カテゴリー: ラブドール

「ラブドールの風呂セックスが楽しめない」場合はさらに綺麗にすると楽しめる

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

風呂場をより綺麗にするとラブドールセックスを楽しめる

トルソー型ラブドールは風呂セックスに向いている。しかし、向いていないと感じる状態のときがある。それが「風呂場が清潔ではないとき」であった。このときに向いていないと感じてしまった。しかし、風呂場を綺麗にするとトルソーラブドールが風呂セックスに向いていると感じられた。そしてトルソーラブドールだけでなく、リアルドールの洗浄時もやはり風呂場を綺麗に維持にしていることでより手間を無くせる。

水垢やヌメヌメを無くす必要がある

水は詰まってシャワーを浴びていると出る頃には流れずタプタプ。浴槽壁は水垢と軽いヘドロでヌメヌメ。浴槽の縁には「いつか捨てるから」とラブドールセックスで使用した使用済みコンドームが積まれている光景。掃除すればすぐに綺麗になると思いながら掃除を引き延ばしてしまった始末。

風呂場が非清潔だとセックスせずに終わる

その状態でトルソー型ラブドールを風呂場に持ち込んでセックスしようとしたところ、結局、セックスを中断して抜かずにモンモンとしながら風呂場を後にした結果となった。

風呂場を綺麗にすると手間を減らせる

挿入口を洗浄してさぁ挿入しようと思ったときに、抱えたボディが浴槽の壁にベタッと接触して、そこがちょうど挿入口の面であり、まさに水垢で掃除をしていない箇所であり、再び洗剤で「重いダンベルを挙げながら腕を洗う」といった非常に疲れる洗浄作業となった。先ほど洗ったばかりの箇所、二度洗う二度手間となった。このときに、さきほどビンビンだったペニスは途端にゼロに萎んでしまっていた。

風呂イスも綺麗にすると二度手間を防げる

次に風呂イスの清潔面も問題があった。風呂イスに置いた状態から抱えたときにポタポタとしずくが落ちる。まさに、それまで風呂イスとボディが接地していた箇所に溜まっていた水が滴り落ちている。そしてそのしたたり落ちている瞬間こそが「いま、亀頭を挿入口にあてがって挿れるためにグリグリと試行錯誤しています」といった最中。

風呂場を綺麗にすると再勃起の手間を無くせる

このまま続行すると、その不衛生な水が突くたびに循環されてまた不清潔なことになってしまう。そうして再び、ダンベルを挙げながらの感覚で、片手で洗剤を馴らして股間を片手でゴシゴシして片手でシャワーを持って片手で股関を洗いながら、ダンベルがもうつらいつらいとなりながら洗って、やっと挿入できると思った頃にはもうゼロ勃起である。

清潔にすると神経質にならずに済む

一度このような不清潔な状態で続行した結果、ピーポー状態になったことがあるため、余計に神経質になってしまう。快感どころでは無くなってしまう。セックスしたいとさきほどまで思っていた欲求は微塵も無くなってしまう。

洗い流しにくい普通のローションで風呂セックスは快適になる

そして運悪く、ローションが「水で落としやすいローション」のせいか、シャワーを浴びているとその水気ですぐにローションが取れてしまう。風呂セックスには、水で洗い流しにくい、いわゆる『普通のローション(ピーシーズ)』が適している。その“Peace’s(ピーシーズ)”というのが普通のローションの代表例として挙げられる。

風呂場を綺麗にすると光熱費を節約できる

そして、何度にも渡って挿入をしくじった結果、見事にセックスしたい欲は完全に失せ、そして勃起することもなくなり、完全に中断した感覚で、だからといって生ペニスを挿入口にあてがってしまったのでしぶしぶ挿入口と内部を洗剤で洗いながら「無駄にガス代と水道代を費やしてしまった」と思いながらさらに萎えながら、風呂場を後にした結果となった。

風呂場が綺麗ならば部屋場で再セックスする気力も出せる

その後に「部屋場に持ち込んで部屋セックスとして再開!」といった気力もなく、また、足が水垢で汚いのでそのまま寝そべるわけにもいかず、結局、セックスしないまま、オナニーさえする気も起きないまま、後始末のみで終了。

風呂場をさらに綺麗にすることでラブドールの風呂セックスは初めて楽しめ出す

そのため、ラブドールの風呂セックスを気持ち良いものにするのは、そのベースラインには「風呂場がより綺麗であること」が必須となった。風呂場をさらに綺麗にすることで、ホテルの風呂場のように綺麗にすることでラブドールの風呂セックスがより気持ち良いものにできる。

「風呂セックス、全然気持ち良くない…」
風呂場をさらに綺麗にすると楽しめる!
ホテルのように綺麗に!

▼関連ページ:風呂セックスが楽なのは「トルソー型ラブドール」
風呂セックスにオススメなのはリアルドールではなく「トルソー型ラブドール」

ラブドール(リアルドール)の『6YEdoll』で立ちバック風呂セックスを想定したシーン

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP