カテゴリー: ラブドール

ラブドールのセックスに最適なのはワイヤレス“イヤホン”のほう。ヘッドホン✗。

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「ヘッドホンにしようか、イヤホンにしようか…」

ワイヤレスヘッドホンにしようか、ワイヤレスイヤホンにしようか悩んでいた。「ワイヤレスイヤホンのほうが充電時間が長い。」それが決め手でワイヤレスヘッドホンを選んだ。しかし、失敗に終わった。セックス中にずり落ちる。

さらに抱き締めたときにヘッドホンが邪魔で深く抱き締められない。そしてまさに体位変更中にずり落ちそうになる。そうして痛感した。「ラブドールのセックスにはイヤホンのほうが向いていると、ワイヤレスイヤホンのほうが向いている」と。

充電持続時間が長いのはヘッドホンだが…

ヘッドホンのほうが持続時間が長い。イヤホンのほうはやはりその小型の大きさも影響して3時間ぐらいしか持ってくれない。寝ているときも使えない。4時間寝た場合に1時間無音になってしまう。それを考慮してヘッドホンを選んだ。

そうしてヘッドホンをしたままラブドールセックスすることを選択し、さらに寝るときも使用するようになった。しかし、イヤホンのほうにすればよかったと感じることが度々起こる。充電時間を考慮してでも、イヤホンのほうにすればよかったと感じるシーンが度々起こる。

正常位中にずり落ちそうになる

特に、正常位で突いているときにずり落ちそうになる。そうならないように後頭部に掛けるようにズラす手間がある。

そしてそこからずり落ちないように真下をあまり向けない。つねに、やや上のほうを向いて常に、ヘッドホンが落ちないように意識しながら突いている同時進行感がある。そのたびにワイヤレスイヤホンにすればよかったと感じる。

体位変更中に落ちる

ヒーリング曲を聴きながらまったり体位変更している最中にずり落ちる。そのときにガラリと無音に変わる。そのときに気分が壊れる。そしてみるみるうちにペニスが萎んでいく。これが起こった起因はやはり、体位変更中にヘッドホンが落ちたことだった。

そして、次回からは落ちないように「ヘッドホンのことを気にしながら体位変更をする」といった、やはり同時進行感にさいなまれた。これが、快感を阻害した要素となった。そしてワイヤレスイヤホンにしたくなる決定的なシーンとなった。

騎乗位中に邪魔に感じる

騎乗位で後ろにバタンと仰向けに倒れた状態でズンズン突いているときに、やはりヘッドホンが邪魔に感じられる。ヘッドホンでアタマが固定されている感覚で居心地が悪い、寝心地が悪い。しかし、これはだんだん慣れていった。

しかし、ここで問題が起こった。対面騎乗位と言わんばかりに、対面座位と言わんばかりに、その仰向けになった状態で起き上がろうとしたときに、ヘッドホンがずり落ちる。そのため、ずり落ちないようにアタマを慎重に傾けながら腹筋に力をいれて起き上がる始末。とにかく「指先にコマを回しながら踊りを魅せている」ような感覚である。「アタマに器用にヘッドホンを乗せながら起き上がろうとする“プレイ”」にだんだん億劫感を感じてくるようになった。

さらに、騎乗位では何度もイヤホンに替えたくなるシーンに遭遇する。それが、抱き締め時である。騎乗位の体勢でおっぱいに顔を埋めようとしたときにヘッドホンが邪魔であまり深く有機的に埋められない。ヘッドホンが邪魔してくる。

そして、いざ深く埋めようとすると今度はヘッドホンが押しやられてヘッドホンがずり落ちる。その中間で維持する手間がある。

さらにラブドールの腕を自身のアタマの後ろに回そうとした時、自身の顔をサンドするように手を添えた時、正常位でも手を自身の顔に添えようとしたとき、耳も覆うかのように、頬を覆うかのように手を添えようとしたときに、まさに、まさにヘッドホンが邪魔になる。

「もし、豆型のワイヤレスイヤホンだったら最高だったのに」そう感じる瞬間が騎乗位で多々起こった。

騒音対策の場合もイヤホン

ラブドールのセックスのためだけではなく、実は騒音を聴こえなくすることも考慮してヘッドホンを選んだ。それが失敗だった。イヤホンはなにか、結局「ヘッドホンを将来的に買ってもらうためのつなぎ」のような存在位置に見えていた。しかし、それは誤解だった。

ワイヤレスタイプで比べた場合、ヘッドホンとイヤホンでどちらが騒音が耳に入らなかったというと断然、何百倍感覚でイヤホンのほうだった。イヤホンのほうが聴こえない。カナル型イヤホンのほうが聴こえない。騒音が聴こえない。

そしてノイズキャンセリング仕様でも、どちらが騒音がカットされたかというと断然、イヤホンのほうだった。カナル型のイヤホンのほうだった。

最大レベルに騒音を消したいといった場合は、ノイズキャンセリング仕様でカナル型のイヤホンを選ぶと、騒音も気になること無く、ずり落ちると行った快感削がれ事態にも遭遇することなく、ラブドールとのセックスに没頭できる。

ちなみに、ワイヤレスヘッドホンは3年後に折れてしまう。耐久性を考慮した場合でも、やはり(ワイヤレス)イヤホンを選ぶことに落ち着く。

「ヘッドホンとイヤホンで迷う…」
ラブドールに向いてるのは
イヤホンである!

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP