Q.「クリスマスサンタコス服の赤色はラブドールに色移りする?」※1週間接触

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

【A.うっすら色移りする】

ぷにあなミラクルDXの盛り上がり箇所に主に薄っすらとサンタコスが色移りしてしまった状態の様子。
「うっすらと…」

薄く色移りしてしまった。真っ赤に色移りするのではなく「みかんの皮をなすりつけました!」といったような極薄感で色移りが生じた。※例:ラブドール/大型オナホール『ぷにあなミラクルDX』

サンタコスでぷにあなミラクルDXのヒップ箇所にも日焼けのように色移りしてしまった。

まるで「オレンジ色の服が色移りした!」と表現したほう早いような色移りの仕方をした。サンタコスの裏面は薄い膜でコーティングされていたのにも関わらず、サンタ服はラブドールに「普通に」色移りしてしまった。

色移りしなさそうな裏面でも色移りする

サンタコスの裏地の様子。テロテロ系に近い裏地でも色移りしてしまった。
「テロテロ系裏地なのに…」

サンタコスの裏面はテロテロで色移りしない類に似ていた。そのため、数時間経っても色移りしなかったため、ならば一週間はどうかと試した結果、なんとテロテロ系の裏地でも「ほんの薄っすらではあるものの」色移りしてしまった。色移りしなさそうなテロテロ系でも赤いサンタコスは色移りしてしまう。

赤色でも色移りする

「赤色は色移りしなかったのに…」

赤色はなかなか色移りしないと思っていた。経験的に赤色だけは非常に濃い色なのに色移りしなかった稀な色だった。しかし、やはりあえて一週間継続して接触させ続けた結果、濃度の濃い赤なのか色移りしてしまった。単発的な装着時に擦れても色移りしなかったのがサンタ服衣装でもあり、少し驚いてしまった。ただ、ほんの薄っすら色移りしただけでありダメージは非常に少なかった。

30分以内に脱がすと防げる

「一週間はさすがに…」

あえて1週間程度着せたまま放置を行った。結果、色移りしてしまった。ただ、ほんの薄っすらであり、「飾っていたらフィギュアが日焼けした…かな?」といった経年変化レベルの黄ばみで済んだ。数日程度ならば色移りしなかった。赤色だけでなく他の色も共通して15分〜30分以内に脱がすと確実に色移りしない。1周間程度でやっと薄っすらと色移りした。30分程度までに脱がすと大抵は色移りを防げる。

ナビ《クリスマスに性の悩みを完結できる。》
✓フェラされたい欲 ✓セックスしたい欲 ✓楽しく過ごしたい欲
【ピストン使う。】性家電『NLSピストン』でじゅぽじゅぽフェラ欲を解決できる。
【サイクロン使う。】性家電『A10サイクロンSAプラス』でレロレロフェラ欲を解決できる。
【ぷにミラDX使う。】ラブドール『ぷにあなミラクルDX』で生おっぱい揉みながらセックスしたい欲を解決できる。
【DB観る。】アニメ『ドラゴンボール超』をビデオ屋で借りて観るとクリスマスもクリスマス後も勇気を出して楽しく過ごせる。

ナビ:ラブドールマニュアル

» 初めてのラブドールマニュアルガイドまとめ

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP