Q.ラブドールとセックスする時のヘッドホンは有線と無線どっちがいい?

   

【A.無線】(※無線タイプの“イヤホン”がより最適)

有線は故障の手間が生じた。

片方のイヤホンの音量が下がる故障が発生した。

「断線してしまった…」

有線は壊れた。正常に機能する状態の有線イヤホンを使用しながらラブドールセックスした結果、自身の腕やカラダに摩擦で絡んできたり、ラブドールのボディとの間に挟まってきたり、腰振り中に垂れて来ないように気に掛けながらしたり、セックスに集中できない状態となった。

「セックス後に…」

結果、なんとそのセックス後に壊れてしまった。上記の絡んだり挟まったりした時に断線してしまったよう、片方の音量が50%ぐらい下がってしまった。

有線は修理の手間が生じた。

「修理の手間…」

有線は修理が必要になった。ラブドールセックスでの断線により片方のイヤホンの音量が大幅に下がるといった故障が起こったものの、スマートフォンの設定で左右の音量設定で何とか故障前と同じに戻すことができた。スマホの左右バランス設定で擬似的に修理はできた。しかし、やはり「修理の手間や煩わしさ」があった。

無線タイプが最適であった。

ラブドールセックスに最適なの「無線イヤホンと無線ヘッドホンなど無線タイプ」だということに行き着いた。

「やはりラブドールには無線だ!」

有線イヤホン(と有線ヘッドホン)は「絡まって集中できない面倒さ」が特にネックであった。そして今回は断線故障が起こった。そのためラブドールとのセックスに最適なのは、断線故障が発生しない「ワイヤレス型」であると今回の断線故障でも強く感じられた。ワイヤレスイヤホンもしくはワイヤレスヘッドホンで上記の手間や修理や買い替え等の出費の無駄遣いも無くせる。

「巻き込む、集中できない、断線する」

1. 有線タイプは巻き込む。セックス中に決まって巻き込んでくる。

2. 有線タイプは集中できない。「コードが垂れたり巻き込まないように気に掛けながら」セックスする煩わしさが生じるため快感に集中できない。

3. 有線タイプは断線して壊れる。特にラブドールセックスと有線系は相性が毎度毎度最悪であった。今回の有線イヤホンにおいては断線して故障してしまった。

※耳掛け型に掛けてコードを自身の背中側に流しても絡んで来たりしてしまった。断線する恐怖感がつきまとった。高い金額の物だと一層ショックが大きくなってしまう。

クリスマスの自分ご褒美には無線タイプがおすすめ

「自分ご褒美は無線!」

「クリスマスにちょっといいヘッドホンを買おう」といった場合において「ラブドールにも最適に使える」のはワイヤレス型となる。

有線ヘッドホンでセックスするたびに「ラブドールセックスには無線タイプ一択だ!」と度々思ってしまう

ワイヤレスヘッドホンの充電がたまたま切れている時、仕方なく有線ヘッドホンや有線イヤホンでセックスするたびに思い知らされる。有線イヤホンや有線ヘッドホンでセックスするたびに「ワイヤレスだったらこのコード周りの煩わしさが皆無になって凄く快適なのに…」と思い知らされる。

「やはりどの機器もラブドールには無線だ…」

そして何度も同じ結論に至った。「ヘッドホンでもイヤホンでもヘッドマウントディスプレイでもVRでも、ラブドールセックスには”無線タイプ”が最適だ」という結論に。その結論に決まって至った。

「イヤホンとヘッドホンで迷う!」→ワイヤレス“イヤホン”

ワイヤレス“イヤホン”がよりセックスに没頭できて最適となる。

「イヤホンとヘッドホンどっち?」

「ワイヤレスイヤホンとワイヤレスヘッドホンはどちらがラブドールに最適?」といった迷いが常にあった。しかし、その迷いは使い分けているうちに完全に無くなった。

「無線ヘッドホンは煩わしい!」

ワイヤレス”ヘッドホン“は「正常位でもたれかかったときにずり外れ落ちそうになったり」また「抱き締めたときにヘッドホンの筐体が邪魔でヘッドとゴツゴツ当たったり」といったことが起こった。結果、「ワイヤレス“イヤホン”が最適だ」という結論に何度も至った。

「無線イヤホンが相性バツグンだ!」

そのため、無線は無線でも「ワイヤレス“イヤホン”」がラブドールセックスにより最適となる。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP