カテゴリー: ラブドール

「ラブドールを処分したくなったら?」→ 鎖チェーンで処分を延期できる

   
著:「はじめてのラブドールでも安心」ラブドール研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「ラブドールに飽きたので処分したい」と思った時にいざ処分しようとなると「手数が多くて面倒」と感じてしまう。

そんなときに「騎乗位セックスでチェーンを首に掛ける」と快感がバッキバキに復活していく。突くたびにチェーンがなびき揺れる。そして感じてしまう。「やはりラブドールの処分は延期しよう」と。

「ラブドール飽きた、処分したい…」

素体のままでは飽きてしまう。必ず飽きてしまう。だからと言ってコスプレ服を着せても意外に数回ぐらいで飽きてしまう。

コスプレ服や着衣は「着せるのに手間が掛かって億劫」に感じる。それも相まって飽きる。おまけにコスプレ服や服は意外に高い。

なのに数回で飽きる。コスパが悪い。そうして結局、素体のままのセックスに戻っていく。

しかし、やはり当初のような気持ち良さを感じられない。だんだん感じてしまう、切実に感じてしまう、「処分したい」と。

そんな時に部屋にある「チェーン等」を首に掛けると快感が蘇る。

チェーンを首に掛けると快感が蘇る

普通に「チェーン型ネックレス」で快感が蘇る。そして無い場合はニップルチェーンなどを乳首ではなく首に掛けたりすることで代役できる。

そしてそういった代役系のアクセサリーがない場合でも快感を復活できる。財布のチェーンなど、とにかく「チェーン」であれば快感を復活できる。

100円ショップにもネックレスが売られている。しかし、買いにくい場合でもチェーン売り場のチェーンで代役できる。

なお、くすんでいたりサビが付いていたりするチェーンは「茶色等」がラブドールのネック箇所に擦り込まれるように転写されてしまう。視覚快感が削がれてしまう。

「錆びていないチェーン」が必要になる。特に正常位でネック裏がベッド等で擦れてその時にチェーンと板挟みになってネック箇所にサビが擦り込まれる。そのため、錆びたチェーンやくすんだネックレスの場合は「正常位以外」で楽しめる。

そして何よりもチェーンを首に掛けただけで「予想外に」ガッチガチに快感が復活するのである。

あまりにも復活するで処分を延期できる

予想外にみるみる勃起してしまう。快感が蘇ってしまう。棒立ちでチェーンを掛けただけでも快感が少し復活する。そしてセックスで掛けるとさらに復活する。

正常位や騎乗位セックスでおっぱいにチェーンを垂らす。そして下から突き上げるたびにチェーンがなびき揺れる。そのたびにドールが新たな生々しさで生き返る。蘇る。

特に騎乗位中のネックレスの快感復活度は凄まじい。「やはりラブドールの処分は延期しよう」そう感じるほどに新鮮な快感が蘇ってしまう。

ちなみに先ほどの“乳首に留めるチェーンアクセサリー”をラブドールの乳首箇所に止めると劣化が急速に始まってしまう。これは「ラブドールにおいて注意すべきな点」に値する。

乳首ばさみ系のチェーンも「首に掛ける」といった使用方法が劣化させずに楽しめる。

「ラブドール飽きた、処分したいが面倒」
といったときは“チェーン”で快感が蘇る!

→関連ページ:「4woodsの乳首にニップルピアスを付けるのはあり?」→無し。塗装が剥げる

リアルドール『4woods』にクリップ型や貫通タイプのニップルピアスをすると塗装が剥げてしまう。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP