カテゴリー: ラブドール総合

ゴミ箱置き場が何度も溢れて散らかる場合はそこにラブドールを置け!オリエント工業のラブドールが女神過ぎて勝手にその周辺が綺麗になっていくぞーー!!

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
何度も散らかってしまうゴミ箱置き場

何度も散らかってしまう。

何度も、何度も、何度も。

そう、ゴミ箱の周りだ。

今回、引っ越し作業に伴ってゴミ箱は燃えないゴミに合わせて先に捨ててしまった。

今はなんとゴミ袋をそのまま直置き…

「滅茶苦茶散らかる・・・!!!」

ゴミ袋の開け口がシャキッとしてくれないのでどんどんゴミがミスる。そして散らかっていく。「今は食事中だからゴミ袋触るとアレだから食べた後に、食べた後に、食べた後に・・・」

と気づいたらこの惨状──。

とふと、気づいたことがある。

「そうだ、ここにラブドールを飾れば良いのだ」と!

というのも、ラブドールを何年も経験しているとある特性に気づく。それは「ラブドールの周辺が必然的に綺麗になるというマジックが起こる」という特性である。その特性を今日、この引っ越し作業中の現場で、発揮する時が来たぞ!

「二度とゴミ箱を散らかしたりしないと決意したのに・・・」

それに悩み始めてしまっても心配ない。

ラブドールをそこに置くと周辺が一発で綺麗になるからだ!

・ゴミ箱置き場にラブドールを置け!

ゴミ箱置き場にラブドールを置くとその場所が圧倒的に綺麗になっていく

女神の周りは空気が変わる。それまでサツバツとしていた人でさえも女神みたいな人の半径30cm以内に入った瞬間、無力化されていくかのごとくそのギスギス感もみるみるうちに癒やされていく・・・

まさに、ラブドールでそれが起こる。

そしてラブドールはラブドールでもセックス目的に特化したラブドールである”TPE素材のラブドール”ではなくファッション目的に特化したラブドールである【シリコーン素材のラブドール】をそこに置くと軌跡が起こる。

ズバリ、その女神みたいなラブドールの周辺だけ綺麗になるのだ。

そこだけ綺麗にしようという感覚になって必然的にきれいになるのだ。

・ということで掃除掃除・・・

ゴミ箱置き場を清掃開始

まずはこの散らかったゴミ箱スペースを片付けて・・・

ホウキで掃いて・・・

これからオシャレなラブドールを置くということでいつもより掃除に気合が入っていく。

さらにファブリーズを吹きかけて綺麗にして・・・

と、ふと気づく。

ラブドールのおかげで思わず隅々まで掃除してしまう

「そこまでしなくていいのに」というレベルまでラブドールをそこに置く前に綺麗に掃除し始める自分に。圧倒的にオシャレでモデルみたいなラブドールにふさわしい床になるようにキレイキレイしてしまうのだ…!!!勝手に!!!

清掃完了

そして・・・

・いざラブドール設置!

引っ越し作業中に脇においやっていたラブドール(オリエント工業)

引っ越し作業中、壁脇に待機させていたオリエントドールを・・・

ゴミ箱置き場にラブドールを飾った結果、床もその周辺も圧倒的に綺麗になった。

かつてのゴミ箱置き場に設置完了!

これでもうここは散らかることはない。そしてゴミ箱は今後、床に置くことはあるまい。「ゴミ箱は吊るす」。そうすれば床はもう二度と汚くならない。

まさに、

「やっとゴミ箱スペースが散らかるループが終わった瞬間」

その瞬間に遭遇する。

そしてやっと【ゴミ箱周辺散らかる問題ループ】を止めてくれたのは言うまでもない。

ずばり《オリエント工業のラブドール》

“ファッションモデルみたいなラブドール”である!

ありがとう、オリエント!

床を綺麗にしてくれて!

ありがとう、オリエント工業。部屋を綺麗にしてくれて。

「ゴミ箱置いてる周辺がすぐに溢れて散らかる!」という人はもう心配ない!「ファッション目的のラブドール」を買うことでそのゴミ散らかるループが超チカラ技で終わるぞ!!!


※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP