カテゴリー: ラブドール音楽

【オナBGM】ラブドールセックスに最適なTuneInラジオ局は“Healing Music”

   

最期に聴くと決めた神曲が普通に無料で流れる

「この曲を最期にこそ聴きたい…」その思いで買っていたCDの曲が普通に「無料で」流れてきて、本能的に立ち止まってしまった。感動で立ち止まってしまった。「TuneIn…素晴らしすぎる…」そう感動が全身を走っていった。

なんと流れた曲が「最期に聴くと気持ち良くイケる神曲としてダウンロードやストリーミングのこの時代に最期にポチッとアナログに聴けるようにCDとして買ったほどのアルバム曲」だったのだ。

その名はDan Gibson’s Solitudesの『Polynesian Spa』である。TuneIn内のラジオ局『Healing Music』でランダムに流れる。“現在の曲名”が表示されないのは難点ではある。

TuneInのおすすめラジオ局『Healing Music』

ラブドールとオナホールにも重宝している癒し曲が普通に無料で流れる

ただの癒し曲ではなく、ラブドールとオナホールにも重宝している癒し曲だった。ラブドールとのセックスのBGMによく利用していた癒し曲、性家電使用中のBGMによく利用していた癒し曲だった。

「AVを見ながらセックスするオナニーする」というのに飽き、今度は「ヒーリング曲を聴きながらラブドールとセックスする、性家電を使用する」というのにハマっている現在、ここでイク!というときにこそ聴く曲、その曲が普通に流れていった。ラブドールとのセックスで溺れ落ちそうになる神曲、それが流れていった。

AppleMusicから乗り換えるとコスパ感高く感じられる

月額980円もするAppleMusic、家計簿を見ているときにいつも悩ましい項目であった。そこから無料のTuneInに切り替えて正解だった。

ずっと同じ曲がランダムに流れることがない。それが起こる局もあったものの、無数にラジオ局があるので飽きない。無料でスカスカの音質と思ったら意外に濃厚感があって離れられない。そして今回の神曲である。改めて衝撃が走った瞬間であった。我慢無く節約できる。

このDan Gibson’s Solitudesの『Polynesian Spa』というアルバムも自分ご褒美等のクリスマスプレゼントに「最期レベルで」おすすめだということを、改めて痛感した。

聴き方はシンプル。そして無料。iPhoneの場合はApp Storeで『TuneIn』をインストール。Androidの場合はGooglePlayで『TuneIn』をインストール。TuneInは真面目な会社で昔からあるサービスで安心もできる。(※TuneIn Radio – Wikipedia

TuneInの検索画面で「healing music」と検索すると癒やされるラジオ局を探せる

インストール後にアプリ内で「healing music」と検索すると「ヘッドの断面図のようなジャケット」が出てくる。そこで聴けてしまう。そしてラブドールとのセックス時のBGM、A10ピストンSAやA10サイクロンSAやNLSピストンなどの性家電のBGMにも重宝できてしまう。「もはやAVがオカズに要らなくなってしまった次元」でもBGMに重宝してしまう。

実はブラウザ上でも聴くことが可能になっている。:healing Music – TuneIn

そして、AppleMusicを解約すると1年間で11,760円も節約できて、少し出すと性家電のNLSピストンが買えてしまう。(※「人間にじゅぽじゅぽヘドバンフェラされてる…」NLSピストンの挿入感

TuneInは性家電にもラブドールにも相性が良い

TuneInは性家電やオナホ購入にも相性がよく、オナホ使用中のBGMそしてラブドールセックスにも相性の良いBGMを見つけることができる。そしてもし「性家電が高くて買えない…」といった場合はTuneInに乗り換えると買える。そして音質等の妥協感なくオナBGMとしても、ラブドールSEX中の癒やしBGMとしても重宝できてしまう。

「性家電が高くて買えない!」
そんなときはTuneInに乗り換えると買える!
そしてセックスBGMにもゴリゴリ使えてしまう!

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP