「人間にフェラされる感」ピストン動作の挿入感|NLSピストンのレビュー

   

“人間が頭部を激しく動かすフェラ”を体験できる

性家電『NLSピストン』はヘドバンのようなフェラ感・獣のような非常に激しく躍動的なフェラを体験できる。
NLSピストンをテーブルに立て掛けて手で支えながら仕様している使用シーン。※撮影:MUNENIKU.COM
性家電『NLSピストン』を机に立て掛けて使用している様子。
NLSピストンで速度を上げていくたびに股間で人がじゅぽじゅぽフェラしてくれている体験濃度が増していった。
NLSピストンを股関に置いたときの大きさ感の様子
性家電の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』うぃおテーブルに立て掛けて本体に手をあてがうように支えて使用している最中のシーン。※撮影:MUNENIKU.COMmore
電動オナホール・性家電『NLSピストン』で速度を変更している際の様子

【電動オナホールNLSピストンの動作挿入感は人間フェラ感】挿入してスイッチを入れると“頭を上下に大きく動かしながら人間にフェラされている”感覚と挿入感であった。

“ロボットに幾何学的に上下にしごかれて手コキされて計算的にイク”といった感触ではなかった。“人間が頭部を動かしながら激しくフェラしてくれている”といった感触であった。

“真っ直ぐ立てた鉛筆に紙を巻いて上下にこする”といった機械的な動きはペニスで感じられなかった。計算ずくで徹底的にブレない動作で上下にしごかれるといった動き挿入感ではなかった。円を描くようにこすられる動き感であった。

「上下に単調にこするのはつまらないだろうから、ちょっと工夫して円を描くようにこすってますよ」と言わんばかりの動き感をペニスでモロに感じられた。“ペニスを食べるように擦ってくる”といった感覚だった。

「仕事だから事務的に上下にしごいてます」感が無かった。生物的で人間的な“積極的”感があった。円を描くようなこすられ感だった。

外見や商品名からロボットに手コキされる感覚を体験できると思ってしまう。しかし、実際は人間にフェラされる感覚を体験できる。

外見からロボット感があるが実際は人間にしてもらう感

外見から“ロボットにしてもらう”感覚だと予想していた。しかし、いざ挿入して股間の前においた時に、そのNLSピストン本体の球体箇所が“人間の頭部”にどうしても見えて“人間にしてもらう”感覚にすり替わってしまった。

商品名から手コキ感があるが実際はフェラ感

商品名から上下に手コキされる感覚だと予想していた。しかし、いざ挿入して動かしたときに“円を描くようにこすられる”感覚だった。そのため、手コキではなく“フェラされている感覚”であった。手コキされる感覚ではなかった。

人間にフェラされる感覚

ロボットに手コキされる感覚ではなく、人間にフェラされる感覚だった。

外見から“ロボットに抜いてもらう”感覚だと思ってしまっていた。しかし、実際は人間に抜いてもらう感覚だった。なおかつ、動き感が手コキではなくフェラ感だった。フェラされている動き感だった。
ロボットにフェラされる感覚ではなく、人間にフェラされる感覚であった。

NLSピストンを挿入して股間に置いて動作させたときに、その本体の球体箇所が人間の頭部に見てしまった。そのときに、手コキされる感覚が消滅した。”フェラされる感覚”にすり替わってしまった。

人間にされている感覚ではあるが“手コキではなく”フェラ感であった。

ペニスが円を描くように刺激される。そのときに人間にされていると感じる。しかし、手コキされているようにも感じ、フェラされているようにも感じる。そのときふと目を開けた時に視界にNLSピストン本体の球体が視界に入ってくる。その瞬間「これはフェラだ」といった感覚が鮮明になる。結果、「人間にフェラされている」といった感覚になる。毎回その感覚だった。

視覚的感覚が“人間の頭部”

NLSピストン本体に挿入して股間に置いたときに、その本体上部の球体箇所が目の前の視界に入る。その瞬間に「人間の頭部だ!」と瞬時に連想してしまった。そこから視界に本体が入るたびに、また目をつむったときに「人間にされている」といった感覚にすり替わってしまった。

直接的感覚が”人間にされる感”

ペニスで感じるその上下の動き感が単調な上下動きではなく、円を描くように動いてくる。そのため、ロボットではなく人間にしごいてもらっている挿入感であった。

視覚的快感と直接的快感の融合で「人間フェラ感」

人間にされている感覚なのは確かである。そのときに、手コキなのかフェラなのか迷う瞬間がある。その瞬間に視界に「頭部らしき球体」が目に入るため、スムーズにフェラされる感覚にすり替わる。結果、人間にフェラされる感覚がNLSピストンで体験できる総合的な挿入感であった。

電動オナホール『NLSピストン』の“動作挿入感”は人間のフェラ感となる。NLSピストンによって「人にフェラされる感覚」を体験できる。

ラブドールマニュアルTOP