カテゴリー: ラブドール

【一体のみ】Ndollがガールフレンド1・2の値段で買える。スナックSEX目的に最適

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕
現在Ndollの最安値で買えるのは『125cm(66-50-72 22kg)』の”撮影済み中古品

Ndollシリーズが登場したときは「訳あり品」が最安値版だった。しかし、最近Ndollに「撮影済み中古品」が追加された。いわゆる「Ndollの商品ページの撮影に使われたラブドール」となる。それがなんと、ガールフレンド第2章と同じ値段になっている。

ガールフレンドと同じ値段で買える

現在、Ndollの中で一番安いリアルドールは125cmの撮影済み版、39800円である。これは、トルソーのガールフレンド第1章とガールフレンド第2章と同じ値段になっている。そして、挿入済みの中古ドールではなく、服を着せて撮影されただけなので、セックス目的において肝心の挿入箇所がより清潔になっている。リアルドール業界内かつ中古ドールという枠組みではとても安い部類に入る。

ガールフレンド第一章と比べると、生々しい体験はガールフレンドのほうが勝っている。しかし、ガールフレンド第二章はセックス目的においては失敗な購入だった。ガールフレンド第二章と比べた際、より気持ち良い体験ができるのはリアルドールのほうとなる。「ガールフレンド第2章とNdollで迷っている」といった場合は、小麦肌ボディの美術目的はガールフレンド第2章を、セックス目的はNdollのほうが欲求を深く満たせる。

リアルドールに対し、トルソー型いわゆる胴体型のラブドールは「騎乗位で腰周りに太ももが接触してくる」といった密接感が欠落している。その渇望感がリアルドールを購入したキッカケでもあった。もしその渇望感を満たす目的の場合はリアルドールのほうが欲求を満たせる。

性の悩みは解決できない。スナック目的が適する

今回の125mでは性の悩みを解決することはできない。性の悩みを解決するにはスリーサイズが86-56-86以上、重量が32kg以上必要だった。そのどれにも満たしていない。そのため「マクドナルドのハンバーガーが食べたいのだけれど、近所のスーパーのコロッケパンで妥協する」といった感覚になってしまう。Ndollの125cmはスナック感覚のセックスに向いている

リアルドールの中でも22kgかつ125cmしか無いため、125cm版はセックスした後の洗浄がリアルドール業界内においても楽となる。リアルドールは洗浄が億劫になって結局、ガールフレンドなどのトルソーラブドールに戻ってしまったのではあるが、125cmが在れば洗浄が億劫な状態でもリアルドールセックスできる。

「生き物とセックスしたい」といった場合はガールフレンド第1章やガールフレンド第3章のほうがオススメとなる。「トルソーラブドールで普段はいいのだけれど、時々ヘッドや太ももの肉体感が欲しくなる、しかし、大きいのは要らない。」といった場合にその欲求を満たしてくれる。

挿入箇所がキレイで安心して生挿入できる

撮影に使用されただけで挿入はされていない中古ドールは美品と言って過言ではない。また、衣服による汚れについては洗浄をすると取れる。ちなみに、挿入済みの中古ドールに生挿入しても何も問題は起きなかった。しかし、「挿入箇所の衛生面が気がかり!」といった場合は今回のNdollの撮影済みのみの格安中古品でその不安なく生挿入できる。

ガールフレンド第3章と比べるとおっぱいで劣る

おっぱい箇所で選ぶとガールフレンド第3章がはるかに勝る。しかし、レッグやアームやヘッドがないとできないこと「だいしゅきホールドセックスや、騎乗位で腰回りに太ももが流れる感じや、抱き締め騎乗位、膝立ち後背位セックス」などを楽しむ目的の場合、なおかつメインディッシュ感覚ではなく「スナック感覚」「前菜感覚」でセックスを楽しむ場合はNdollの今回の125cm中古ドール(撮影済み)がより安い値段で不満感を満たせて返品したくならない買い方となる。

125cmモデルは非常に深いセックス感は体験できない。125cmのセックスはあくまでスナック感覚目的、また、125cmモデルにしかできない美術目的に本命的に向いている。

125cmのリアルドール、
“スナック感覚のセックス”目的で
失敗しない!

▼関連ページ:「125cm、ヘッド表情の造形が…」の場合はアイマスクで解決できる。
「Ndollの表情がいまいち…」の難点はアイマスクやフェイスマスクで解決できる

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP