家族バレさらば!ぷにあなミラクルDX収納専用スーツケース化準備は3分

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
ぷにあなミラクルDXの収納神強化計画家族バレさえも回避できる収納方法
【収納準備は3分で終わる】大型オナホールぷにあなミラクルDXの家族バレ』対策方法

– 準備編 –

ぷにあなミラクルDXの収納専用スーツケース化〉
①両内フタを取り外す
【蓋を取る】開けると両蓋がある。取り外す。

②ベルトも外す
【ベルトを外す】蓋を取るとベルトがある。取り外す。

③完成
【蓋を敷く】外した蓋を敷いて完成。

④専用ケースごと入れる
【専用ケース】ぷにあなミラクルDXの専用収納ケースのままギリギリ入る。

ベルト色移りに注意
【垂れ接触回避】蓋を閉じる際にベルトが垂れて肉体に接触して色移りしてしまう。サイドの隙間にベルトを入れ込んで回避できる。
<使用スーツケース>
ぷにあなミラクルDXの収納に最適だったスーツケース
■メーカー:グリフィンランド製(※日本製)
■サイズ:Lサイズ(※最大サイズ)
■型番:PC7000

①上側の内フタを取る


スーツケースを開封すると上下に蓋がある。そのままではぷにあなミラクルDXが入らない。蓋を取る必要がある。

■ホックで外せる


カッターやはさみで切断したりする必要がない。クリップ型で取り外し可能になっているのでサクッと取り外せる。

■1.右上ホックを外す


スーツケースの上フタの右上ホックを外す。

■2.左上ホックを外す


上フタの左上ホックを外す。

■3.上フタを下に垂らす


上部のほうは上2つしかホックが無い。上フタを完全には外せない。しかし、垂らして下に敷けるので切断する必要はない。切断してしまうとぷにあなミラクルDXの収納の役目を終えた際に不便になる。内蓋は重要である。

②ハンガーを取る


グリフィンランドのスーツケースには旅行等を考慮して折りたたみハンガーが付属されている。ここにハンガーがあるとぷにあなミラクルDXの専用ケース(発泡ボード)がまるごと入らないため取る必要がある。

■1.上に引っ張って取り出す


折りたたみハンガーはホックのように掛かってハマっているだけであるためすぐに取り外せる。

③バンドを外す


上フタを取るとバンドが張っている。ぷにあなミラクルDXを専用ケースごと収納する際にこのバンドが邪魔になるため「外す」か「緩める」ことが必要になる。すぐに外せる。

■1.バックル箇所を外す


指で挟んで押し込むとカチッと外れるあのバッグやリュックでお馴染み「バックル」でバンドが固定されている。すぐに外せる。切断の必要がない。

④下の蓋を取る


スーツケースの下側の内フタも取り外す。ぷにあなミラクルDXを収納するにはここも取り外す必要がある。ここも上フタと同じようにサクッと取り外せる仕様になっている。

■1.右上のバックルを外す


留め具「バックル」を指で押し込んでカチッと外せる。


どんどん外していく。

■2.右下のバックルを外す


右下もバックルになっているので簡単に外せる。


下部のフタは上フタと違って四方にバックルがあるため完全に取り外せる。どんどん外していく。

■3.左下のバックルを外す


左下もカチッと指で挟んで取り外せる。


このセクシーなスーツケースからどんどん脱がしていく。

■4.左下のバックルを外す


左下もバックルになっているのですぐに外せる。


下フタの四方のバックルを外せば後は脱がすだけ、サクッと裸になっていく。


下内蓋を外すと上内蓋と同じくバンドが張っている。ここも取り出していく。

⑤底部のバンドを取る


底部のバンド箇所もぷにあなミラクルDXの収納において邪魔になるため取り外す。

■1.ベルトのバックルを外す


上蓋と同じく底部のベルト箇所もバックル型で留まっている。指で押し込むだけで取り出せる。

■2.ベルトを脇に揃える


切断する必要はない。脇に揃えるだけでぷにあなミラクルDXの収納に不便はない。

⑥上の内フタを底部に垂らす


上の内蓋を下に垂らすように下がってくれる。そしてそのまま敷ける。

■1.垂らして敷く


垂らして綺麗に敷ける。綺麗に敷けるため切断する必要はない。上フタを切断してしまうと後々不便になってしまう。

⑦下フタを敷く


敷いた上にさらに敷く。先ほど外した底部の内蓋を敷く。

■1.敷く。準備完了


綺麗に敷ける。凸凹も非常に少ない。これで準備完了である。すぐに終わる。

⑧専用ケースごと入れる


専用ケースのまま入れる。ぷにあなミラクルDXに最初から付属してくる発泡ボードの専用ケースをそのまま入れる。

■専用ケースごとピッタリ入る


ピッタリ入る。まるでぷにあなミラクルDXの収納のための専用のスーツケースかのよう。これでぷにあなミラクルDXの「家族バレ対策にさえもなる」収納ケースが完成する。簡単に終わる。先代のラブドールでは毛布を入れたり緩衝材を敷き詰めたりする必要があった。しかし、ぷにあなミラクルDXはこの肉体で型取りされた発泡ボードの専用ケースがあるため緩衝材等が全く必要ない。「革命的にスッキリ」収納できる。

準備は「3分」で終わる


ぷにあなミラクルDX本体をスーツケースに収納する準備は「3分」で終わってしまう。

収納にこだわるほど気持ち良い


収納にこだわってしまうほど中毒性のある気持ち良さ、中毒性のあるおっぱい、それがぷにあなミラクルDXであった。

『【AV無しで即射精】ぷにあなミラクルDXのアナル挿入感(は“中毒になる”)』

シラフで二回戦してしまうほど気持ち良い、中毒になってしまう気持ち良さのアナル、AV無しで3分で射精に至ってしまったラブドール、大型オナホール、それがぷにあなミラクルDXであった。

『ぷにあなミラクルDXのヴァギナ箇所は拳を突っ込んで楽に洗浄できる』
『ぷにあなミラクルDXのアナル箇所も拳を突っ込んで楽に洗浄できる』

洗浄も3分で終わってしまう。「洗浄の楽さ」も「気持ち良さ」も「おっぱいの柔らかさ」も「収納しやすさ」も「革命的に進化」していた。それがぷにあなミラクルDXであった。

カッター不要、はさみ不要


スーツケースはハンバーガーのように内蓋がある。これを外すことから始まる。切断が一切不要、すぐに終わる。カッターも要らない。ハサミも要らない。工具も要らない。手間無く終わってしまう。

工作感なくあっという間に終わる


スーツケースを開いた瞬間からあっという間に終わる。工作感や作業感は無い。3分で終わってしまう。3分で完成できてしまう。

〈注意〉バンドからの色移り


ぷにあなミラクルDXをスーツケースに収納する際に少し注意点がある。バンド箇所からの色移りである。アザのように色移りしてしまう。上フタを閉じる際にバンド箇所が垂れるように接触してしまうため、サイドの隙間に入れ込む。専用ケースを入れてもサイドに少し隙間がある。そこに入れ込むだけで回避できる。

ぷにあなミラクルDX収納強化計画
■1.家族バレさえも回避 ■2.徒歩で長距離外出運搬もできる ■3.引越し時も通常配達伝票を張るだけで引っ越し先に送れる等

■製品情報:ぷにあなミラクルDX / メーカー:アウトヴィジョン / 対応配送業者:日本郵便・ヤマト運輸 / プライバシー梱包で発送:✓ / 即日発送:14時までの決済完了 / 送料:無料 / 土日発送:あり / 正規代理店:NLS

ぷにあなミラクルDXのレビュー目次
魅力
おっぱい箇所の柔らかさ
“胸”箇所は“肉”
※ラブドール業界において革命的な進化
家族バレ対策
さらに気持ち良くする方法
写真・画像
動画
主な騎乗位シーン
主な正常位シーン
主な後背位シーン
主な側位シーン
主なパイズリシーン
主なおっぱい揺れ具合シーン
主な腰関節シーン
服・着衣
アナル
パイズリ
耐久性
洗浄
後始末
乾燥
収納
梱包
絵パッケージ
写真内著作権|スーツケース・キャリーケース・キャリーバッグ:グリフィンランド製スーツケース(型番:新型であるPC7000・サイズ:最大であるLサイズ)、JOKEGOODS:ぷにあなミラクルDX(※大型オナホール・ラブドール)
※ご利用規約|このページは18歳以上の方がご覧になれます。/体験及び挿入感等には個人差が御座います。/掲載している写真内の被写体はすべてジョークグッズで御座います。
校正・編集:COMPANY|WWW.MUNENIKU.COM

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP