大型オナホール『ぷにあなミラクルDX』のご購入前Q&A|処分方法等…

   
ぷにあなミラクルDX《ご購入前の不安》アウトヴィジョン製|ぷにあなミラクルDX|レビュー

ぷにあなミラクルDX|Q&A一覧

【潰れる?】Q.「添い寝状態でおっぱいは潰れてくれる?」

   
A.【潰れる。ふにゅんと潰れる】
おっぱい内箇所ゲル素材型『ぷにあなミラクルDX』において添い寝時を想定した際のおっぱい潰れ感の様子シーン

うつ伏せ状態においてふにゅんふにゅんに潰すことが可能であった。先代ラブドールの弾力的なおっぱいではこの写真の状態を目の前にするためには背中を押し付けて力づくで潰す必要がある。しかし、おっぱい内部箇所がゲル素材のぷにあなミラクルDXではうつ伏せだけで自重だけでふにゅんふにゅんに潰れた光景を目の前にできてしまった。ただ、外見は先代のラブドールでも後ろから力づくで押し潰すとこの状態と同じにできる。しかし、それら先代ラブドールに比べて決定的な違いがあった。潰れたおっぱい下に手を入れるとふにゅんふにゅんで手がとろけそうになってしまったことである。ぷにあなミラクルDXはおっぱいがふにゅんと潰れる。そして手がおっぱいでふにゅんふにゅんに溢れ包まれる。

【腰は曲がる?】Q.「騎乗位の際などで腰箇所は体位に合わせて繊細に曲がってくれる?(シリコーン骨格はウレタン骨格のように繊細に曲がる?)」

   
A.【曲がる】
ジョークグッズ『ぷにあなミラクルDX』の騎乗位想定時における腰関節箇所同調具合の様子(※おっぱいの柔らかさは?)

騎乗位の際に下乳に手を添えて自身側にもたれさせるだけで、その自重と共に同調するように腰が繊細に流線的に曲がってくれる。ぷにあなミラクルDXに搭載されているシリコーン骨格は「ガールフレンドに搭載されているウレタン骨格型」に比べて少し硬い。しかし、ウレタン骨格のように自重で繊細に腰が曲がってくれる。関節固定可能型金属骨格の悩みである「体位変更する際にいったんポージング変更作業を挟んでその間に100%しぼんで萎えてしまう」といった事態が、ウレタン骨格同様に起こることはなかった。体位変更等に合わせて繊細に同調して曲がってくれる。繊細に曲がってくれることで「一方的なセックス感」ではなく同調して肉体ヨガり反応してくれる「愛し合うセックス感」の感覚ゾーンに突入できる。

記録:2018年4月19日

【腰は折れない?】Q.「腰は支えを離したらぺたんと折れてしまう?」

   
A.【折れない】


騎乗位の体勢において、ウレタン骨格と違い手を離しすぎても後ろ側に倒れることがなかった。かすかに支えるだけで自立できてしまった。ほぼ自力で起き上がっている姿を目の前にするため、ウレタン骨格に比べて繊細的にさらに生き物とセックスしている感覚を時々感じられた。生き物が背骨に力を入れて自力で立ち上がってるようであった。骨格も進化している。金属骨格は「ザ・人形」であった。ウレタン骨格は「ザ・生物」であった。そしてシリコーン骨格は繊細なレベルなもののさらに「ザ・生物」であった。ウレタン骨格もシリコーン骨格も生き物とセックスする目的において最高、金属骨格は金属骨格で美術観賞目的で最高である。 ※ぷにあなミラクルDXの骨格フレームはシリコーン(高弾力骨格シリコン)

記録:2018年4月18日

【腰ねじれる?】Q.「腰は片手だけでねじれる?」

   
A.【片手だけでねじれる】


金属骨格ではないので息をするようにねじれてしまう。ぷにあなミラクルDXはウレタン骨格ではなくシリコーン骨格であるものの、ウレタン骨格同様に片手だけで持ち上げるだけでも生物的にねじることができてしまった。人工物とセックスしている領域から生物とセックスしている領域に踏み込むためにはこの「腰箇所が持っただけでねじれる」という要素が必須条件であった。ぷにあなミラクルDXはこの要素を完全に満たしている。

記録:2018年4月18日

【なぜ絵パケ?】Q.「無地ではなく絵パッケージになっているメリットは?(なんで無地じゃないんだ!買いにくい!!)」

   
A.【二次元キャラと本格的にセックスしている感覚になれる(ため)】
二次元キャラクターと三次元で肉体的セックスできる(感覚にシラフで至れる)

二次元キャラクターとセックスする感覚になれる。無地パッケージでは自力で想像する必要がある。開封時に絵パッケージを目の前にすることで、シラフで二次元キャラクターと肉体的なセックスをしている感覚ゾーンに突入できる。

Q.「なぜ絵パケ?」

A. 絵パケによって二次元とセックスしている感覚ゾーンに突入できるため。

【処分は?】Q.「ぷにあなミラクルDXの処分方法は?」

   
A. 方法その1【NLSで処分する】
販売店NLSのおもちゃ処分サービス
1. NLSでご購入
2. 処分前提で比較的丁寧に扱う(※激しく扱ったボロボロ他ドール例
3. NLS処分サービスで処分
※料金:送付時の送料のみ|処分費用無料

ぷにあなミラクルDXをNLSでご購入されることで、NLSの会員メリットとしてNLSの『おもちゃ処分サービス』がスムーズに受けられる(※会員登録はすべて無料・ご注文時にも同時に会員登録可能)。他で購入したものも処分してくれる懐の深さがある。しかし、やはり「処分してくれるからには処分してくれる場所で買う!」といった方が紳士様で漢らしくてカッコいい。

【ぷにあなミラクルDX処分時の記入例】販売店NLSのおもちゃ処分サービス

処分時にNLS処分サービスの申請ページから申請し、後はNLSからの送付先連絡を待ち、その連絡が来たら、届いた際の梱包ダンボールに本体と絵パッケージも入れて、NLSからの送付先連絡に記載された送付先に送るだけですべての処分が済む。ボロボロすぎると送りにくいため処分を前提に丁寧に扱うことがベストとなる。

A. 方法その2【包丁でカットして燃やせ「ない」ごみで捨てる】
1. NLSでご購入
2. 処分時に包丁でカット
3. 燃えないごみで出す

包丁でカットすると楽にカットできる。ハサミやのこぎりでは手が疲れる。包丁でカットすると巨大なオナホールも案外楽にカットできる。燃えないゴミとして出す。ゴム製品なので実は燃やせるゴミに出してもゴミ収集で持っていってくれる場合がある。しかし、それはジェントルな行為ではないためベストではない。オナホールは燃やせないゴミとなる。『オナホは必ず“燃えないゴミ”として処分しましょう』- 販売店NLS|しかし、やはり大型オナホールのカットは面倒なので上記の方法その1が最も肉体的にも心理的にも楽となる。

【綺麗に維持するには?】Q.「可能な限りボロボロに劣化させずに綺麗に維持する方法は?」

ボロボロになりやすいラブドールをできる限り劣化回避する方法

【射精直後の亀頭】に触れる感覚で急速劣化を回避できる

【製造ラベル付き?】Q.「梱包箱に製造元から貼られていたであろう製造番号や”マネキン”等が記載されたラベルはそのまま付いてくる?」

   
A.【付いてこない。カットされて届く】


すべてカットされて届く。(※NLSでのご購入の場合)。NLSでご購入されるとNLSが発梱包時にそのラベル箇所をカッターで完全に切り取って発送してくれる。ラブドールは製造番号やマネキン等が書かれたラベルが付いたまま届く。しかし、NLSはそこを「備考欄でわざわざ頼まなくても」ラベル箇所だけ切り取って完全にプライバシーを遵守して発送してくれる。神だ。

【届く外見は無地?絵?】Q.「絵パッケージ状態で届く?それとも絵パッケージ状態からさらに無地梱包箱に入って届く?」

   
A.【豪華な絵パケダンボールからさらに無地ダンボールに入って届く】


ぷにあなミラクルDXの豪華な絵パッケージダンボールがそのまま外部に露出して届くことはない。無地ダンボールに入れられており何が入っているのか分からない状態で届く。そしてその無地ダンボールに貼られていたであろう製造番号ラベル箇所等がしっかりNLS側でカッター等でカットされて届く。NLSでご購入されることで羞恥心やプライバシーに完全に配慮された状態で「最高に気持ち良く」受け取れる。「あぁ・・・もうオナホールはずっとここから買いたい」と感動さえしてしまう。

完全無地箱

TPOに合わせて気持ち良く受け取れる

【柔らかさは?】Q.「おっぱいの柔らかさは?」

   
A.【揉み感:力を抜いた力こぶを揉んでいるときの柔らかさ|表面の柔らかさ:雪見だいふく】
おっぱいの手揉み時柔らかさ=脱力させた力こぶ『ぷにあなミラクルDXのおっぱいの柔らかさは「脱力した力こぶ」※手揉み時

太ももに腕を置いて、その腕から力を全て抜いて、その腕の力こぶを揉んでいるときの柔らさに酷似していた。表面が雪見だいふくの感覚がして「ふんわりマシュマロ感」が感覚に加算される。「ふんわりマシュマロ表面柔らさ」+「力を抜いた力こぶ揉み感」=「ぷにあなミラクルDXのおっぱい」となる。

 

現在のTPEリアルドール業界の空洞型おっぱい、シリコーンリアルドール業界、オナホール業界のラブドールを含めた中において、最上級に君臨する段階に位置するほど内面箇所だけでなく表面も有機的で柔らかい。「内部は柔らかいのに表面が弾力的で人工的で結果的に人工的なおっぱいになっている」「オッパイは弾力的です…(でもお客様、弾力的なほうが耐久性があるからイイんですよ〜^^ by 業者)」といった事態がぷにあなミラクルDXには起こっていない。内部も表面も有機的生物的になっている。揉み感は「ふにゅんふにゅん」である。耐久性を重視してやたら弾力的にしたがる業界に挑戦状を叩き込むような柔らかさになっている。

 

しかし「水が入っているようにたゆんたゆん」には揺れない。

おっぱい箇所の感覚的な柔らかさの違い
手で揉んでいる際+肉体で接触している際の総合感覚
ぷにあなミラクルDX
ミラクルエンジェルボディまお
ガールフレンド(第1章)
TPEリアルドールの空洞型おっぱい
シリコーンドールの「表面シリコーン&内部エラストマー」おっぱい
シリコーンドールのおっぱい
※表面シリコーン&内部エラストマー型

ぷにあなミラクルDX=新時代到来

先代のラブドールに比べて「時代が変わったような」革命的な柔らかさがぷにあなミラクルDXにあった。

Q.「“手”で揉んだときの柔らかさは?」

A.【脱力した力こぶ】

【ぷにあなミラクルDXのおっぱい】VS【空洞型おっぱい】Q.「一般的なTPEリアルドールの空洞型おっぱいと比べて手揉み時の柔らかさはどちらが柔らかい?」

   
A.【ぷにあなミラクルDX。ゲル状素材型おっぱい > 空洞型おっぱい】


一般的で標準的なTPEリアルドールの空洞型おっぱいと比べてさらに柔らかい。ぷにあなミラクルDXのおっぱいには「ゴムボールを揉んでいるような空洞感&人工感」が無い。「何かが詰まっている、しかし脂肪ではない、生の肉が詰まっている」といった生物的な柔らかさがあった(※脱力した力こぶを揉んでいるときの柔らかさ)。ぷにあなミラクルDXは「耐久性が重視されるリアルドール業界のラブドール」ではないので、肉体もヤワヤワで有機的になっているためその有機的な肉体感も加算されておっぱいがさらに柔らかく感じられた。

記録:2018年4月18日

【ぷにあなミラクルDXのおっぱい】VS【外部シリコーン&内部エラストマー型おっぱい】Q.「おっぱい内箇所がエラストマー型のシリコーンドールと比べて手揉み時の柔らかさはどちらが柔らかい?」

   
A.【ぷにあなミラクルDX。ゲル状素材型おっぱい > 外部シリコーン&内部エラストマー型おっぱい】


シリコーンドールの中で最もおっぱいが柔らかかった4woodsのおっぱい箇所と比べて、ぷにあなミラクルDXのおっぱいはさらに柔らかい手揉み感であった。外部がシリコーンで内部がエラストマー型のおっぱいはシリコーンとエラストマーの感触が違いすぎて「柔らかいものの外部のシリコーンの人工感弾力感が強くて空洞のように感じてしまってまさに柔らかいゴムボールを揉んでいるよう」であった。ぷにあなミラクルDXのおっぱいは内部がゲル状素材であるものの空洞感が無かった。それでいて脂肪ではないが生の肉のようなものが入っている感覚でまさに“生き物のおっぱいのようなもの”を揉んでいる感覚であった(脂肪感だったり水が入ってるような感触では全く無い)。

 

しかし、ぷにあなミラクルDXのおっぱいは揉むと生き物だと生理的に感じてしまう。おっぱい箇所をガッツリと見ながら揉むと生き物感が6割感にダウンする。しかし、視界を外して触ったり、目をつむって触ると「これが犬のおっぱいですよ」「これが牛のおっぱいですよ」と目つむりながら横でガイダンスされると「そうなのか!これが犬のおっぱいなのか!牛のおっぱいなのか!」とシラフで納得してしまう生物感が露骨にある。ジョークグッズだと頭では分かっているのに目をつむりながら触ると露骨に生き物を触っている感覚で怖い。

記録:2018年4月18日

【ベタベタすぎない?】Q.「ぷにあなミラクルDXを触った後は“手を洗わないと落ち着かない”“放置してもオイリー感がぜんぜん手から取れない”といったようにベタベタすぎる?」

   
A.【ベタベタすぎない。放置で消える程度】


触った直後は手を洗いたい衝動に駆られる。しかし、そのまま放置した結果「気づいたらオイリー感が消えている」といったタイプであった。これにより「寝る前にちょっとおっぱいを揉んで寝る」といったことや「外出する前にちょっとおっぱいを揉んでから行く」といった日常的メリットさえももたらしてくれる。

【お尻は潰れる?】Q.「届いたら本体の変形を回避するためにすぐ取り出してクッション等に置く必要はある?特にお尻の潰れが心配...」

【清潔?】Q.「清潔に届く?」

   
A.【清潔に届く】


ぷにあなミラクルDXが入っていた大ビニール袋も発泡ボードもダンボールもとてもサラサラであった。ラブドールを購入するとこれらの緩衝材が「おそらく工場でそのままベタベタのオイルの手で梱包された」といった具合で緩衝材も特に袋がオイルでベタベタになって届くことが稀にある。しかし、ぷにあなミラクルDXはこれらの衛生問題が完全にクリアされていた。

【ただれる?】Q.「表面は擦るとただれるタイプ?」

【入荷未定...】Q.「次回入荷日が今月の末・・・待てない・・・待てないので他で買うべき?」

   
A.【入荷未定でも待つ利点:①処分の不安無し最高 ②紳士なお店最高 ③最高に気持ち良くなれる】
①[処分の不安無し=最高]処分時も困らない安心があることで最高に気持ち良くできる

“処分も安心な通販店”NLSでご購入されていることでおもちゃ処分サービスを気兼ねなく利用できる。ぷにあなミラクルDXを万が一の諸事情で処分しなければならなくなったとき、なおかつ諸事情で自力で処分するのは難しい場合には送料負担でただ送るだけで処分費用無料で処分が完了してしまう。やはり「そのお店を利用していないがそのお店で処分してもらう」というシーンでは気持ち良く紳士に処分ができない。そして、何よりも大型オナホールにおいてこれほど肉体的にも精神的にも楽な後始末方法は無い。「買っても処分が大変」といった悩みはNLSの処分サービスによって完全に無くなる。

プレイ中に「大型オナホールの処分といった現実的な問題が脳裏を横切る」と快感に集中できなくなってしまう。NLSの処分サービスによって大型オナホールの万が一の後始末が保証されていることで、ぷにあなミラクルDXとのセックスをフル快楽で溺れ味わうことができる。「万が一のときに処分サービスがあるという安心感」も性欲を破壊的に満たすための最重要要素の1つであった。

②[紳士なお店=最高]紳士なお店で買うとMAXに気持ち良くできる

「ラブドールをどこで購入するか」はラブドールとのセックスの気持ち良さに影響を及ぼす最も重要な要素となる。ジェントルな店から買うことこそがラブドールとのセックスで心理的な領域において最大限の快楽に到達することができた決定的な要素の1つであった。そしてそれこそがセックス欲を破壊的な領域まで満たせた重要な要素の1つでもあった。

そのため「次回入荷まで待ってでもNLSでご購入されること」は幻想的な理由だけでなく現実的にも心理的に繊細なメリットさえももたらされる。幻想の領域で溶けることなくリアルに肉体的なセックス時にそれがもたらされる。いざぷにあなミラクルDXとセックスしたときに「ジェントルな店で買って良かった」としみじみ感じることとなる。そして、NLSでご購入されることで、気持ち良さにリアルに影響を与える繊細かつ多大なメリットがたらされる。

③[処分の不安無し×紳士なお店=最強]最高に気持ち良くできる

処分の不安が無い状態、そして紳士なお店、その2つが揃った時…ぷにあなミラクルDXとのセックスを最高に気持ち良く、そして「快楽度を最大限にまで」引き上げることができてしまう。

【波揺れできる?】Q.「後背位で突いたときに波打つように揺れてくれる?」

   
A.【波打つように揺れる】


突くとお尻が揺れ、それに伴い腰関節周りも揺れ、それに伴い背中から肩にかけて繊細に揺れる。お尻の先から首先まで波打つように揺れる。なおかつ人工的なゴム跳ね揺れではなく生物的に揺れてくれる。ぷにあなミラクルDXはウレタン骨格型ではなくシリコン骨格型、そしてウレタン骨格型同様に突くたびにお尻・腰・身体全体が生物的に波打つように揺れる。

【たゆんたゆん?】Q.「後背位で突いたときにおっぱいはたゆんたゆんに揺れてくれる?」

   
A.【全くたゆんたゆんに揺れない】


弾力的にゴム跳ね的に人工的に揺れる。生物的にたゆんたゆんに揺れることは全く無い。「おっぱいが開放されて最もおっぱいが揺れやすい体位の1つである後背位」においても突いた際の揺れ感は「人工的で弾力的でゴム跳ね的な揺れ感」であった。水が入ったようにたゆんたゆんに揺れることはない。身体全体は生物的に揺れる。しかし、おっぱいは生物的に揺れない。

【グニャグニャ?】Q.「軟体生物のようにグニャグニャに曲がりすぎたりしない?」

   
A.【グニャグニャに曲がりすぎない。背骨感、脊椎動物感がある】


軟体生物とセックスしている感覚ではない。ぷにあなミラクルDXは背骨のある生物とセックスしている感覚になっている。なおかつ「金属骨格のように“突いても肉体が揺れない”」といったことなく突きに同調するように肉体も縦横無尽に揺れる。そして中程度に負荷を掛けると曲がる軟体さも有る。金属骨格のようにガチガチでもなく、かといってウレタン骨格のように無脊椎動物に寄った状態でもなく、そのハイブリッドといったようなウレタン骨格寄りの中間に位置する。人間のようではあるものの人間に完全一致はしない。しかし、脊椎動物の仲間感がある。

【同調揺れする?】Q.「腰をひねった時に腰箇所だけではなく身体全体もそのひねりに同調して揺れる?」

   
A.【揺れる。腰ひねりに伴い身体全体も同調して生物的に揺れる】


ぷにあなミラクルDXは腰箇所をねじった際に身体全体も揺れる。腰のひねりに同調するように生物的に揺れる。金属骨格で「腰を曲げたら腰だけ曲がって萎える」「腰を曲げても身体全体が揺れないので生物的な感じがしなくて萎える」といった場合は、ガールフレンド等のウレタン骨格同様にシリコン骨格のぷにあなミラクルDXがその不満を解決してくれる。生物的にねじれる。同調するように揺れる。生物的な肉体反応を目の前にできる。

【片乳たゆんたゆん?】Q.「後背位セックスで片乳揺らしの際に水が入ったようにたゆんたゆんに揺れてくれる?」

   
A.【たゆんたゆんに揺れない】


ゴム跳ね的に揺れてしまう。ぷにあなミラクルDXのおっぱいは後背位の片乳揺れにおいても人工的に弾力的にゴム跳ね的に揺れた結果となった。おっぱい内部箇所がゲル素材になっているものの、先代のラブドールのソリッド型おっぱいはもちろん空洞型おっぱいと同じくゴム跳ね的に揺れた。「生物的に水が入っているかのようにたゆんたゆんに揺れる光景」は後背位片乳のみの体位も含めて、どの体位においても目の前にすることはできなかった。

【臨機応変に揺れる?】Q.「急な身体ひねりにも臨機応変に揺れる?シリコン骨格型はポージング変更作業で中断されたりしない?」

   
A.【臨機応変に揺れる。中断作業感全く無し。】


急な身体ひねりを加えた結果、生物が臨機応変に反応して肉体をひねるように曲がり身体全体もそれに同調して揺れた結果となった。シリコン骨格型に「金属骨格型の中断作業感」は全く無い。シリコン骨格型はウレタン骨格型同様に「急な身体ひねり」といった突発的なひねりにおいても「ポージング変更作業」といった中断作業感激萎え感が介入されることは全く無かった。ぷにあなミラクルDXはセックス中に急な身体ひねりを加えても「生き物らしさが消滅してしまうことなく」フィニッシュまで生き物とセックスしている感覚ゾーンに至り続けることができる。

【折ったら戻る?】Q.「背骨箇所は折ったらどれくらい戻る?」

   
A.【戻る。ほぼ真っ直ぐ状態に急速に戻る。】


ぺたんと折った状態から離すと急速にほぼ自立状態に戻った。ぷにあなミラクルDXの背骨箇所腰箇所そして体内全体には“高弾性”の骨格フレームが内蔵されている。そのため、折ると弾力的に戻った結果となった。セックス面において「ウレタン骨格型の軟体動物感」が減少した。しかし「金属骨格のような“骨抜き感が失われたガチガチ感”」でもない。「骨抜き感が失われ過ぎる事態」を回避できている。「ウレタン骨格型ほど(※ガールフレンド第2章など)の大レベルの骨抜き感」は失われたものの、中レベルの骨抜き感までのセックス体験を検証できた。

【骨抜き感はある?】Q.「ガックガクに骨抜きになった生々しい光景を目の前にできる?」

【ヴァギナ挿入感は?】Q.「ヴァギナ箇所の挿入感は生物的?人工的?」

   
A.【ゾリッザワッ。人工的な挿入感。】


ぷにあなミラクルDXの挿入感は「人工的」であった。生物的な挿入感はほんのわずかしか無い。人工的な挿入感がほとんどを占めている。突く度に亀頭が「ズリッ」と人工的に擦られ、その感触と同時に「腰がヒヤッと引いてしまう」感覚が生じた。まるで洗濯板で亀頭を軽く擦ったような感触である。同時に肉棒を「ザワザワッ」と人工的にこすられる感触がある。人工的な感触ばかりであり、生物的な感触は「繊細な程度」しか無い。

記録:2018年5月18日

【まったりSEX最高?】Q.「まったりセックス時は気持ち良い?」

   
A.【ヴァギナはまったり腰振り時では最悪、激しい腰振り時では最高。アナルはまったり腰振り時では最高、激しい腰振り時でも最高】
ヴァギナセックスはまったり最悪

ヴァギナ箇所はゆっくり動かすと「ゾリッ」と人工的に亀頭がなぞられ、同時に「ザワッ」と人工的に肉棒がなぞられた。まったり動かすたびに「ゾリッとザワッ」とペニスを人工的になぞっていく。そのたびに「腰がヒヤッとする腰引き感」が発生した。そのたびにペニスがしぼんでいった。ヴァギナ箇所は人工的過ぎな挿入感であった。「まったりリアルな挿入感」は全く無い。まったりセックス目的では挿入感が人工的過ぎて全く気持ち良くない。まったり動かすたびに萎えていく。しかし、激しい腰振りセックスでは最悪から最高に豹変した。
Q.「激しいSEXでは気持ち良くなれる?」A.「気持ち良くなれる(※ゾリザワ人工的すぎる挿入感が急激に昇天&射精へ導くため)」

アナルセックスはまったりも激しい時も最高

アナル箇所はまったり腰振りしても繊細なレベルまで生物的であった。人工的な挿入感が微塵も感じられなかった。激しく動かしても同様に生物的な挿入感であり、人工的な挿入感は皆無であった。しかし、それらは部屋場での挿入感であり、風呂場では生物的だったアナル箇所もヴァギナ箇所同様にゾリゾリ人工的な挿入感に豹変してしまった。
Q.「アナル箇所の挿入感は?」A.「ヌプッ。どりゅりゅりゅりゅ。ザワザワザワザワ。生物的挿入感」Q.「“アナル挿入において”腰型大型オナホとしては“糞”それとも“神”?」A.「“神”。AV無しでシラフで3分で射精に至れる」

まったりセックス目的の場合はアナル挿入時のみ最高

まったり“ヴァギナ”セックス目的では最悪な買い物となる。激しい“ヴァギナ”セックス目的では最高の買い物となる。まったり“アナル”セックス目的では最高な買い物となる。激しい“アナル”セックス目的では最高の買い物となる。どちらも風呂セックス目的では最悪な買い物になる。風呂場では肉体感も最悪になるため。
Q.「風呂セックスでは最高?気持ち良い?」A.「最悪。全く気持ち良く無い」

記録:2018年5月18日

【激しいSEX最高?】Q.「(ヴァギナ挿入においての)激しいセックス時は気持ち良い?」

   
A.【最高。“激しいセックス時では”あっという間に昇天する。】


激しく強いギュウギュウの抱き締めを行いながら激しい腰振りや、激しくおっぱいを鷲掴みしながらの激しい腰振りや、激しくおっぱいをむしゃぶりながらの激しい腰振りの最中では、ぷにあなミラクルDXのそのバギナ箇所の「人工的過ぎる挿入感」が今度は「一気に」頂上そして昇天そして射精へ誘導してくれた。生物的な流れではなく「人工的」に「チート的」に「急速」にあっという間に昇天に至ってしまった。まったりなセックス目的では最悪と化し、「猛獣のように“メッチャクチャに”激しいセックス目的」では真逆に転じた。ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所の挿入感は人工的過ぎであり、まったり時では最悪であった。しかし、激しいセックス時ではその人工的な挿入感がうまい具合に分散され、なおかつその人工的な挿入感が「射精に“急速に”至る重要なアクセント」と化し、気持ち良さが天と地ほどガラリと変わった結果となった。(※アナル箇所は真逆で生物的な挿入感であった。アナルセックスではまったりセックスでも激しいセックスでもあっという間に射精に至ってしまうほど万能で失敗しない。)

記録:2018年5月18日

【“ヴァギナ箇所”において腰型大型オナホとしては“神”?“糞”?】Q.「胴体をカットした腰単体としては気持ち良い?」

   
A.【“糞”。腰単体としては気持ち良くない。腰型の大型オナホールに劣る。】


【ぷにあなミラクルDXの“ヴァギナ箇所”において】腰振りのみでは「人工的過ぎな挿入感」に激萎えする。腰振りするとゾリッと人工的に亀頭をなぞりザワザワッと人工的に肉棒をなぞる。まったりした腰振りでも人工的であり、激しい腰振りでも人工的であった。もりまん箇所が突く度に股間の付け根に当たる。ふにゅんとしたお尻が突く度に脚の付け根に当たる。しかし「“腰がヒヤッと引いてしまう”人工的な挿入感」をペニスでクッキリ鮮明に感じてしまい、腰を振る度に萎えていった。腰型大型オナホと比較して劣る。

※抱き締めたりおっぱいを鷲掴みにしたり「身体と一緒に激しく」腰振りした際は急速に昇天してしまうほどの気持ち良さにガラリと変わった。一方、腰振りのみでは終始人工的で萎え続けた。身体が伴ってその人工的な挿入感の魅力がやっと発揮され、気持ち良い挿入感に豹変した。

※腰型大型オナホールにおいて“生物的な挿入感”かつ“人間サイズ”が目的の場合は『艶めき生腰』が最適となる。(※Amazon等では購入不可・最大手通販店NLSのプライベートブランド品のため。NLSのプライベートブランドにはそれだけの気持ち良さがある。)

Q.「“アナル箇所”において腰型大型オナホとしては“神”?“糞”?」A.「“神”」

記録:2018年5月18日

【風呂SEX最高?】Q.「風呂場でのセックスは向いてる?気持ち良い?」

   
A.【最悪。全く向いていない。全く気持ち良く無い】


ぷにあなミラクルDXは水に濡れた状態そして風呂場では「風船に水をかけて舐めている」ようなプラスチック表面感に変わってしまった。ツルツルの肉体接触感に変わってしまった。さもあたかもシリコーンドールの表面の如く最悪なツルツル肉体接触感に豹変してしまった。その人工的な肉体接触感が風呂セックスにおいて全ての快感を削いだ。しかし、「部屋場でのセックス」は風呂場でのセックスの際のツルツル表面感が手の平を返したように消滅した。

・部屋セックスならば洗浄直後でもローションプレイでも快適
部屋セックスならば“洗浄直後の水滴だらけ状態”においても“ローションヌルヌル状態”においても「汗ばんだ生き物と肉体同士が溶け合うような生物的な肉体接触感」を「シラフで」皮膚が溶けるように体験することができてしまった。ぷにあなミラクルDXは風呂セックスでは最悪、部屋セックスで本領発揮される。

・風呂目的は最悪。部屋目的で最適
同類商品のガールフレンドは風呂セックスでも快適な肉体接触感であった。しかし、ぷにあなミラクルDXは違った。なんと「水に濡れるとプラスティック表面感」のタイプであった。「ぷにあなミラクルDXを風呂セックスや風呂パイズリで風呂の楽しみにする」といった風呂セックス目的では最悪な買い物と化してしまう。「部屋セックス目的」でこそ失敗しない買い物となる。

記録:2018年5月20日

【継ぎ目は裂ける?】Q.「継ぎ目箇所の耐久性は高い?」

   
A.【裂ける。継ぎ目の耐久性は低い】


ぷにあなミラクルDXの継ぎ目箇所に実プレイを想定した負荷を掛け続けた結果、一ヶ月も経たないうちに早々に裂け出してしまった。最初に首スジの継ぎ目箇所が裂け、次に脇の継ぎ目箇所がパックリと裂け出してしまった。原因は「首つかみ」「継ぎ目触り」「摩擦持ち」となる。

記録:2018年5月22日

首をつかんで持ち上げると裂ける

負荷結果:首スジ両側裂け

裂けの最大の原因例①

【品名は?】Q.「注文ページで記載するベストな品名は?」

   
A.【インクジェットプリンター】


NLSのご注文ページで「送り状に記載する商品名」欄に記載されるベストな品名は【インクジェットプリンター】となる。ぷにあなミラクルDXが入った梱包箱を抱えているときの重量感、抱え感、運搬時の梱包箱内の揺れ感、それらの要素と酷似していたのがインクジェットプリンター(コピー機)が入った梱包箱であった。そのため、受け取る際にTPOが制限される場合はインクジェットプリンターと記載するとTPOに適応して心地良く受け取れる。

記録:2018年5月22日

ぷにミラDX=インクジェットプリンター

単身赴任・家族バレや身内バレなどの回避・出張などにも最適

NLSでの“送り状に記載する商品名”例

【配送元は?】Q.「注文ページで記載するベストな配送元名は?」

   
A.【CHIBA ELECTRONICS(※例)】


NLSのご注文ページで「送り状に記載する配送元」欄に記載されるベストな配送元名は“ベストな品名:インクジェットプリンター”に最適な【***ELECTRONICS】等となる。ご家族の方に知られたくない!等の場合も【①“英字”なおかつ“全大文字”②とても長い配送元名(30文字まで)③インクジェットプリンターを売っていそうなグッドなジョークの店名】にすることでご家族の方等にも覚えられることはない。

外出した際にすごく美味しそうなパンがショールームに並んでいるのを見かけて、お客様にお伝えしたくて帰宅後にメモしようとしたところまったく思い出せずに困った経験がある。それが「HONYARARARARA BAKERY STORE」というパン屋だった(*ホニャララ箇所はリアル店とは異なります)。長い英語の店名は本当に覚えられることはない(に違いない)。しかし、今回その“欠点の”良い点がこの場で活かされる。オナホールは紳士な人々を最高に笑顏にする正義の産物、TPOに無理やり適応してでも全人類の紳士様に届けられるべきである。

記録:2018年5月22日

配送元:リサイクルのCHIBA ELECTRONICS

(中身:夢と希望とロマン)

NLSでの“送り状に記載する配送元名”例

【継ぎ目は裂ける?】Q.「継ぎ目は裂けてしまうタイプ?」

   
A.【裂ける。裂けてしまうタイプ】


ぷにあなミラクルDXは『ガールフレンド』と同じく継ぎ目箇所から裂け出してしまった。さらにたったの一ヶ月で裂け出してしまった。耐久性も低い。継ぎ目の見た目は“特に首筋は継ぎ目があるのかどうかも見分けが付かない”ほどの継ぎ目の無さ・綺麗さであった。しかし、そこから裂け出してしまった。継ぎ目の外見は進化したものの、耐久性に進化は無かった。

記録:2018年5月22日

【水濡れ時の肉体感も生物的?】Q.「水に濡れたときの肉体同士の接触感は?」

   
A.【人工的。ツルツルプラスチック感】


ぷにあなミラクルDXの肉体は水に濡れるとツルツルになってしまう。水に濡れていない状態は生物的な肉体接触感であったものの、水に濡れた途端に「プラスチック消しゴムのツルツル表面感」に変わってしまった。特に、風呂場でのセックス、風呂場でのパイズリはすべてツルツルと化し、ローションを塗りたくってヌルヌルを介してでも、ツルツル人工的な最悪なセックス、ツルツル人工的な最悪なパイズリと化した。しかし、部屋時ではローションを塗った状態でもツルツルプラスチック感に豹変してしまうことなく、部屋セックス・部屋パイズリ・部屋ローションセックスどれも生物的な肉体接触感であった。ガールフレンドは水に濡れても生物的な肉体接触感であった。しかし、ぷにあなミラクルDXは水に濡れると「TPE感からシリコーン感」に「ナマ物感からプラスチック感」に変わってしまった。風呂場で生物的な肉体感を求める場合は最悪な買い物と化す。

記録:2018年5月22日

【パイズリは実用的?オマケ?】Q.「パイズリで射精に至れる?なおかつ連日パイズリにも値する実用レベル?」

   
A.【完全に実用的。射精に至れる。連日パイズリも快適】


ぷにあなミラクルDXのパイズリであっという間に射精に至ってしまった。そして「また絶対にパイズリしたい」といった感覚に何度も至ってしまった(ぷにあなミラクルDXのパイズリふにゅふにゅ肉塊感がフラッシュバックしてしまう。ペニスがそれを欲してしまう。)。軽い力でペニスが完全に包まれ、動かしてもペニスが飛び出すことなく包み続けることができ、さらに挟んでいるときの力感も軽い力で維持でき、なおかつ激しいパイズリでふにゅふにゅおっぱいが股間周りにふにゅんふにゅん肉塊接触してきて、完全に「実用の土俵」に上がっていた。ぷにあなミラクルDXは「ディルドでパイズリを演出できても生ペニスではパイズリできない」といった次元も超すことができてしまった。生ペニスによるパイズリ検証でも快適にパイズリできてしまった。パイズリ性能が完全に本格実用段階に至っている(※部屋時パイズリのみ完全に実用レベル。風呂時パイズリでは最悪そのもの。)。

■【今までパイズリ機能はオマケだった】ラブドールは今までずっとオマケレベルのパイズリであった。しかし、やっと実用的なパイズリができるようになった。それがぷにあなミラクルDXであった。革命、完全に革命である。

先代のラブドールのパイズリ性能はリアルドール業界も含めてオマケレベルがお決まりであった。弾力的だったり空洞型であっても包み続けるのにやたら力が必要だったり、冷酷非情かつヒステリックにハッキリ表現すると「すべて“オマケ”レベル(一回イケたとしてもまたしたいとは思えないレベル)」であった。しかし、ぷにあなミラクルDXのパイズリ性能はそのオマケの次元から脱出できている。完全に革命である。ぷにあなミラクルDXは完全に革命的存在である。

記録:2018年5月23日

【すっぽり包まれる?】Q.「肉棒だけでなく亀頭も含めておっぱい同士&谷間にすっぽり隙間なく包まれる?」

   
A.【すっぽり包まれる。ペニスが全て隙間なく包まれる】


ぷにあなミラクルDXはEカップ相当なのに“すっぽり”なおかつ“軽い力で”包めてしまった。先代のラブドールはEカップ&空洞型であってもすっぽり包むのに非常に苦労した。少なくとも空洞型のHカップは必要であった。しかし、ぷにあなミラクルDXのおっぱいはふにゅんふにゅんの生物的な揉み感なおかげで、Eカップなのになんとあっけなく包めてしまった。驚愕であった。

記録:2018年5月23日

【乳先はくっ付く?】Q.「パイズリ時に挟んだ状態でなおかつ乳房の先頭周りもくっ付く?」

   
A.【くっ付く】


乳房が肉棒に沿うように潰れ、その乳房が肉棒を舐めるように包んでいった。そして肉棒を隙間なく飲み込むように包み、肉棒とおっぱいとの間の隙間がほとんど生まれないほど”ピッタリと”軽い力で”その乳房の先頭同士をくっ付かせることができてしまった。そしてそのまま動かし続けても、そのくっ付いた状態を軽い力で維持させることができてしまった。まるで「親指と人差し指の間の“カッパの付け根”にボールペンを当てて握る」ようにほとんど隙間なく乳先をくっ付けて包めてしまった。ぷにあなミラクルDXのおっぱいの揺れは弾力であるものの、おっぱいの柔らかさはふにゅんふにゅんであるため隙間なくペニスを“飲み込むように”包ませられる。

記録:2018年5月23日

【快適にしごき続けられる?】Q.「パイズリで快適に軽い力でしごき続けることはできる?」

   
A.【快適。軽い力でしごき続けることができる】


ぷにあなミラクルDXのおっぱいはふにゅんふにゅんの揉み感であるため、挟んだ状態を維持する力具合も軽く動かし続ける状態も楽であった。「あっという間に手が疲れてきてしまう」ことも起きず「おっぱいを挟むことに集中力が奪われていく」ことも起きず「筋トレ感が増していってどんどん気持ち良さが削がれていく」ことも起きなかった。そして「どんどん頂上から遠ざかっていって全く抜けなくなる」といったこともぷにあなミラクルDXでは起きなかった。軽い力で快楽に集中でき、パイズリだけで快適にフィニッシュまで何度も至ることができてしまった。

記録:2018年5月23日

【風呂パイズリは最高?】Q.「風呂でのパイズリは快適にできる?気持ち良い?実用レベル?」

   
A.【最悪。全く快適ではない。全く気持ち良くない。全く実用レベルではない。】
①湿気等で全く包めなくなる

風呂場ではシャワーを止めた状態でも湿度の関係でまったく乾いてくれないこともあり、ぷにあなミラクルDXではペニスを包もうとしても湿気でツルツルが維持され続けてずっとツルツルに滑ってしまい、おっぱいでペニスを全く包むことができなくなってしまった。ローション箇所をシャワーで落としても今度は表面感が水でツルツルプラスチック化してしまってさらに包めなくなる事態が生じた。ローションが多すぎて包めない、水で流すと今度は表面自体がツルツルでさらに包めない、湿度で全然乾いてくれないため永久に包めない、パイズリが永久に開始できない無限ループが生じた。

※部屋時ではローションを谷間に塗った状態でも谷間だけはローションが維持され他の箇所はどんどん乾いていってその絶妙なバランスで簡単に包み続けることが可能であった。

②湿気等で肉体同士の接触感がプラスチック人工感になる

素股のような状態で前後にパイズリを行った結果、前後に動かすたびに接触してくる肉体と肉体との接触感が「ツルツルプラスチック感」に豹変して萎えてしまった。まるで水で濡らしたバランスボールを体に押し付けているような接触感、人工的な摩擦感であった。

※部屋時では洗浄直後でも接触してくる肉体感は汗ばんだ生き物といった肉体接触感であった。

③どのパイズリ体位でもすべて最悪なパイズリ感

ぷにあなミラクルDXの風呂パイズリは最悪そのものであった。快適のカの字もない。全く気持ち良さがない。まったく実用レベルではない。オマケ以下であり、最悪である。パイズリにおけるあらゆる体位でも全て最悪であった。一方、“部屋時でのパイズリ”では最悪から真逆に転じ、オマケは遥かに超えて完全に本格実用レベルのパイズリに激変した。しかし「風呂パイズリ目的でぷにあなミラクルDXを絶対に買ってはならない」そう完全に断言できるほど最悪である。

記録:2018年5月23

【ヴァギナの洗浄は楽?】Q.「ヴァギナ箇所は手だけで楽に洗える?」

   
A.【楽。手だけで楽に洗える。拳ごと挿れて楽に洗える。】
ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所に『ジャイアントファミリー(フィスト)』を挿入しているシーン ※アナル箇所同様にこのまま手首の付け根までガッツリと入っていく

拳を挿れてギュルギュルかき回して3分以内にサクッと洗浄が終わってしまった。ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所はニュルッと拳が入っていった。それだけでなく、なんと拳を全部挿れなくても親指の付け根まで挿れた辺りで指が最奥部まで届いてしまった。そしてそのまま指を動かして簡単に洗えてしまった。また、内部も単調で真っ直ぐなためサクッと終わってしまった。ハンドオナホールや中型オナホールに比べると当然洗いにくい。大型オナホール・リアルドール業界のラブドール・オナホール業界のラブドールにおいて比べると非常に洗浄しやすいレベルであった。挿入箇所が弾力的過ぎて拳さえ入らない最悪なリアルドール(※挿入感の気持ち良さも拳が入るドールに比べて遥かに劣っていた。)の洗浄経験から考慮すると、ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所の洗浄は極めて楽であった。3分でサクッと終わってしまう。

「拳が入ること」は押入れ行きにならずに長年プレイを楽しむための必須条件。ぷにあなミラクルDXは条件クリア

拳が入らないドールはSEX目的においては最悪である。最初の数カ月は気にならないものの、数カ月後からその洗浄の大変さをプレイ前に思い出してしまってプレイ中の快感がゴッソリ削がれてしまう。ぷにあなミラクルDXは拳がガッツリと入りなおかつそのままグリグリ回せるほど柔らかい。ぷにあなミラクルDXは「後始末の労働感で快感が削がれる問題」もクリアしていた。

記録:2018年5月23

【アナルの洗浄は楽?】Q.「アナル箇所は手だけで楽に洗える?」

   
A.【楽。手だけで楽に洗える。アナルも拳ごと挿れて楽に洗える。】
ぷにあなミラクルDXのアナル箇所に『ジャイアントファミリー(フィスト)』を挿入しているシーン ※アナル箇所もヴァギナ箇所同様にこのまま手首の付け根までガッツリと入っていく

ぷにあなミラクルDXのアナル挿入口は非常に小さい。しかし、意外に拳をニュルッと簡単に挿れ込むことができてしまった。そしてなおかつグリュグリュ拳を回してかき回すこともできてしまった。ヴァギナ箇所同様にアナル箇所も拳ごと挿れて楽に洗える。なお、拳を挿れて何度も洗浄を繰り返しても挿入口がパックリ裂け始めることはなかった。

記録:2018年5月24

【取り出し時に裂けない方法は?】Q.「箱から取り出す際に肉体の継ぎ目等が裂け始めないようにする取り出し方は?」

   
A.【背中に手を入れ込んで持ち上げると裂けを回避できる。側面を持って取り出さないようにする。】


ぷにあなミラクルDXの側面の継ぎ目箇所は一ヶ月の負荷で早々に裂け始めてしまった(※残念ながらラブドールにおいて非常に早い劣化速度。)。「発泡ボードから身体の側面に手を添えて摩擦を利用してそのまま持ち上げていたこと」が原因の1つであった。そのため、発泡ボードから取り出す際に「継ぎ目箇所である側面を持って取り出さないようにすること」で早々に裂け始める未来を回避できる。側面持ちではなく、くびれ辺りから手を入れ込んで「背中に手の平を当てながら持ち上げて取り出す」と急速な継ぎ目裂けを回避できる。

記録:2018年5月24

【運搬時の持ち方は?】Q.「箱収納ケースから取り出した後に風呂場等への運搬時に継ぎ目が裂けるのを回避する持ち方は?」

   
A.【ハンバーガーのように持つ。継ぎ目に触れないようにする】


本体をハンバーガーのようにして持って運搬する。継ぎ目に触らないように持って運搬すると継ぎ目から早々に裂け出す事態を回避できる。「両脇を持って運搬する」といった本能的で普通の持ち方で運搬した結果、まさにその持ち方こそが継ぎ目から裂け出した原因の1つとなった。ぷにあなミラクルDXの継ぎ目は見えないほど綺麗になっているものの、耐久性は非常に脆い継ぎ目であった。徹底的に裂けを回避する場合は「継ぎ目に触らないようにする」「継ぎ目箇所に摩擦が発生しないようにする」ことが必要となる。持ち方はハンバーガーが楽な裂け対策となる。

記録:2018年5月24

【後背位で注意な持ち方は?】Q.「後背位セックスで避けるべき持ち方は?」

   
A.【首を掴んで持つ持ち方。首の継ぎ目が急速に裂け出してしまう】


首をつかんで持ち上げるように持つ負荷を掛け続けた結果、首の継ぎ目があっという間に裂け出してしまった。この持ち方は後背位セックスにおいて「突く度にカラダがウネウネ動く」といったとても生物的な光景を目の前にできる持ち方でもある。しかし、急速に劣化してしまう。

首の両端の継ぎ目箇所が裂けてしまった。首を持つ持ち方こそがこの裂けの最大の原因となった。

「後ろからおっぱいを鷲掴みながら持ち上げる」といった持ち方が後背位セックスにおいて首の継ぎ目を裂けさせない持ち方となる。

記録:2018年5月24

【アナル挿入感は?】Q.「ぷにあなミラクルDXのアナル箇所の挿入感は?人工的?生物的?」

   
A.【ヌプ、どりゅりゅりゅりゅ、ザワザワザワ。完全に生物的な挿入感】


亀頭が鉛筆ほどの小さい穴を「ヌプッ」とくぐっていく。そしてそのまま挿れ進むと「どりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」と絶えず亀頭で緩やかなに次々にかいくぐっていく挿入感が続いた。腸内管のヒダヒダ感を這っていく感覚を連想させるように突き進んでいった。そして、動かすたびに肉棒周りがザワザワザワと大量のヒダヒダがうごめく感触が続いた。

まったり腰振りでも激しい腰振りでも生物的挿入感かつ即抜きできる

最初から最後までAV無しの状態にも関わらずなんとあっという間に射精に至ってしまった。ペニスを追い出す拒絶感もなく非常に快適であった。追い出し感が無いため、5/6程度の勃起でも挿入開始そして静止したままアナル内に保持され続けた。アナル箇所には人工的な挿入感の要素は微塵もなく生物的挿入感であった。ヴァギナ箇所は生物的挿入感が微塵もない完全なる人工的挿入感であったのに対し、アナル箇所は「人工的挿入感が微塵も無い完全なる生物的挿入感」であった。まったり腰振りでも激しい腰振りでもすべて生物的な挿入感であった。終始生物的に即抜きできる。

風呂時では最悪な挿入感。部屋時では神がかった挿入感

風呂場でのアナル挿入感は、シャワーを止めていても湿度等が影響して、フルに生物的な挿入感であったアナル箇所が「完全に人工的な挿入感に豹変」してしまった。基本的にこの「風呂場で挿入感が人工的に豹変する問題」は他のラブドールには無かった。ぷにあなミラクルDX特有の欠点である。しかし、ぷにあなミラクルDXの部屋セックス時でのアナル挿入感は神がかっていた。(※AV無しで3分間で射精に至ることができてしまったため。AV無しで3分で射精に至れるラブドール及び大型オナホールは破滅的に少ない。プロ職人にしか作れない。よって神がかっている。)

記録:2018年5月25

AV無しで即射精

ぷにあなミラクルDXのアナル挿入感

まったり腰振り時も“神”。激しい腰振り時も“神”。フルに生物挿入感。人工感無し

【“アナル箇所”において腰型大型オナホとしては“神”?“糞”?】Q.「胴体をカットした腰単体としては気持ち良い?」

   
A.【“神”。腰単体としても凄く気持ち良い。AV無しかつシラフで3分で射精に至れる。中毒になる】


【ぷにあなミラクルDXの“ヴァギナ箇所”において】射精してもまだ勃起が収まらない。少し萎んだのにペニスが追い出されない。アナル内で保持され続けた。アナルにペニスを挿れたままずっと余韻に浸っていられる。射精直後の賢者タイムも至福。「また絶対にぷにあなミラクルDXでアナルセックスしたい」そう切実に感動した。ヌプッと小さい入口を亀頭でかいくぐった時点でフルボッキ。そしてドリュリュリュと肉棒を這い回られながら奥まで入っていった。動かすと肉棒の周りで肉達がザワザワうごめく。生物的、フルに生物的。人工的にいたずらに追い出される拒絶感もない。ずっと保持され続ける、迎え入れられている感覚、アナルに迎え入れられている感覚。アナルでペニスを欲してくる感覚。生き物の挿入感、生き物のように欲してくる挿入感、あまりの気持ちよさにAV無しにも関わらず3分で射精に至ってしまった。中毒になってしまう。

ヴァギナは“糞”。アナルは“神”

ぷにあなミラクルDXの【ヴァギナ箇所】は腰単体として最悪な挿入感であった。身体をギュウギュウに抱きしめながら激しい腰振りをしてやっと気持ち良いレベルに至った。腰型の大型オナホとしては最悪、身体が付いた腰型の大型オナホすなわちラブドールとしてやっと機能した。

アナルは中毒レベル

一方、ぷにあなミラクルDXの【アナル箇所】は腰単体として“中毒になる”ほどの挿入感であった。腰より上に一切触れていないのに、まったりした腰振りでもトロける感覚になりながらあっという間に頂上に至ってしまった。そして激しい腰振りをするとあっという間に射精に至ってしまった。まったりでも激しい腰振りでも毎日アナル挿入したくなる中毒性に襲われた。

アナル目的は失敗しない。ヴァギナ目的は失敗する

ぷにあなミラクルDXはアナル挿入目的では病みつきになるほどであり失敗しない買い物となる。しかし、ヴァギナ挿入目的では不満もしくは最悪な買い物と化してしまう。

Q.「“ヴァギナ箇所”において腰型大型オナホとしては“神”?“糞”?」A.「“糞”」

記録:2018年5月25

【正常位で注意な持ち方は?】Q.「正常位セックスで裂けの原因になる避けるべき持ち方は?」

   
A.【“強めの”側面持ち。継ぎ目の耐久性が低い。強い側面持ちが続くと裂け始めてしまう】


側面持ちする際は「繊細に触れる」と回避できる。正常位において側面を持つこの持ち方は本能的でありまさに正統である。しかし、側面持ちを「強く」繰り返すと継ぎ目から裂け出してしまう。ぷにあなミラクルDXの継ぎ目の耐久性はとても低い。継ぎ目箇所からの裂け回避を徹底するためには「側面を一切持たない」ことが必要となる。しかし、それはプレイ目的では現実的ではないため「側面持ちする際は軽く繊細に触れる」と急速に裂け始める事態を回避できる。

記録:2018年5月26日

【側位で注意な持ち方は?】Q.「側位セックスで裂けの原因になる避けるべき持ち方は?」

   
A.【側面(継ぎ目とその周辺)に触る持ち方。継ぎ目の耐久性が低い。腹部と背部を持って裂け回避】


側面ではなく「腹部」や「背部」をメインに持つと継ぎ目から早々に裂け出す事態を回避できる。側位セックス中に身体の側面箇所に手を置きながら腰振り等をすると継ぎ目が裂け出す原因の1つになってしまう。しかし、まったく触らないことはプレイが楽しめない。「下乳に手を掛けながらおっぱいが揺れ触れる側位セックス」等の楽しみが減ってしまう。そのため、継ぎ目箇所が弱いことを考慮しながら「繊細に」そして「弱く」継ぎ目のある側面に触れながら持つことで急速に裂け出す未来を回避できる。

記録:2018年5月26日

【洗い方は?スポンジは?】Q.「傷や裂けや汚れなどを回避できる洗い方は?」

   
A.【手洗いのみがベスト。スポンジで擦ると逆に汚れてしまう。表面がスポンジの汚れを巻き込むため】


「食器用スポンジ」も「体を洗う“超やわらか”スポンジ」もぷにあなミラクルDXの表面を綺麗にするどころか「“逆に汚してしまう”未来」となる。これは他のラブドール(リアルドール業界のTPEリアルドール、オナホール業界のラブドール)でも同じことが起こった。人間のカタチをしているので本能的にボディスポンジやボディタオルで泡泡ゴシゴシ綺麗に洗っていた。しかし、その結果、見事にボロボロの黒ずんだ外見になってしまった。原因は「スポンジ側に付着した繊維ゴミがラブドールの皮膚の表面に巻き込み擦り込まれていったため」であった。それ以来、手洗いのみにするようになった。その時期から他のドールでも肉体の表面に細かいダマ等が発生することが少なくなっていった。ぷにあなミラクルDXにもそれが適用される。ぷにあなミラクルDXも摩擦で汚れやすい素材と同じような素材&表面であるため「手洗いのみ」がベストとなる。

記録:2018年5月26日

【洗浄直後の楽な収納は?】Q.「洗浄直後でまだビチャビチャ状態での収納方法は?お尻にカビが生えるのが不安・・・」

   
A.【①付属ケースにタオルを敷く。②本体をその上に置く。③しばくしてタオルを取って通常収納へ】


付属の発泡ボード専用収納ケースの上にタオルを敷く。(※肉体側に色移りがしないようにタオルは白地系のタオルを選ぶ。)。その上に洗浄直後のビチャビチャのぷにあなミラクルDX本体を置く。しばらく放置すると水気が取れていく(※30分以内の感覚)。再び本体を浮かせてタオルを取り除き、そのまま通常通りに素体のまま収納ケースに置く。

水が溜まっているとカビが生える。肉体の中に生え“込んで”しまう

ラブドール収納時にお尻との接地面に水が溜まったままの状態で放置した際に、お尻にカビが生え込んでしまったことがある。表面に生える感じではなく肉体の中に生え込んでしまい、スポンジで擦っても取れなかった事態が生じた(※他のラブドール)。そのため、収納時に接地面に水が溜まったままになってしまうとカビが生え込んでしまう。プレイ中にそのカビが目に入ると気持ち良さが半減してしまう。収納ケースにタオルを敷くだけで回避できる。

記録:2018年5月26日

【一緒に買うものは?】Q.「ぷにあなミラクルDXと同時に購入するべき“これだけは”なものは?」

   
A.【シャワ浣専用ノズル】


ぷにあなミラクルDXのホール箇所を破壊的に楽に洗浄できたのがシャワ浣専用ノズル(NLSオリジナル)であった。ジェット水流型のシャワーヘッドに比べて邪魔な筐体箇所が無いので正確にジェット水を注ぎ込める。これにより、ぷにあなミラクルDXの洗浄がより素早く、より楽に豹変した。これだけは必須レベルである。特にぷにあなミラクルDXのアナル穴は中毒になるほど生物的で気持ち良すぎる。頻繁な洗浄が必然となる。そしてぷにあなミラクルDXのアナル穴の入り口は極小。その極小穴もサクッと洗えてしまったのがこのシャワ浣専用ノズルであった。

記録:2018年06月09日

【スーパーウォッシュは?】Q.「関連商品に出てくるスーパーウォッシュは必須レベルに必要?」

   
A.【必須レベルではない。もはや必須レベルなのはシャワ浣専用ノズル】


スーパーウォッシュはペットボトルを握った際にスポーンッと外れてしまうことが起こり、手間が掛かる。逆流しないように配慮する必要がある。市販のペットボトルはグシャッとした状態から戻らないペットボトルによく当たるため、ペットボトルの性能に依存してしまう。スーパーウォッシュ側やペットボトル側の洗浄手間も必要になってくる。ぷにあなミラクルDXの洗浄には手が疲れる。ぷにあなミラクルDXの洗浄に恐ろしく重宝した“もうこれだけは無いと困る!”といった感覚にまでなった最適な洗浄グッズは『シャワ浣専用ノズル』であった。

記録:2018年06月12日

【家族バレしない収納方法は?】Q.「ぷにあなミラクルDXの“家族バレも回避できる”収納方法は?」

   
A.【スーツケースに入れる。グリフィンランド製・型番PC7000・Lサイズ】


ぷにあなミラクルDXを付属の専用ケースごとスーツケースに入れて収納保管する。スーツケースは「グリフィンランド製のスーツケース」を使用する。型番は「PC7000」、サイズは最大サイズの「Lサイズ」を選択する。このスーツケースにぷにあなミラクルDXを発泡ボードの専用ケースに入れたまま収納できてしまう。PC7000の最大サイズ“Lサイズ”ならばギリギリ専用ケースごと入れることができる。

①【ブヨブヨ動かない】専用ケースに入れているので運搬中にブヨブヨ動かないので“ゴムの塊のようなもの”が入っていると感づかれることもない。
②【こじ開けられない】フレーム型なのでこじ開けられる心配もない。
③【勝手に開けられない】鍵をかけられるので安心して外出できる。
④【縦置きもできる】急な来部屋時も臨時的に縦置きできる。
⑤【スーツケースの外見で運搬できる】コロコロを利用して自力で運搬できる。

記録:2018年06月13日

【着せられる服は?】「ぷにあなミラクルDXにフィットして着せられる最適な衣類は?」

   
A.【超伸縮ネットボディコン】


ぷにあなミラクルDXにぴったりフィットさせて着せることができた衣類があった。それが『超伸縮ネットボディコン(NLSオリジナル)』である。ブカブカになる箇所が無い。「後ろを髪留め等で留めて余った衣類箇所を束ねるといった行為」さえ無かった。引っ張ってブカブカになってもだんだん縮み戻ってまたフィットする見た目に戻ってくれる。さらに網目の穴から乳輪が露出できるため、乳首を舐めながらの着衣セックスも可能となる。最適である。

記録:2018年06月15日

【ナカの乾かし方は?】「ぷにあなミラクルDXの挿入内部を隅々まで乾かす方法は?」

   
A.【タンポンを使用する】


ぷにあなミラクルDXのホール内部は「ソフィソフトタンポン」を挿れて「指でグリグリ」することですぐに脱水乾燥できる。ぷにあなミラクルDXの挿入内部は自然乾燥では乾かない。特にぷにあなミラクルDXのアナル箇所は挿入口が極小であるため自然乾燥では乾かない。1年以上収納保管する際はカビが生えてアソコからポタポタとワインレッド色のが出る事態になってしまう場合がある。タンポンで収納保管前の水分残留を回避できる。

記録:2018年06月22日

【長期収納時は?】「ぷにあなミラクルDXを長期間収納保管する際の“カビ生えによるアソコからワイン出る事態を回避する等の”準備は?」

   
A.【Ag抗菌ローション、シャワ浣専用ノズル、ホールクリーナー、ノズール、ソフィソフトタンポン、カビ防止剤を使用する】


万が一のローション残留時もカビ生えを回避するために「Ag抗菌ローション」を使用する。 洗浄時に隅々まで確実に水流を届けて洗浄するために「シャワ浣専用ノズル」を使用して洗浄する。洗浄時にローションを凝固させて確実に落としてローション残留を回避するために「Gプロジェクト×ペぺホールクリーナー」を洗剤として使用する。仕上げに“ペニスで万が一触れてしまっても恐怖感の無い”天然由来成分の除菌スプレーである「ノズール」をホール内部に注入して除菌する。しばらくしてシャワ浣専用ノズルの水流ですすぐ。ホール内部は自然乾燥では乾かないため隅々まで脱水させて強制的に乾燥させるために「ソフィソフトタンポン」を挿れて指でグリグリ押し付けて脱水する。収納する際に「カビ防止剤(例:カラリン除湿シート)」を一緒に置き入れて収納保管する。

カビが生えた結果、普通は2回程度の洗浄のところその時は5回ほども異常なまでに入念に洗ったのにも関わらずアソコからポタポタとワインレッド色のが出る事態になりポタポタと“ワインレッド色”のが出てしまった。カビが生えると洗っても実質的に生挿入できなくなりコンドームでの挿入でしか実質できなくなってしまう。上記方法で防止できる。

記録:2018年06月22日

【同時購入にオススメなのは?】「ぷにあなミラクルDXと一緒に購入するもので“これだけは!”なオススメ周辺グッズは?」

   
A.【シャワ浣専用ノズル、超伸縮ネットボディコン、ボトルベビーパウダー】

  1. シャワ浣専用ノズル(※ぷにあなミラクルDXの洗浄が破滅的に楽に変わる)
  2. 超伸縮ネットボディコン(※小さいカラダにもフィットできる上に美術性も神)
  3. ボトルベビーパウダー(※洗浄後にふんわりマシュマロおっぱい感が消滅してしまう。復活させるのに必要)
【1.シャワ浣専用ノズル】


シャワ浣専用ノズル」でぷにあなミラクルDXの洗浄が破壊的に楽になる。ホール内だけでなく肉体も洗えてしまう。手放せない。ホールを軽く指で拡げるだけで強い水流を奥まで注ぎ込み続けられる。特にぷにあなミラクルDXのアナル箇所は神がかった気持ち良さで挿入頻度も高くなってしまう。しかし、ぷにあなミラクルDXのアナルは挿入口が極小でジェット水流型シャワーヘッドでさえも洗いにくい“手の疲れる”穴であった。しかしシャワ専用ノズルでそんな極小穴でさえも軽い力で洗浄できて手が疲れなくなったほど。神器である。

【2.超伸縮ネットボディコンボディコン】


超伸縮ネットボディコン」がぷにあなミラクルDXのサイズに最適であった。ぷにあなミラクルDXにフィットして着せられる衣服は探すのに困る中、成人サイズの服にもかかわらず「ピタッとフィットして」着せられたセクシー衣服があった。それが「超伸縮ネットボディコン」である。折ったりはだけさせたりするたびに新たに刺激的な光景を目にできるため何度も使用できる。「一回着せたら飽きる」といったことが起こらなかった。美術性も神がかっていた。非常にコストパフォーマンスが高い。おまけに伸ばしてダルンダルンになっても翌日にはそのダルンダルン緩みが直って元に縮んで戻っている光景を見て驚愕してしまった。「激しいセックスで“伸ばしまくれる”」といった激しいことにも耐えられる衣類であった。ぷにあなミラクルDXに最適な衣服を“1つだけ挙げるとしたら”この超伸縮ネットボディコンが確実である。さらに、素材レベルで柔らかいため激しく引っ張ってもおっぱいをふにゅんとさせてもぷにあなミラクルDXの肉体に傷が付きにくい。

【3.ボトルベビーパウダー】

ボトルベビーパウダー」でぷにあなミラクルDX本来のマシュマロおっぱいを取り戻せる。ぷにあなミラクルDXを開封して早速おっぱいを揉むとまさに「雪見だいふくを撫でている」ような感触で感動してしまう。しかし、その感動は洗浄後に消滅してしまった。その雪見だいふく感が消滅してしまう。初期状態はパウダーがあらかじめ塗られているためそのマシュマロ感になっている。しかし、その肝心のボトルベビーパウダーは付属していない。しかし!マシュマロおっぱい感が忘れられない、渇望してしまう。そんな渇望の中、ボトルベビーパウダーでそのマシュマロおっぱいを予想通り復活できてしまった。やはりぷにあなミラクルDXのマシュマロおっぱいは何度触っても感動してしまう。これだけは外せない。洗浄するとリセットされてしまう。しかし、ボトルベビーパウダーで何度も復活できる。しかし、洗浄は必須。そうしてぷにあなミラクルDXにはボトルベビーパウダーが必須レベルとなった。

記録:2018年06月22日

【パイズリ方法は?】「ぷにあなミラクルDXで快適にパイズリする方法は?コツは?」

   
A.【太ももの上に置く】


「太ももの上に置く」ことでぷにあなミラクルDXに備わっている最大限のパイズリ性能を引き出すことができた。挟み続けることが可能になり、激しいパイズリでも外れることなく、あっという間に射精に至るほど気持ち良くなり、そして何度もしたくなる中毒性を覚えた。完全に実用的なパイズリと化した。「股の間に置く」パイズリ体勢では全く快適にできなかった。股置きではオマケレベルのパイズリと化してしまった。しかし、太ももの上に置くことで実用レベルの本格パイズリに豹変した。コツは股の間ではなく「太ももの上に置くこと」となる。

記録:2018年07月04日

【着せ方は?】「サイズの合わないダボダボ服をピッタリ着せる工夫方法は?」

   
A.【余った布部分をネック箇所に掛ける】


本体がハーフサイズなためほとんどのセクシー衣服がダボダボになってしまう。しかし、そんな服でもピッタリ着せることができる。それは「肩にダボダボに垂れている箇所をネック箇所にタスキ掛けしてクロス状態にする」ことである。

ダボダボに余っているショルダー箇所の服をネック箇所に掛ける。タスキ掛けのように掛ける。

もう片方のダボダボ箇所もネック箇所にタスキ掛けのようにして掛ける。これによってダボダボを解消してフィットして着せることができる。成人サイズのボディ規格に大きく満たないハーフサイズであってもぴったり着せることができる。

昔に小さいラブドールにブラジャーを着せている時に、余った肩バンド箇所をふとネック箇所にクロスに掛けたところダボダボを解消できたのがこの着せ方工夫方法のキッカケだった。ぷにあなミラクルDXにもこの着せ方でやはりうまくいった。服でも下着でもネックに掛けることでフィットして着せられる。

記録:2018年09月03日

【素体時も着衣時も飽きたら?】「素体も服にも飽きてしまった場合にさらに気持ち良くするには?快感を復活させるには?」

   
A.【ニップルピアスを付ける】


全裸状態の素体セックスや素体鑑賞、さらに着衣セックスや衣服着衣鑑賞で飽きてしまって勃起しなくなったときに、ニップルピアスを付けただけで新たにガチガチに勃起してしまった。

ニップルピアスの金属球ストッパーを外す。ネジ式なので簡単に外せる。そして棒を取り出す。

ニップルピアスから棒を取り出し、一旦バラバラにする。

ニップルピアスを乳首箇所に置く。後は棒を貫通させて先程の金属球のネジ式ストッパーで止めて完了となる。

そのまま「輪ゴムにつまようじを刺す」ように棒を貫通させていく。穴が広がってパックリ割れてしまうことは起きないので不安は不要となる。

先程のストッパー代わりだった金属球を再び棒にねじ込んで止める。

片方の乳首箇所も同じように棒を通して金属ボールで止める。

あっという間に完成となる。慣れていると数分で終わる。

飽きたらニップルピアスで素体でも着衣時でもさらに気持ち良く、新たに何倍も気持ち良くできる。

記録:2018年09月03日

■製品情報:ぷにあなミラクルDX / メーカー:アウトヴィジョン / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP