ラブドールの洗浄に試験管ブラシでは清潔に洗えなかった。

   

清潔にできない&手間が掛かる

■試験管ブラシ【不適】
  • ニョーロカンセ○ショーを回避できなかった。
  • 挿入口や挿入内部が裂け始めてしまった。
  • すぐにサビて買い換える必要が生じた。
  • サビていないか毎回確認する必要があった。
  • “試験管ブラシの”洗浄にも酷く苦労した。
【隅々まで洗えない上に裂ける現実】試験管ブラシ

5回洗浄してもニョーロカンセ○ショーを回避できなかった


昔のラブドールで前回の洗浄から永く挿入も洗浄もしていなかったアナル箇所、そこに挿入しようと多めの洗剤と(新品の)試験管ブラシによる強いゴシゴシ感で、5回ほどもその試験管ブラシによって洗浄を繰り返した。そしてそこに生挿入した。しかし、翌日の朝悲劇が起こった。

【ポタポタ】入念に洗浄したのに“ワインレッドカラーのポタポタ”が出る

翌日の朝、なんと“ワインレッドカラーのポタポタ”が出てしまったのだ。トイレの陶器箇所に赤ワインをポタポタ落としたような光景に衝撃が走った。そしてニョーが切れない衝撃もあった。ずっとポタポタと垂れ続ける。力んでもまったく切れない。ザン□ョーカンが永遠に続く。そしてパンツを“ワインレッドカラーのポタポタ”でグシャグシャにしながら急いでヒニ♢ーキカに出向いた。そこでケンニ○ーした結果「キンが一杯います苦笑」とそのイシに双眼鏡を指差しながら告げられた。そうして帰宅し地獄の2週間となった。「数十分おきの“ワインレッドカラーのポタポタ”」「出すたびにサキッポにドンツー」&「トイレの行き来とネ□キリの二週間」の結果となった。

【隅々不可】試験管ブラシではホール箇所を隅々まで洗浄できない

原因の1つはラブドールのそのアナル箇所であった。一ヶ月間ご無沙汰のそのアナル箇所に繁殖しているであろうキンは「大量のしっかりした洗剤」と「試験管ブラシ」によって「強いゴシゴシ感」で「5回」も洗浄を繰り返せば清潔そして綺麗に清潔面抜群状態に洗浄できるだろうと試験管ブラシで洗浄した結果、その期待通りになることはなかった。試験管ブラシでは綺麗にならない。外見は肉壁の隅々にまで入り込んで洗ってくれそうなイメージであるが、実際は違った。カビなどを取ることはできない。

【裂ける】試験管ブラシは挿入口が裂ける

結果、ラブドール側にもたらされたのは「試験管ブラシによって裂けた挿入口」であった。試験管ブラシは細くて繊細と思いきや金属箇所がゴシゴシ動かしている最中に鋭利に接触して挿入口が裂けてしまった。細くて尚かつ曲がってくれるので挿入箇所も傷つけない&突き抜けないと思いきや、現実は反対であった。ラブドールのホール箇所を傷つけ、そして繊細なブラシ箇所の見た目に反して綺麗に洗浄することができなかった。試験管ブラシはラブドールのヴァギナ箇所そしてアナル箇所そして口内箇所のホール箇所の洗浄に適していなかった。

【手間が増える】試験管ブラシ

試験管ブラシの維持に苦労する

【毎回サビ確認】ネジネジ・先端箇所がサビていないか使用前に確認する手間に苦労する

ホール箇所の洗浄に試験管ブラシを使用する前に、その試験管ブラシにサビが発生してしまっていないか確認する必要性が生じ、洗浄前に疲れ始めてしまう。「試験管ブラシのネジネジの箇所や先端にある金属箇所にサビが発生していないか凝視して確認してから」サビが無いことが確証されてから使用するのがやはり労力感を感じてしまう。「洗浄のたびにさらに疲れてしまう」原因の1つとなってしまった。続かない洗浄方法である。

【世話感】試験管ブラシの世話感に苦労する

あちこちがサビ出してしまう。長期使用の途中からだんだんサビ出して清潔面を下げる結果となってしまった。そして初回使用後から始まる「サビ有無確認作業」が億劫になっていく。錆びていないか毎回確認する手間も発生し出してしまった。サビないように「試験管ブラシのほうの世話」もしないといけなくなってしまう。

【ブラシの維持】試験管ブラシ側の洗浄手間に苦労する

サビ確認とサビが発生しないようにする手間だけでなく、おまけに試験管ブラシの先頭箇所や軸箇所を綺麗に洗わないといけない手間も発生してしまった。ラブドールの洗浄のために試験管ブラシを購入した行為は失敗な行為となってしまった。隅々まで洗えない、挿入口が裂ける、サビ確認が必要、ブラシ側の維持も発生、ラブドールのホール箇所を頻繁に洗うのには向かない。

【不適】試験管ブラシはラブドールの洗浄に不向き

試験管ブラシはラブドールのホール箇所の洗浄に適していなかった。ヘッドの口内のホール箇所の洗浄、ヴァギナ箇所のホール洗浄、アナル箇所のホール洗浄、それらホール箇所の洗浄目的には不向きであった。裂けてしまう。維持に苦労する。試験管ブラシはリアルドール業界のラブドール・オナホール業界のラブドールには最適ではなかった。不向きである。

■写真内著作権・製品情報|洗浄グッズ:試験管ブラシ 100円(東急ハンズ)
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP