カテゴリー: ラブドール

「ヒーリング曲じゃ騒音が耳に入って困る!」といった場合はメタル曲で消せる

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「騒音が耳に入ってくる…」

ヒーリング曲を聴きながらラブドールセックスしていると騒音が耳に入ってくる。曲にオマージュされてくる。「ヒーリング×騒音」という融合曲に変わる。ノイズキャンセリング機能があっても聴こえてくる。ノイキャンはノイキャンでもヘッドホンではなくイヤホンでやっと騒音は聞こえなくなる。

そしてやはり、ノーマルイヤホンでもヒーリング曲では騒音が耳に入ってくる。

「メタルで騒音は消せる!」

ヘビーメタル『Metallica(メタリカ)』のバンドTシャツ ※撮影:MUNENIKU.COM

しかし、しかしである。実はノイズキャンセリング機能が無いイヤホンても「曲」によって騒音を消せる。それが「メタル」である。メタル曲である。

「メタルはラブドールに合う!」

そしてそして、なんとメタル曲はラブドールセックスに非常に相性が合う。特に、今までまったり腰振りしていたのが、まるでドラゴンボールの悟空が大猿に変身するかのように獣のようにセックスに没頭できるようになる。

「ラブドールセックスに没頭できる!」

おまけに騒音というものが消える。消えて没頭できる。セックスに没頭できる。まるで野生に還ったような感覚になる。野生に還ったことはない、しかし、野生に還ったらきっとこんな感覚なのだろうといった感覚になってしまう、それほど没頭してしまう。

「さらば騒音オマージュよ!」

そして何よりも、あの「騒音オマージュ感」から開放される。せっかくの超絶癒やし曲の最中に騒音が聴こえてくて台無しになるあの事態から開放される。水道の蛇口を開ける音から開放される。トイレを流す音から開放される。隣のドコドコ歩く音からも開放される。上下でドカドカかかと歩きする音からも開放される。

「中くらいで耳に優しい!」

さらに!中くらいの音量でも騒音がかき消されていく。それがすごい。今までヒーリング曲で騒音を消そうものなら大音量にする必要があった。しかし、メタルはずっと音調が激しい。ずっと激しい。ずっと騒音を跳ね返しているような鉄壁の音調である。だからこそ、セックスに没頭できる。

「おすすめはこの2つだ!」

そしてメタルはメタルでもどのメタルがいいかというと、どのメタルがセックスに没頭できるかというと『Metallica(メタリカ)』である。そしてもう1つが『Sabaton(サバトン)』である。この2つは凄まじい。この2つに似ていれば騒音が消えて、そしてセックスに没頭できる。

まずはその2つがベストである。

「TuneInでも聴ける!」

実は無料なのに正統で上品な音楽ストリーミングの『TuneIn』でもメタリカとサバトンが聴ける。それはTuneInアプリを開いて「Metal」と検索すると出てくる。そしてダイレクトに言うと『100hitz – Heavy Metal』である。

このラジオ局でメタリカもサバトンもそれに似たメタル曲が流れる。

「やっと疲れが吹っ飛ぶ!」

ヘビーメタル『Sabatn(サバトン)』の”The Last Stand”のバンドTシャツ ※撮影:MUNENIKU.COM

このラジオ局をBGMにしながらラブドールセックスするともうそれはそれは「野生セックス」、今まで以上に没頭して疲れも吹っ飛んでしまうのだ!

さらば騒音に悩まされるセックスよ!
これからはメタルセックスだ!
獣セックスだ!

▼関連ページ:TuneInは他のストリーミングと違って「曲と曲の間の無音時間が無い」のでラブドールセックスに向いていて集中できる。
「セックス中、BGMの無音時に騒音が聞こえて萎える」問題はTuneInで解決できる

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP