ぷにあなミラクルDXの絵パッケージは最大スーツケースに収納できない

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
①ホック接触 ②フレーム接触 ③閉じられない
■絵パッケージ収納不可■
【スーツケースに収納できるのは発泡ボードまで】大型オナホ“ぷにあなミラクルDX”の家族バレも回避可能な収納方法ぷにあなミラクルDX収納神強化計画

最大級サイズのスーツケースにぷにあなミラクルDXの絵パッケージを収納することができなかった。入る。しかし、肝心のスーツケースの蓋を閉じることができず収納不可能であった。

<使用スーツケース>胴体型大型オナホール『ぷにあなミラクルDX』の収納に最終的に最適だったスーツケース■メーカー:グリフィンランド製(※日本製)■サイズ:Lサイズ(※業界内で最大サイズ級)■型番:PC7000■値段:業界内で最大サイズ級にもかかわらず最安値級

■1.閉じ中にホックが接触する

自然な閉じですでに金属ホックに接触してしまう。

ホックの時点で自然に入らない


ホック箇所の段階でつまづいてしまった。パッケージの片側はスーツケース内に入る。しかし、閉じる最中に最初に金属ホックが接触してこの時点で「押し込んで入れ込む」といった必要性が生じた。

■2.フレームが接触してしまう

金属ホック箇所を押し込んで無理やり入れ込むと今度はフレーム箇所が接触してしまった。

フレーム段階でも自然に入らない


ホックにもぶつかり、フレームにもぶつかってしまう。自然にスッと入らない。フレームレベルの時点で自然に入らない。しかし無理やり入れ込むとフレーム内に入れることが可能、しかし..

■3.蓋を閉じられない

フレーム内に無理やり入れて蓋を閉じようとした結果、なんと途中で閉じることができなかった。

入る。しかし閉じられない


「内寸上」は入る大きさ、そして両側ともにその絵パッケージをすっぽり置き入れることができる。しかし、閉じられない。肝心の「蓋閉じ」ができない。途中でスーツケースの筐体か内部の上下四方にあるホック箇所に接触して入らない。

■4.美しいパッケージが傷つく

ぷにあなミラクルDXの絵パッケージは保管したくなるほど美しい。

パッケージが陥没する


ずっと見つめていたくなる。うっとりするほど美しい。しかし、最大級のスーツケースに入らない。そして無理やり入れ込んで無理やりなんとか試行錯誤して入れようとした結果、パッケージが金属ホックに接触して傷ついてしまった。グリグリと接触してパッケージが陥没してしまった。

■パッケージは入らない

サイズ表記の内寸上は入る。

収納可能なのは発泡ボードまで


実際に上下の蓋に置くと入る。しかし、閉じ中に引っ掛かってしまった。金属のホック箇所が引っかかってしまった。下部のホックに接触しなくても上部のホックに接触してしまう。そしてそこから無理やり閉じようとするとパッケージがえぐれるように陥没して傷ついてしまった。閉じられない。収納できない。

発泡専用ケースまで収納できる


専用ケースが限界であった。これが最大サイズのスーツケース。ぷにあなミラクルDXの収納は絵パッケージが入らない。もちろん絵パッケージを梱包するダンボールも入らない。ぷにあなミラクルDXをスーツケースに収納する際は発泡ボード製の専用ケースが限界となる。

■「あぁ…女神様…さようなら…」

女神な美しさの絵パッケージは泣く泣く収納断念せざるを得ない結果となった。

これがスーツケース業界”最大サイズ”級のスーツケース、しかし、そのスーツケースにさえも“貴重な”ぷにあなミラクルDXの絵パッケージを収納することができなかった。「入るが閉じられない」状態が限界。

傷つけられないほど美しい絵パケ


押し込み潰せば入ってしまう。しかし、美麗過ぎて潰せない。傷つけたくない。傷つけたくないほど美しき神がかったぷにあなミラクルDXの絵パッケージ、残念ながらスーツケースに収納する際は絵地パッケージを断念する必要があった。最大級サイズのスーツケースに収納できるのは発泡ボードまでとなる。

ぷにあなミラクルDX収納強化計画
■1.家族バレさえも回避 ■2.徒歩で長距離外出運搬もできる ■3.引越し時も通常配達伝票を張るだけで引っ越し先に送れる等
写真内著作権|□スーツケース:グリフィンランド製スーツケース(※サイズ:スーツケース業界内で最大サイズ級であるLサイズ、型番:グリフィンランド製スーツケースの最新版であるPC7000)/ □JOKEGOODS:ぷにあなミラクルDX(※発泡ボードごとスーツケースに収納保管できるラブドール)
■製品情報:ぷにあなミラクルDX / メーカー:アウトヴィジョン / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP