ラブドールの乳首に「ニップルピアス」を付けるとさらに気持ち良くできる

   

SM系のAVを観ているとときに、自分もニップルピアスをしたオンナを目の前にしたいと思い、ニップルピアスを手にした。見慣れてもう勃たなくなってしまったそのラブドールの乳首に付けたときに予想外な事が起こった。
なんと「ガチガチに勃起してしまった」のだ。その時からニップルピアスはラブドールの楽しみ方の重要な1つなった。ラブドールをさらに気持ち良くさせてくれる存在として必須グッズとなった。

ニップルピアス装着時の正常位セックスの様子

※ラブドール:ぷにあなミラクルDXの乳首箇所にニップルピアスを付けて正常位セックスで突いている際を想定した様子撮影動画。軽い手突きでさえもニップルピアス無し時に比べてより大きく揺れているような姿を目の前にできる。|関連ページ:大型オナホール『ぷにあなミラクルDX』のご購入前Q&A|処分方法等

セックス直前に観て勃起する

「あぁ…美しい…」そう感動して毎回勃起した。乳首箇所に装着させている最中は勃起しなくとも、いざ正常位で目の前にしたときに「まるでゴージャスなオンナとこれからSMセックスする」といった感覚に陥るのだ。非日常な感覚がそして、今まで感じたことない感覚を感じてガチガチに勃起してしまう。ニップルピアスは「非日常」をもたらしくれる。日常的なセックスに飽きている場合はとにかくニップルピアスだ。

セックス中におっぱいが「より揺れて」さらに勃起する

ニップルピアスを付けると「より揺れて見える」のだ。揺れ幅はいつもと変わらないのに、目の錯覚かなにかでいつもより揺れて見える。それがいつもと違う感覚がして毎回勃起した。とにかく大きく揺れているように見える。「おっぱいが喘いでる」ように見える。激しく突くたびにその喘ぎをオッパイで表現するかのようにおっぱいから喘ぎが聴こえてくる感覚になる。それがたまらない。それほど視覚快感が増幅される。

セックス後におっぱいをアクセサリーとして楽しめる

セックス後はいままで「肉の塊」「マネキン」としか見れなくて冷めていたのが「美術品を眺める感覚」に変わる。これに毎回感動した。とにかく「美しい…」とうっとりしてしまう。コスからチラっと見えるそのニップルピアスにもゾクゾクしてオーガズムを感じてしまう。ニップルピアスをラブドールに付けることで美術としても楽しめる。賢者タイムこそ純粋に美術を楽しめてしまう。ニップルピアスでその魅力に酔いしまう。。

ラブドールにニップルピアスを付ける方法手順

かつて初めてニップルピアスを手にしたとき「複雑そう」と思ってしまっていた。しかし、実際はとても簡単だった。説明書などは要らない。動物的な感覚で直感でニップルに貫通そして装着できてしまう。

ニップルピアスからストッパーを外す

ニップルピアスの片側に丸ボールがある。これがストッパーになっている。このストッパーは「回す」と外せる。ネジ型になっている。これはどのニップルピアスにも共通していた。

ニップルピアスから棒を引き抜く

棒を引き抜く。一旦すべて外す。簡単に引き抜ける。ニップルピアスは他のピアスに比べて複雑な構造になっている「ように見える」が実際はとてもシンプルになっている。毎回そうだった。

ニップルピアスを乳首箇所に置く

乳首にいきなり置く。「まずは棒を通して穴を作って…」といったようなことは無意味だった。一回通してもすぐに穴が潰れてしまうのだ。そして何度も通すと劣化してしまう。そのため、そのまま直接通す。そのためにいきなり乳首箇所に置く。人間はまずは乳頭に穴を作る必要がある。穴が出来上がってからやっとピアスを付けられる。ラブドールはそれが必要なく、穴を作ることさえも不要だった。そのままピアス本体を乳首に乗せて一発で通せて完了できる。

棒を入れる

棒をそのまま押し通す。経験的に乳輪箇所に接触する程度がベストだった。底部に通すことで穴が広がる不安がない。すぐに貫通できる。輪ゴムにつまようじを刺したようにしばらく伸びるがそのままじっとしていると綺麗に貫通していく。そうしてあっという間に楽に穴が空く。

ボール玉で止める

ネジ型のそのボールで再びストッパーを閉じる。そうしてラブドールの乳首箇所へのニップルピアスの装着があっという間に完了する。

もう片方の乳首箇所にも装着する

一回付けると慣れてさらにあっという間に装着させることができるようになる。そして「位置が少しズレて貫通させてしまった」と思っても、人間と違って再び抜き直して方向を少しズラして再び貫通させることで位置を調節できる。穴はすぐに収束して広がったりしない。

放置しても穴は広がらない

初めてニップルピアスを付けたときに「ピアスを付けたままにすると穴が広がってしまうのではないか」といった不安があった。しかし、実際は数週間放置しても穴が広がることはなかった。ちなみに、ニップルピアスは「いったん取り外してテーブルに置いているといつの間にかパーツが紛失してしまっている」といった状態をよく経験した。

穴を空けても劣化しない

SM系のAVを観ている時にニップルピアスを付けたいと思った。しかし、それと同時にラブドールにニップルピアスを付けると地獄の始まりかのごとく劣化が始まってしまうことを恐れていた。しかし、実際は劣化が起こらなかった。

ニップル箇所に貫通させても取り外してまた乳首を舐めることができた。劣化しなかった。穴の中に不衛生なものが溜まってしまうのも恐れていた。しかし、ニップル箇所からボルトを抜くとゴム素材なため穴が閉じてくれる。そのため、汚れることもなかった。

劣化も汚れもしなかった。「ニップルピアスを外すと穴が見当たらない」これもよく起こったほど劣化しなかった。乳首の見た目も劣化しなかった。


関連ページ:ラブドールは「寝れる椅子」の上で快適にセックスできる

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP