カテゴリー: ラブドール性家電

「この後用事があって今から15分以内に確実的に射精したい時は?」→A10ピストンSA

   
著:A10ピストンSA研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「即抜きしたい」といったときはラブドールがダントツで即抜きできる。しかし開始前の準備やセックス後の後始末に手間が掛かる。

そんなときに「性家電」が役立ってくれた。性家電は即抜きできる上に準備や後始末を一時的に省略できる。そして連日即抜きできたのが動作が複数あるA10ピストンSAであった。

ラブドールは後始末に時間が掛かる

ラブドールが最速的に即抜きできる。

ラブドールが最速的に即抜きできる。しかし、問題は準備やその後の後始末に時間が掛かってしまう点がある。

「この後市役所に行かないといけないので後始末をする時間はないといったときに都合が悪い。

「臭くなって洗浄する必要がある」といった手間を無くすため」に自身側の股関を洗う必要がある。コンドームを装着して挿入する必要がある。

リアルドールの場合は、射精後にポージングを直す必要がある。正常位でも騎乗位でも立ちバックでも後背位でもポージングを直す必要がある。直さないと劣化してしまう。ラブドールが裂けたりしてしまう。

そんなときにラブドール同等に即抜きできる存在「性家電」がバトンタッチしてくれる。

A10サイクロンSAはまったり系なので時間が掛かるときがある

性家電・電動オナホールの使用シーン

性家電のA10サイクロンSAプラスで即ヌキできる。ラブドールと同じはやさで射精できて驚く。

しかし、やはりA10サイクロンSAプラスの感触は「まったり」だった。濃厚まったりだった。最高速度にスピードを上げてもやはりまったりだった。プラスではない旧型と同じくまったりであった。まったりなのでだんだん即抜きできなくなっていった。

射精する間隔が開いたり、オナ禁しているときはあっという間に射精できるものの、やはり連続で射精していると抜けない。濃厚まったりでは抜けない。

激しさが必要になっていった。運動する感覚が必要になっていった。動物的に運動する感覚が即抜きに必要になっていった。ラブドールのように「腰振りするあの激しさ」と同等の運動感が即抜きには必要になっていった。

そこでピストン系である。NLSピストンとA10ピストンSAがその運動的な役割を担ってくれた。しかし、動作パターンが1つしかないNLSピストンはやはり即抜きにバラツキが出てくるようになっていった。

NLSピストンは動作が1パターンのみなので抜けないときがある

A10ピストンSAとNLSピストンを並べた様子。

NLSピストンは大まかに言うと「A10ピストンSAの簡易版」になっている。試作機といった言い方もできるものの、簡単に言うと「簡易版」となる。

NLSピストンは動作が1つのみとなる。オールマイティーでオーソドックスな動作パターンとなる。生物的で人間的で回転するような、しなるような動きで人間にフェラされているような体験ができる。

しかし、だんだんその動作に慣れてしまって即抜きができない時がちらほら出てくるようになっていった。

そのときにA10ピストンSAが役立った。A10ピストンSAにはいろいろな動作パターンがある。なのでシンプルな動きではイケないときに動作を変えたりできる。A10ピストンSAでやっと連日確実的に即抜きできるようになった。

さらに「準備」と「後始末」もA10ピストンSAでは手間が掛からない。股間を洗わなくてもすぐ開始できる。接触する箇所がプラスチックなので臭くなっても洗剤で洗えば取れる。

さらにローションの“デオケア”を使用して中出ししたまま放置してもOK、

パンツを脱いで手コキのノリで開始、そして、そのままホールは洗わずに股間だけサクッと洗って終了。当日の夜に洗えば臭くならない、という流れにできる。

A10ピストンSAは開始準備の楽さ、後始末の楽さ、即抜きできる複数の動作、運動感、激しさ、それらを兼ね備えているため、最終的に「即抜きにおいて」現役的に残った性家電となった。

そのため「性家電は1つだけでいい」といったときも“A10ピストンSA”が節約できておすすめとなる。

「今から手コキのノリで即抜きしたいときは?」
A10ピストンSAである!

→関連ページ:「NLSピストンを騎乗位目的で買うのは?」→なし。騎乗位体験できない

性家電『NLSピストン』では騎乗位は体験できなかった。体験できたのは「じゅぽじゅぽフェラ」の体験であった。

目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP