カテゴリー: ラブドール

「洗浄せず放置し過ぎたラブドールに安心して挿入するには?」→コンドーム

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「ラブドールにて、前回にコンドームで挿入してから洗浄が億劫でもう1ヶ月も洗ってない。」といった場合は、入念に洗っても安心して生挿入できない。

その際は、生挿入ではなく入念に洗浄した後であっても「今後はコンドームでしか挿入しない派」に切り替えると安心して挿入できる。

放置し過ぎた場合は入念に洗浄しても生挿入したらダメだった

「前回洗浄してからずいぶん洗浄も挿入しなかったアナル箇所」に生挿入しようとした時に「入念過ぎるぐらいに洗浄すれば大丈夫だろう」と入念に洗って「生挿入」した結果、とんでもないことが起きてしまった。

とんでもないこととは“棒”から“ワイン”が出るとんでもないこと…(都合でここまでしか書けない。誠に申し訳ない。)

「洗わずに1ヶ月も放置してしまった…」といった場合に、再び入念に洗浄して「生挿入」するととんでもないことが起こる場合がある、といった経験感覚になるようになってしまった。

放置し過ぎた場合は生挿入ではなくコンドーム一択派に切り替える問題が生じずに済む

再び入念に洗浄しても生挿入はせず、そこから「もうコンドーム挿入しかしない」とコンドーム一択派に切り替えると面倒なことが起きなくて済む。

前回洗浄時であっても放置し過ぎて生挿入できなくなったときは、挿入できそうな清潔面であっても「コンドーム一択派に切り替える」のが何も問題が起きずに済む。

そう悟るようになっていった。

前回コンドーム挿入して1ヶ月以上も洗わなかった場合もコンドーム一択派へ

「コンドームで挿入したのだからラブドールは臭くならないだろう」「ペニスも股間も挿入前に洗ったのだからラブドールは臭くならないだろう」そう思っていた。

しかし、洗浄が億劫で洗わずに1ヶ月後あたりから香ばしい匂いが生じるようになってしまった。理由は「ローション自体」だった。

ローションを未使用でボトルに入れているときは臭くならないのに、「使用した途端に」そのまま放置すると“もわもわベトベター”な感じになっていく。

以前も部屋を片付けている時に、ローションが倒れて床に垂れてしまっていてやはりにおいが生じてしまっていた。「ローションは海藻からできているとかなんとか」を思い出し、有機物だということを思い知らされた。

なお、ズボラになりがちな場合は銀配合のローションなどの強めの除菌ローションを使用すると放置期間を長引かせることができる。

「しばらく洗ってなくても入念に洗えばOK?」
NGだった!
長期未洗浄後はコンドーム一択派へ!

→関連ページ:「お尻が突き出たラブドールのメリットは?」→騎乗位SEXで“ズンッぺたんッ”

ラブドール『6YEdoll』のうつ伏せ時の背面箇所の様子。棒立ち状態でも大きくお尻箇所が突き出ている。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP