“家族バレや実際の耐久性や梱包…”購入前不安Q&A|NLSピストンのレビュー

   

家族バレ対策に関するQ&A

A.【無い。1mmも無い。ググられない】
性家電『NLSピストン』の背面箇所。背面には専用スタンドが祖着できるネジ穴がある。
性家電『NLSピストン』の背面箇所(背面全体の様子)

本体にググる要素がないのでスマホ持ちのご家族の方にもバレる心配がない。

ググる要素が微塵も無かった

本体のどこにも刻印や記載が無かった。内部ポケットにも無かった。メーカー名もブランド名も無かった。記載もプリントも無かった。

ググる要素がないのでググりバレを回避できる

ご家族の方や身内の方に本体を舐めるように見られてもググるキーワードが1mmも見当たらないため「ググられてオナホだとバレる」といった事態さえも起きない。

耐久性に関するQ&A

A.【壊れない】

70cmほどの高さから「硬い道路」に「本体に響く」ように落下させてしまった。しかし「正常に動作」した。NLSピストンは耐久性が高い。少々のことでは壊れない。

硬い道路に落としても壊れなかった

持ち帰り中に、休憩している際に70cmほどの高さから道路に「ゴトンッ」と落としてしまった。しかし、持ち帰り後に動作確認を行ったところ、正常にすべての機能が動作した。壊れなかった。

本体に響く落下具合でも壊れなかった

梱包箱と言えども、ちょうど緩衝材がない箇所が道路と接触してしまった。そして本体に響く音がした。しかし、壊れなかった。故障しなかった。

梱包に関するQ&A

A.【太く大きい梱包箱で届く】

商品画像の細い梱包箱が「大きくて太い梱包箱」に入って届いた。

商品画像の梱包箱は“外箱”に相当する

NLSピストンの商品ページにある「細い梱包箱」は「化粧箱・外箱・パッケージ」に相当する。そのため、細い箱では届かなかった。その「“ダンボールの見た目をした外箱”」が「大きくて太いダンボールに入って」届く。

※NLSピストンはA10ピストンSAの試作機が製品化されたものであり、“ザ・製品”というパッケージや化粧箱がない。

専用ホールを同時注文しなくても太い梱包箱で届く

「専用ホールを注文しなければ細いダンボールで届くのではないか?」といった予想は砕かれる。専用ホールの同時購入が前提となっており、その専用ホールが入るはずだったスペースには紙の緩衝材が入って届いた。

A.【太くて大きいダンボールで届く】

本体のみを購入したときに細いダンボールではなく、専用ホールを同梱することを前提とされた「大きくて太いダンボール」に入って届いた。

専用ホールの同時購入が前提になっている

元メーカーの同類商品である『A10サイクロンSA+PLUS』と違って専用ホールが付属していない。そのため「専用ホールも一緒に購入する」といったことが予め想定されているためか、大きくて太いダンボールで届いた。

専用ホールが入るはずのスペースは紙緩衝材

専用ホールを同梱するはずだったスペースには紙の緩衝材が入って届く。商品画像にある細いダンボールで届くことはなかった。

A.【持ち帰れる、工夫で。】

腕に抱えると持ち帰れない。しかし、肩に立て掛けて抱え持つと楽に持ち帰れる。

腕に抱えると苦痛で持ち帰れない

郵便局窓口から腕に抱えてくびれに引っ掛けながら持ち帰った。しかし、腰に食い込んだり、指先がジンジンしたり、数分おきに何度も何度も休憩してしまったほど苦痛を伴った。

肩に立て掛けると楽に持ち帰れる

肩に立て掛けるように持ち方を変えたところ、それまで腕で抱えながら持っていた状態と比べて食い込んでくることも無くなり、ジンジンも無くなり、そして数分おきに休憩したくなる感覚もなくなり、そのまま長距離を徒歩で比較的楽に持ち帰れてしまった。

機能・性能に関するQ&A

A.【無い。1つのみ】

動作パターンは1つのみ内蔵されている。癖がなくて「大抵の人はこの動作パターンを選ぶ」といった洗練された動作パターンが内蔵されている。

現実的に使用する動作パターンは1つ

「結局、一番シンプルな動作パターンしか使わなかった。」という結末に至るのを予め悟っているかのような削ぎ落としレベルの潔さがある。

動作パターンが複数あっても結局重用したのは1つだった

大昔に同類商品である『A10ピストン』を使用していたときに「8つも動作パターンがある」のに、結局「スナック感覚で8つ試したものの、結果、1つしか主に使わなかった」といったのを経験した。

重用率の高い動作パターンが1つ内蔵されている

たった1つのその動作パターンは洗練されている。癖がなく、オーソドックスで「大抵の方はこの動作パターンに落ち着く」といったパターンであった。「動作感にすぐ飽きる」といった事態も「動きが合わない」といった事態にも遭遇せずに済む。

A.【変更できない。1つしか存在しない】

1つしかない。増やすこともできない。

動作パターンは1つのみ

この電動オナホールは動作パターンが1つのみとなる。「円を描くようにシンプルに動く動作」となる。「人間が頭部を激しく動かしながらするフェラ感」となる。ダイヤルを回すとその速度を変更できる。

動作パターンを増やせない

コンピューターのように「後から動作パターンを追加する」といったこともできない。アップグレードといったことはできない。

A.【動作しない。直電源で動くため。】

直接コンセントにつないで動作する。

電源に直接つないで動作する

NLSピストンはAC電源型になっている。コンセントに直接つないでカステラのような“アレ”がぶらさがるあの有線コードを直接本体と電源につないで動作する。充電機能はない。

✖電池。✖モバイルバッテリー。✓電源

充電式でもない。電池式でもない。AC電源型なのでモバイルバッテリーでも動作しない。直接電源につないで「ガタゴトとカステラ(AC/DC変換アダプタ)を床やテーブルに置きながら」使用することとなる。快適に使用するにはコンセントから離れないか、もしくはタコ足配線等の電源延長コードが必要となった。

注文時に関するQ&A

【A.専用ホールが付属していない点のみ】

NLSピストンを買ってもすぐに使用できない。理由は専用ホールが付属されていないため。「また通販店に出向いて買う」といった二度手間を防ぐために同時購入が必須となる。

「本体を買えばすぐ使える」という概念がない

元メーカーが同じであるだけに「専用ホールは別売り型から付属型にシフトしたのだろう。」と思ってしまっていた。しかし、専用ホールが付属していない事実に注文後に気づいた始末だった。

元メーカーの同類商品A10サイクロンSAプラスには専用ホールが付属されている。しかし、NLSピストンは専用ホールが付属していなかった。

「専用ホールを同梱注文しないならば細いダンボールで届いてくれるだろう。そうなれば楽に持ち帰れるので良かったこととしよう。」と思っていたものの、実際は専用ホール無しでも「大きく太い梱包箱にその細い梱包箱が入って」届いた。そして普通の持ち帰り方では困難が伴った。

A10ピストンSAの専用ホールを使用する

NLSピストンはA10ピストンSAの試作機を製品化したものとなる。そのため「NLSピストンの専用ホール」とはすなわち「A10ピストンSAの専用ホール」を意味する。その専用ホールを同時購入するのを忘れない点のみが気をつけることとなる。

■メーカー:NLS / ■製品名:NLSピストン / ■注意点:専用ホールが付属していない点のみ(本体を買ってもすぐに使用開始できない。)/ ■使用開始までに必須な物品:専用ホール / ■互換性:A10ピストンSAの専用ホールを使用(NLSピストンはA10ピストンSAの試作機であるため互換できる。)

ラブドールマニュアルTOP