「ガールフレンド第3章は水に濡れるとどう?」→人工的なツルツル感が出る

   
著:ガールフレンド第3章研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

ぷにあなミラクルDXとガールフレンド第3章を並べた様子

ガールフレンド第2章とガールフレンド第3章を並べた様子

ガールフレンド第3章は水に濡れた途端にツルツル感が出始めてしまった。また、舐めたときにツルツル感が出てしまった。

ガールフレンド第2章とぷにあなミラクルDX同様にそれが起こった。ガールフレンド第3章は部屋で揉んだり抱き締めたりする目的で存分に楽しめる。

「ツルツルし出してしまった…」

水に濡れた途端にツルツルになる

部屋場で触っているときはそんな感触は無かった。

しかし、風呂場に持ち込んで洗い始めたとき途端にツルツル感が出始めてしまった。

ガールフレンド第1章の表面感が無い

前世代の『ガールフレンド第1章』はスキンが剥がれるほど生々しい構造だった(そして触ったときも生々しかった。)

ガールフレンド第3章は水に濡れると人工的なツルツル感が出てしまう。

ガールフレンド第1章のように「水に濡れてもまだそこそこジトッとしている肉体感」がなかった。

風呂場では少し気になる

ぷにあなミラクルDX同様にツルツルになる

同類商品『ぷにあなミラクルDX』が水に濡れた様子:ツルツルしていて萎える

ぷにあなミラクルDXと同じように水に濡れるとツルツルになる系統であった。

ぷにあなミラクルDXも水に濡れた途端に「水に濡れた風船の表面みたいだ!」と言わんばかりにツルツル人工的になっていった。

それと同じようなことが起こった。

風呂場で舐めたり触ったりしていると萎える

風呂場で洗っている時、また抱き抱えた時、おっぱいを舐めている時、それらの時にやはり人工物を触っている感じや、人工物を舐めている感覚にさせられる。

風呂場に専属的ではない

「風呂場に専属的に特化している」といった状態では残念ながら無かった。専属的に特化しているのは部屋場のほうだった。

ただ、挿入感が生物的なので風呂場でも射精に至ることはできる。専属的かどうかと言われると専属的ではなかった。

カラダ舐めが美味しくない

部屋場でも舐めるとツルツルで萎える

部屋場であってもやはり舐めると相変わらずボールを舐めているようなツルツル感が舌を触る。

人間のカラダを舐めている体験ができない

乳首を吸ったり乳輪ごと吸ったり乳房を舐めたり、カラダを舐めている時「人のカラダを舐めている」「人のおっぱいを舐めている」といった感覚にはなれなかった。

ツルツルしていて人工感を感じる。

部屋場で抱き締めるのは気にならない

部屋場で「抱き締める」のと「揉む」のは萎えない

唯一、ツルツル感が気にならなかったのは、ぷにあなミラクルDX同様に「抱き締めた時」「揉んだ時」であった。

舐めたらツルツル感で萎える。しかし抱き締めたり揉んだりしている時は人間の有機的な感じを感じられて楽しめる。

第1章よりおっぱい揉みが気持ち良いが「おっぱい舐め」は第1章のほうが美味しい

乳首舐めが美味しいのは第1章のほう

乳首舐めと乳首吸いがとにかく美味しかったガールフレンド第1章と比べると、やはり舐めて吸っているときに「口が美味しい、舌が美味しい」と感じられたのはガールフレンド第1章のほうだった。

ガールフレンド第3章の乳首は「また舐めたい」はあまり思えなかった。

おっぱい揉みが気持ち良いのは第3章のほう

ガールフレンド第3章は思わず手が伸びてしまうほど何度も日常的に揉んでしまう。

しかし「また揉みたい」といった感覚はガールフレンド第1章よりはるかに感じている。

ガールフレンド第3章は「舐めたり吸ったりする」点は萎える。しかし、揉んだり抱き締めたりする点では「買って良かった!」な買い物にできてオススメとなる。

「ガールフレンド第3章は何目的で失敗しない?」
“舐め”はあまり感動できない…しかし!
部屋で抱き締めるのと揉む目的で失敗しない!

→関連ページ:「ぷにあなミラクルDXとどっちが飽きない?」→ガールフレンド第3章のほうだった。

ぷにあなミラクルDXとガールフレンド第3章を比較している様子

■製品情報:ガールフレンド第3章 / メーカー:NLS / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ナビ|他レビュー目次

» ガールフレンド第3章のレビューまとめ一覧
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP