「性欲が無くなった」と感じてもヒョウ柄コスプレで復活できる

   

裸体を何回見ても勃起しなくなったのに「ヒョウ柄コスプレ」をしたら勃起してしまった。今まで全然勃起しなくなってしまったのに、しかもコスを着せているときも勃起しなかったのに、いざラブドールに着せて谷間を見たときにムクッと勃起してしまったのだ。

動物本能的に「積極的なメス」を感じる

着せている最中は勃起しなかった。そして別にセックスアピール箇所ではないボディ箇所を見ても勃起しなかった。しかし、ヒョウ柄コスプレを着せたときにお尻が目に入ったときにムクッとしだし、おっぱいが目に入ったときにはムクッムクッッと反応したのだ。そのとき感じたのは「メス」である。動物本能的に感じるアレである。そしてメスはメスでも「性的目的に積極的なメス」を感じたのだ。

着せたことのないジャンルで勃起する

かつてナース服を着せたことがある。そのときも勃起した。しかし、新しいナース服を着せたときになんと勃起しなかったのだ。目新しさを感じない。ワンピースも同じ現象が起こった。しかし、ヒョウ柄といった今まであまり目にしたことのない、日常でも目にしないコスプレを目の前にした瞬間、その目新しさに勃起してしまった。「“目新しい”性的目的に積極的なメス」を感じてしまった。

性欲依存卒業後もコスプレならば楽しめる

「性欲依存から卒業した段階」において純粋に「性欲を楽しみたいとき」にコスプレが必須だった。裸体を見ても勃起しない。しかし、新しいコスプレを着せると勃起してしまうのだ。コツはコスプレはコスプレでも「今まで着せたことないコスプレ」を選ぶと新たな快感で性欲が蘇る。化石と化した性欲もコスプレだけで生き返る。マンネリになったら「コスプレ」である。「性欲からさらばしたつもりだが久々に楽しみたくなった場合」はコスチュームで新鮮に楽しめる。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP