カテゴリー: ラブドール総合

やめろ、やめろー!絶対にその背景板を買うな!!ラブドールを撮影するなら「ベッドの上」一択だ!そうすればラブドールも劣化せずそして引っ越しの時も困らないぞ!!

   

ラブドール撮影の背景用に長板を買おうか迷ってもんもんとしている数ヶ月を過ごしてやっと「買おう!」と決意したあのときの自分のクリックする手にマヨネーズをぶっかけて購入を中断させたい。

それほど購入を後悔したもの、

それが【長板】だ。

ラブドールの撮影用に買った長板

現在引っ越し作業中。この長板で今引っ越しがとん挫している。もちろんラブドールの処分が難関過ぎてその件でもとんざしている。ストップしている。

とにかく、

・処分が面倒すぎてすぐ引っ越しできない
・邪魔すぎて部屋が専有される
・ラブドールがこの長板で劣化する

もうなんか、色々

【邪魔!!!!!】

・処分が面倒過ぎてすぐ引っ越しできない

長板は燃えないゴミに出せない。買った当時、ずっと捨てないつもりで買って意気込んで背景紙まで貼ったのに・・・今は邪魔でしかない。

この長板は燃えるゴミ袋に入らないのでまず「燃えるゴミ」で出せない。その時点で億劫。

処分する方法は「大型ゴミ」。しかし大型ゴミは捨てる前にごみ収集センターに電話しないといけない。そして置く場所を打ち合わせして、料金聞いて、コンビニでゴミシール買って、それを貼ってようやく出せる。

しかも処分予定の日の「2週間前」に電話で申請しないといけない。

非常に億劫だ。

「もし燃えるゴミ袋に入る大きさだったらこんな面倒なことにならなかったのに」そう後悔してしまう。

とにかく【すぐ引っ越せない】足かせ的存在、それが長板だ。

邪魔すぎて部屋が占有される

長板を買うと部屋が専有されてしまう。ラブドールが綺麗に撮れるという犠牲を果たせてもその代償は大きかった。

買う時に迷う。「これ買ったら部屋のスペース取られるだろう・・・」と。しかし、買ったばかりのラブドール。とんでもなく美しく撮りたいと思った結果はこれだ。

部屋が占有され、
対して綺麗な写真も撮れず、
引っ越しでつまづき、

もう頭の中は「この板の処分どうしよう・・・」でいっぱい!!

頭の中はこの何枚もある長板の後始末で占有状態!!

「もう絶対買わん!!」

「しかも、ラブドールが劣化したこともあって散々だったし!」

それがラブドール撮影用に楽天市場で長板を買った末路だ!

・ラブドールが劣化する原因になる

長板のおかげでラブドールを綺麗に撮れたのはいいものの・・・後の引っ越しで大変困ったことになった。

この板の上に乗せてよく撮影していた。硬い板の上なのでラブドールのヒザ部分が急速に劣化してしまうのはなんとなく分かっていた。

しかし、それを犠牲にしてでも綺麗なラブドール写真が撮れることを優先した。

その結果、案の定、ラブドールが急速に裂け劣化を起こして散々だった。

「撮影するなら素直にベッドの上が一番」

それを悟った瞬間だった。

とにかくもう、

もうなんか、この長板、色々

【邪魔!!!!!】

そう思ってしまう!

なので「綺麗なラブドールの写真が撮りたい!」と言う時は、燃えるゴミの袋に入らないのは全部断念してコンパクトな背景のみにして【素直にベッドの上で撮影する】のが正解である!

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP