カテゴリー: ラブドール

「ラブドールとの風呂セックスに飽きた!」場合は「ニップルピアス」で蘇る

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕
TPEラブドール『ぷにあなミラクルDX』にニップルピアスを装着させている様子
ラブドール『ぷにあなミラクルDX』にニップルピアスを装着させた様子|乳首乳輪箇所の視覚快感のチープ感を少し解消できる。

風呂セックスの快感は「ニップルピアス」で蘇る

ラブドールの風呂セックスは基本的に続かない。しかし「続かない中において」より延長できた方法がある。それが「ニップルピアス」である。

「乳首の着色が無くても」風呂セックスが続く

乳首乳輪乳首に着色の無いタイプはさらに風呂セックスが続かない。

リアルドールかつ着色が無いとさらに続かない。「風呂セックスは1回しかしていない」といったレベルになるほど続かない。

その状況のラブドールにおいても二回以上続けられたきっかけとなったのがニップルピアスであった。

「リアルドールでも」風呂セックスが続く

風呂セックスに「リアルドール」は不向き中の不向きである。風呂セックスにようやく向いたのは胴体型のトルソーラブドールだった。

しかし、そんなリアルドールでもより続いた決め手となったのはアクセサリーだった。

そしてアクセサリーはアクセサリーでもニップルピアスの刺激が強い。だからこそより続けられた。

おっぱいが「ソリッド型でも」続く

「リアルドール」かつ「乳首着色が無い」かつ「おっぱい箇所が空洞ではなくボディ素材で詰まった型(ソリッド型)」の場合は、とんでもなく風呂セックスが続かない。

そんな状態であっても3回ぐらい続けさせてくれた存在がニップルピアスだった。

上記の状態は「買った記念に」ぐらいの意気込みをして「やっと1回続く」ほど風呂セックスに向かない。そんな状況でも3回ほども続けられた。

おっぱいが「人工的な造形でも」続く

ラブドールは生々しい造形が命である。その生々しい造形から遠ざかれば遠ざかるほどまた新しいラブドールが欲しくなってしまう。

ぷにあなミラクルDXとガールフレンド第3章のおっぱい垂れ具合の造形を並べて比較した様子。

そのループにはまるとお財布に痛い。特に「おっぱいが垂れた造形になっていないラブドール」、すなわち「正常位の体勢なのに立ちバックでぶら下がったおっぱい造形になっている」ラブドールはさらにその不自然な人工感で続かない。

そしてもしそのラブドールを手にしてしまった場合で、もし、新しいラブドールが欲しいと感じた際は「ニップルピアス」でその欲求を少し抑えられる。「新しいラブドールが欲しい!」と感じたときはニップルピアスが節約させてくれる。

おっぱいが「水に濡れるとプラ消しゴム化するタイプでも」続く

リアルドールにニップルピアスを装着させて泡泡にした様子

この写真のリアルドールは水に濡れるとまるでプラスチック消しゴムのようなツルツルプラスチック感に変わってしまう。

それが起因にして風呂セックスは「続かない中においてさらに非常に続かない」という状態だった。

そんな状態でもニップルピアスがその非常に続かない状態から数回増えるほど続いてしまった。

ニップルピアスの力は凄い。「ラブドールを買うときに一緒に買うとしたら何がいい?」という問いがあるとすればそれは「ニップルピアス」である。実はNLSでもニップルピアスが売られている

「風呂セックスにも飽きた!」
といった場合は
ニップルピアスで快感が蘇る!

▼関連ページ:ラブドールの乳首に「ニップルピアス」を付けるとさらに気持ち良くできる

ラブドール『ぷにあなミラクルDX』にニップルピアスを装着させた様子

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP