「ガールフレンド第3章のおっぱいを楽しむコツは?」→目をつむって触る

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

見ながら触ると人工的で萎える

「ガールフレンド第3章のおっぱいは気持ちいい」そう期待しながら早速開封直後に揉むとそんなに思ったほど気持ち良く無くて萎える。

「人工物みたいだ」「ゴムボールを揉んでるみたいだ」と感じて返品したくなる。

実はこれは「見ながら揉んでいる」といったのが原因だった。見ながら揉んでいると、トルソー型で頭部も無くてさらに等身大ではないので「人工物だ」と認識してしまう。

しかしその返品したい感がフッと消える瞬間がある。それが「目をつむりながら揉んだ時」である。

目をつむりながら触ると生物感で感動する

「人工物だ、ゴムボールだ…」そう萎えた直後に目をつむって再び揉んでも変わらない。しかし、しばらく時間を置いて今度は最初から目をつむりながら揉むと先ほどとは随分違う。

「タプタプ感があって気持ちいい」「ちょっとゴム感があるがずっと揉んでいたくなる」と感想が変わる。

これはガールフレンド第3章のおっぱいだけでなく、ガールフレンド第3章のセックスにも使える。そしてガールフレンドだけでなくラブドールに共通して使える。

ラブドールは基本「目をつむる」と楽しめる

ラブドールは基本的に「目をつむりながらセックスする」と楽しめる。より深く楽しめる。より深く味わえる。

頭部がない、レッグもアームも無い、等身大でもない、ボディが幾何学的な造形で生物的ではないなどなど、ガールフレンド第3章にも欠点が色々とある。

しかしその欠点は「目をつむる」ことで解決できる。ラブドールにおいて「人工的で萎える」と思った時は「目をつむる」と変わる。

ちなみに、目をつむるのが面倒な場合は『アイマスク』を自身側に使いながらセックスするとラクに楽しめる。

「おっぱい箇所を楽しむコツは?」
目をつむりながら揉む!

→関連ページ:「全然…思ったのと違う!」→ “目をつむりながら使う”と気持ち良く変わる

ラブドールにおいて視線が人工的になりがちなポージングでさえも「アイマスク」によって愛し合うセックスゾーンに至れる。

■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP