Q.リュックに入れて持ち帰れる?NLSは郵便局留め等で家族バレせず持ち帰れる?

   

A.【持ち帰れる。】

性家電も梱包箱ごと入るおすすめリュック例:KAKAの登山用バッグ45L
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CY55ANU/

◎|A10サイクロンSAプラス ◎|TENGAフリップゼロ △|NLSピストン ✗|ぷにあなミラクルDX

【入った。】

リュックに入れて持ち帰れる。

【入る。】

リュックに入れて持ち帰れる。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)よりも本体も梱包箱も小さいので入る。

【工夫が必要だった。】

しかし、リュックに入れて持ち帰れる。

外部の梱包箱は入らなかった。しかし、内部の梱包箱が入った。持ち帰り時は郵便局内の待合スペース等で外部梱包箱を開封して入れ直す必要がある。外部も内部も無地なので視線を気にすることなく入れ替えられる。

【入らなかった。】

リュックに入れて持ち帰ることはできない。

ぷにあなミラクルDX以外はリュックに入れて持ち帰れる

「サイクロンもテンガも入る。」

◎|A10サイクロンSAとテンガフリップゼロは梱包箱のままリュックに入れて家族バレすることなく帰路&庭&玄関&廊下&部屋まで無事に持ち帰れる。「リュックに何入ってるの?」と問われる大きさになることがない。また、あのヨドバシの一般的な紙袋にも入る大きさでもある。

「NLSピストンも入る。」

△|NLSピストンは梱包箱のままでは入らない場合があるので郵便局で受け取るなり、郵便局内の待合スペースや駅や公園の公衆トイレなどに入って中身だけリュックに入れて梱包箱は畳んで丸めてリュクに入れるなりして持ち帰るといった家族バレ対策や単純にカバンに入れたいだけといった持ち帰り方もできる。

「ぷにミラDXは入らない。」

×|ぷにあなミラクルDXはリュックに入らない大きさであった。ただ、発泡ボードで型取られた緩衝材でガッチリ固定されて届くため、ブヨブヨ動くことなく同類商品のラブドールの中では持ち運びしやすかった。

今回『2018年クリスマスにオススメのオナホール新精鋭4選』の中で、家族バレせずに持ち帰れるのは『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』と『テンガフリップゼロ』の3本となる。NLSピストンは一段目の梱包箱が大きいため入れ替える必要があるものの、全て無地なので視線を気にすることなく入れ替えられる。

自宅等で受け取ったり、車等で持ち帰れる場合は上記すべて家族バレ等無く持ち帰れる。例えば、ラブドールの中でもぷにあなミラクルDXの梱包箱は中でぶよぶよ動かない上に同類商品の中でそれほど大きくなく両手で抱えられる大きさだったので楽に車から部屋で持ち込める。

商品に対して大きすぎる梱包箱で届くことは基本的に無い

「基本、本体の大きさに合った梱包箱で届く」

「商品に似合わずデカい箱で届く」といったことは基本的になかった。ただ、「初期販売等の特殊な期間かつ器用な買い方」で起こることがあった。

例えば、NLSピストンは初期販売時だったためか「別売ホールを同時購入することが想定された大きめの余裕がある箱」で届いた。また、別売りの専用ホールが無ければ挿入できない公式仕様だったため、必ず同時に購入する必要があり、そこを「あえて専用ホールを買わない」といった「器用な買い方」をしてしまった結果、このような事態を「自分で」招いてしまった。

「特殊な買い方をすると…」

おそらく初期販売時の在庫専用の梱包箱で予め用意されていたため小さい箱で入れ替えて届くといったことが起こらなかった。しかし、変則に変則を重ねたような買い方をしない限り普通にフィットして届けてくれる。「基本的に」すなわち「普通の買い方」で買うと普通に「商品にフィットした梱包箱」で届けてくれる。商品にできる限りフィットした大きさで届けてくれる。

そして何よりも、NLSは毎回故障せずに届けてくれたのでそんな些細なことは許せてしまう。

「“Amazon箱”のように商品の大きさに見合わない巨大梱包箱で届く」といったことに遭わない

「アマゾンみたいにデカイ箱で…は無い」

Amazonでよく体験するあの「薄いコスプレ品を買ったのにスッカスカに隙間が大空きした巨大な箱で届いてコンビニ受け取りで持ち帰るのが“毎回起こって”、も〜〜う苦痛で苦痛で、特に腕や体に食い込んで来て苦痛を伴った」といったことに遭わないのがNLSなどの専門店で買うメリットの1つでもある。特にA10サイクロンSAプラスは梱包箱が化粧箱に近くて持ち帰りの楽さが秀逸であった。

郵便局留め営業所留めや再配達窓口受け取りなどもできる

「局留めなどもできる」

郵便局留めや再配達先郵便局窓口でもコンビニでも受け取ることができる。特に再配達で郵便局窓口で受け取ることも毎回何の手数も無く面倒ぐさがられることもなく受け取れてしまった。ヤマト運輸営業所受け取りもできる。

「要望フォームに書く行為なく」郵便局留めやヤマト営業所受け取りやコンビニ受け取りで注文完了できる

「選択していくだけで注文完了できる」

郵便局留めやヤマト営業所受け取りやコンビニ受け取りはそれらは注文ページで選択できる。要望フォーム要望する行為は全く無い。注文ページでタップタップタップしてシュシュっと選択できる。NLSは大昔からその辺りの注文の快適性も洗練されていた。

ナビ《クリスマスに性の悩みを完結できる。》
✓フェラされたい欲 ✓セックスしたい欲 ✓楽しく過ごしたい欲
【ピストン使う。】性家電『NLSピストン』でじゅぽじゅぽフェラ欲を解決できる。
【サイクロン使う。】性家電『A10サイクロンSAプラス』でレロレロフェラ欲を解決できる。
【ぷにミラDX使う。】ラブドール『ぷにあなミラクルDX』で生おっぱい揉みながらセックスしたい欲を解決できる。
【DB観る。】アニメ『ドラゴンボール超』をビデオ屋で借りて観るとクリスマスもクリスマス後も勇気を出して楽しく過ごせる。
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP