなどといった時代は終了だ!!!

・最悪・・・これどうやって搬送しよう・・・

ラブドール専用に巨大なメタルラックを買った末路

巨大な超頑丈なメタルラックを前に絶望した。

これは、そう・・・。ラブドールを2回目3回目と迎え入れると同時の買ったメタルラック。ラブドールが入る大きさにと楽天市場で最大の大きさのメタルラックを購入。

ホームセンターに行ってもラブドールを寝かせられるのが無いからと、ネットで超絶マイナーとも言わんばかりの業務用的巨大なメタルラックを購入。

その末路がこれだ。

メタルラックに寝かせるためにクッションを敷いてもラブドールのお尻は自重でペッタンコになっていく

最悪その1. 長期間寝かせて保管したせいでクッションを敷いているのにも関わらず「お尻はペッタンコ」。

最悪その2. おまけにカビが生えて終了。

最悪その3. ドールの劣化のせいで売却費用ゼロ円で送料でマイナス。

最悪その4. 挙げ句の果てにラブドールを全て処分できたとしても今度はこの巨大なラックの処分が待ち構えているという超絶重労働。

最悪その5. 上記のデメリットに追い討ちをかけるように部屋を占有する邪魔さ。

最悪その6. 上記の割に滅茶苦茶金額が高かった。

最悪その7. 全てが最悪でうんざりして片付け放置でもう・・・ワヤ!

「最悪の7コンボ」

今すぐタイムマシンでこのラックをポチろうとパソコンの前に座っている自分の手を止めたい。

「絶対にそのラック、買うな!頼む!」

そう言いたい。

「絶対にラックに保管するな!頼む!!」

そう言いたい。

「こっちのほうが圧倒的に楽だよ!!!」

「こっちのほうが後々引っ越しも楽だよ!!」

こう言いたい!

・「今あるメタルラックに掛けろ!」と!

ラブドールの保管は最終的にこの保管方法に行き着く

というのも、この保管方法を編み出したのはまさに引っ越し作業中のこと。現役で出しているラブドールがとにかく邪魔であちこち寝かせた状態で動かしていた時のことだ。

棚から荷物を下ろしたりしていよいよ足場が無くなって身動きが取れなくなった時、ラブドールを寝かせる場所も無くなった時、思いついた。

「これ・・・別に寝かせなくてもこの小さいラックに引っ掛けて吊るせば案外いけるのでは・・・?」と。

その結果なんと、普通にいい具合に吊るせる----!!!

ラブドールの足裏を床に付ければ対荷重に関係なく安定して保管できる

なんとそこそこ重たい物を1段目に置いていさえすればラブドールの足裏を床につけた状態で吊るしても全然倒れないのだ!

しかも抱き抱えるように持ってサクッと外せる。
ファッション目的でもセックス目的でもサクッと稼働できる。
サクッと収納状態から稼働できてしまうのだ。

さて・・・

「そのボルト・・・ラブドール買う時に店で買ってないので持ってません・・・」

となる思う。普通はそうなる。何たってそもそも併売してないラブドールショップが多い。

ラブドールのこと知らんのかな?知らずに売ってるのかな?この輪っかボルトやフックボルトが必須品っていうの知らんのかな??

と疑心暗鬼になってしまうと思う。

大丈夫!ホームセンターで買えるぞ!!

・16輪っかボルトをホームセンターで買え!!

使用する輪っかボルトのサイズは「16・12・SWL/0.45T」

驚くべきことに、TPE素材のラブドールのヘッドジョイント部分のボルトの口径は同じ大きさだ。

サイズはズバリ「16・12・SWL/0.45T」

この数字が何の意味なのかは忘れた。とりあえず、この数字と記号が書かれた輪っかボルトを探そう。

工事現場で使われている工具のボルトがそのままハマる。

ホームセンターに行ってこの「輪っかボルト」がありそうなコーナーに行く。

とび職の人などが自分の身体を支えるのに使う工具辺りに売っているエリアに一直線!

そのコーナーに売られている!

そしてもう1つ。

・S字フックを2本以上買え!!

フック2本以上必要

もう1つ必要なものがある。それがS字フックだ。実はそのまま輪っかボルトを買ってホームセンター出て、近所の100円ショップでS字フックを2本買えばOK。

・・なのだがしかし、今ホームセンターにいると思う。なのでホームセンターで買ってしまおう。

ちなみにS字フックは輪っかボルトがあったとび職コーナーには無い。

場所はずばり「食洗グッズコーナー」辺りだ。

フック一本ではラブドールの重量でまるで溶けたチョコレートかのように息をするようにぐにゃーと伸びてドッカンとラブドールは落下してしまう。

しかし、2本ぐらい一緒に掛けるとようやく伸びることなくしっかり掛けられる。

大丈夫。そのままずっと放置しても落ちることは決してない。

・大丈夫、劣化しない

長期間吊るしてもラブドールの骨格等劣化したりしない

一番不安なのは「吊るしたらラブドールの自重でラブドール内部の骨格が歪んでしまうかもしれない」ということだと思う。

大丈夫、そんなことは全く起こっていない。

というのも1年ぐらいこれをしている。

一年前から引っ越しの準備を超絶スローに始めて今に至るほど。

それなのに劣化していない。壊れていない。

なので大丈夫だ。

この保管方法がラブドールの劣化に繋がることは無い。
むしろラックに寝かせたりどこかに寝かせるほうが劣化する。むしろこっちのほうが劣化しない。

・お尻が劣化しない

メタルラックに掛けて吊るして収納保管すればお尻もペッタンコに自重劣化させずに済む

今まで寝かせて保管するとラブドールのお尻がペッタンコになっていた。しかし、これは吊るすのでぺったんこにならない。ちょうどラックの棚と棚の間にお尻が入るので何にも接触しない。

お尻自由だ。何にも潰されない。最高のコンディション。

ヴィジュアルだけでなく騎乗位セックス、後背位セックス、側位セックスに重要なお尻の膨らみを微塵も劣化させることはない。

すなわち、

この保管方法が最強なのだ!

今回、勝手に名付けるとして、

『メタルラック掛け吊るし保管方法』

これ

こそがラブドールの王道保管方法だ!!!


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP