カテゴリー: ラブドール

安すぎる劣悪なTPEドールを買うとどうなる?→ホール箇所が一発でガッツリ裂ける

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

他のTPEドールでは裂けなかったハンドオナホールをその安価すぎるラブドールに装着したところ、正常位セックスそして騎乗位セックスそして後背位セックスを一回ずつした直後に、ホールポケット箇所がガッツリと裂け出してしまった。これは、他のTPEドールでは起きなかったことである。耐久性が著しく低い。

ホールポケットがボディごと裂ける

ハンドホールを装着しただけでは問題無かった。しかし、装着して正常位セックスと騎乗位セックス、そして後背位セックスを一回ずつした直後にガッツリと裂けてしまった。

これは一般的にTPEドールでもシリコーンドールでも起きなかった。当然起きるはずはないと予想していたところ、予想外に裂けてしまった。

耐久性が著しく著しく著しく低い。3回連続で言ってもいいぐらい著しく耐久性が低かった。

セックスできなくなる

TPEドールの醍醐味はセックスとなる。その唯一的な醍醐味ができなくなってしまった。

接着剤で修理してもラブドールというのは数ヶ月ごとに再び裂け出して修理ループにはまってしまう。それを経験していたため修理する気さえ起きなくなってしまった。修理してセックスしようという気にはなれない。

ならばフェラ専用のラブドールにするのはどうかと一瞬思ったものの、ラブドールは共通してフェラが実用レベルでは無いためやはり論外であった。

裂けたホール箇所に修理せずにそのままセックスすることはできるものの「裂けた箇所まで洗う必要が出てきて」余計に手間が生じてしまう。裂けた箇所の清潔面も必要になってくる。

「ならばマネキン目的では?」そう新たに楽しもうとしてもマネキンにおいても楽しめなかった。

マネキンにもできなくて押入れ行きになる

TPEドールはペタペタしているのですぐにホコリっぽくなってしまう。ホコリが付いてしまう。今回のドールも同じであった。飾れない。飾ってもマネキンに向いていない。

オリエント工業のラブドールのようにしっかり立たせられない。オリエントドールはマネキンとして作られているようなものなのでカッチリと立たせることができる。

しかし、今回のラブドールと同じく、TPEドールはカッチリと立たせることができない。足がグシャッとなって立たせられない。無理矢理立たせている見た目になってしまう。

これはフットオプションのあるTPEドールでも同様のことが起こった。「立たせることに特に言及されたTPEドール」でない限り、フット箇所がグシャッとなってしまう。

「マネキンとしても楽しめない」そしてガッツリと裂けてしまったので売却しても送料5000円ぐらいでプラマイゼロで意味を感じない。

そうして最終的に「押入れ行き」になってしまった。公式の代理店ではない安価のTPEドールをセックス目的で買うとすぐに押し入れ行きになってしまう。

「安価で劣悪なドールを買うとどうなる?」
すぐに押入れ行きへ!

▼関連ページ:

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP